≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな場所

~大好きな場所~
今年に入ってまだ7日目でちゅけど すでに書く事が溜まっているわ
去年のお話ちも まだまだ沢山あるのに・・・
とりあえじゅは昨日のお話ちから書くわね


昨日はあたちの大好きな場所 INDIAN BOYS KENNELさんへ
遊びに行って来まちた
パパのお仕事が終わってからだったのでほとんど時間がなくて大変

着いて早々まじゅは スタッフのお姉さんにご挨拶
そちて急いで写真を撮り
あいすブログ1899

ランでウマウマが出来るのを待って
あいすブログ1900

猛スピードで食べて
あいすブログ1901

最後はショップでお買い物
あいすブログ1902

アッと言う間に閉店時間でちたけど 小さい頃から毎年
インディアンさんの 営業初日には遊びに行っているので
昨日も行く事が出来て本当に良かったわ


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| おでかけ | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶(2017年)

~新年のご挨拶(2017年)~

あけましておめでとうございましゅ
2017年もスタートちましたけど 今年はどんな年になるかちらね?
あいすブログ1895


昨日の年越しは毎年恒例ママの実家へ行って来まちた
下のお写真はあたちの大好きなイチゴをガン見ちているところよ
あいすブログ1896


そちて今日は昨日食べ過ぎたパパとママと一緒に大好きなお散歩へ
あいすブログ1897
途中ちょっとしたパプニングもありまちたけど 楽ちかったわ


最後に今年の目標でちゅけど・・・
もちろん元気に過ごす事
あとは体重を増やさないよに気を付けなくっちゃね
あいすブログ1898
こんなあたちだけど皆さん今年もよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| ごあいさつ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のごあいさつ(2016年)

~年末のごあいさつ(2016年)~

早いもので今日は大晦日
今年のうちに更新ちたいお話ちも沢山ありまちたけど
ちょっと無理ちょうなので 今回はお写真一枚のみ

今年は本当にいろいろな事があって 今までであたちが一番
頑張った年だったんじゃないかちらね

体調面でもまだまだ不安な事もありまちゅけど 沢山の方が
心配ちてくれて 本当に嬉ちかったでしゅ
どうもありがとう
あいすブログ1894

今年も一年お世話になりまちた
皆さんよいお年を

| ごあいさつ | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸&10月のまとめ

~抜糸&10月まとめ~
はやいものでもう11月も中旬。
あたちの大好きな雪の季節がやって来たわ

ママがちょっと体調崩しちゃったり 忙ちかったりで
なかなか更新出来じゅにいまちたけど あたちは元気に過ごちているわよ
心配ちてくれた皆さん本当にどうもありがとう~
今回は退院後から先月末までの出来事を 記録のために
簡単にまとめたお話ちよ

******************************

まじゅはふがれすミーティングの時にお願いちた 「HANAPECHA YA」さんの
あごのせまくらが届きまちた
あいすブログ1879

早速使ってみる事に。。。
あいすブログ1880

サイズはカートで使うにはちょうど良い大きさ
あいすブログ1881

寝心地もバッチリよ
あいすブログ1882



そちて大好きないつもの病院にはケアや診察へ
あいすブログ1883
ママが先生といろいろなお話ちをちていたわ。


手術からちょうど1週間後の11日は大学病院の日
あいすブログ1884

待ってる間はテレビ鑑賞よ
あいすブログ1885

傷口から体液が少ち出ていまちたけど 傷口の状態は良好。
貼っていたガーゼもようやくとれて お散歩もOKに
ただドッグランとかはNG
あいすブログ1886
この日は2時間かからずに病院終了。


そちて翌週の17日は待ちに待った抜糸の日
あいすブログ1887

下のお写真はカートに乗ってまちゅけど 早めに着いたので
敷地内をお散歩ちてから中へ。
あいすブログ1888

待合室ではあたちのお名前が呼ばれるまで爆睡
あいすブログ1889

この日は抜糸と先生のお話ちだけで終わるのかと思っていたら
急遽検査をする事に・・・
あいすブログ1890
ちょっとドキドキする検査でちたけど無事終了
結局5時間も病院にいたわ


混んでいてお写真を撮り忘れちゃいまちたけど あたちの大好きな
おやつのお店「MOGU」さんと お洋服でお世話になっている
アプリ工房さんにもお邪魔ちて来まちた
あいすブログ1891


そちてラストは・・・
お馴染みのINDIAN BOYS KENNELさん
あいすブログ1892
Halloweenの撮影台でお写真を撮って ウマウマも
しっかり食べてきたわよ
ざっくりまとめると こんな感じかちらね

今後は経過を見ながら定期的に検査を受けなきゃいけないので
今月もまた病院へ行く予定よ!
あいすブログ1893
今まで以上に 気を付けなきゃいけない事が増えたので
ママは大変かもちれないわね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| おでかけ | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院

~退院~

昨日のブログでは 皆さんを驚かせちゃったみたいでちゅけど
今日の夕方 無事退院ちゅる事が出来まちた
あいすブログ1877

ちばらくは大好きなお散歩も禁止
あいすブログ1878
傷口が結構大きいので なるべく良い子でいるように頑張るわ

最後に・・・心配ちて連絡をくれた皆さん本当にどうもありがとう
あたちとっても嬉ちかったでしゅ

| おうち | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

