| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶(2017年)

~新年のご挨拶(2017年)~

あけましておめでとうございましゅ
2017年もスタートちましたけど 今年はどんな年になるかちらね?
あいすブログ1895


昨日の年越しは毎年恒例ママの実家へ行って来まちた
下のお写真はあたちの大好きなイチゴをガン見ちているところよ
あいすブログ1896


そちて今日は昨日食べ過ぎたパパとママと一緒に大好きなお散歩へ
あいすブログ1897
途中ちょっとしたパプニングもありまちたけど 楽ちかったわ


最後に今年の目標でちゅけど・・・
もちろん元気に過ごす事
あとは体重を増やさないよに気を付けなくっちゃね
あいすブログ1898
こんなあたちだけど皆さん今年もよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| ごあいさつ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のごあいさつ(2016年)

~年末のごあいさつ(2016年)~

早いもので今日は大晦日
今年のうちに更新ちたいお話ちも沢山ありまちたけど
ちょっと無理ちょうなので 今回はお写真一枚のみ

今年は本当にいろいろな事があって 今までであたちが一番
頑張った年だったんじゃないかちらね

体調面でもまだまだ不安な事もありまちゅけど 沢山の方が
心配ちてくれて 本当に嬉ちかったでしゅ
どうもありがとう
あいすブログ1894

今年も一年お世話になりまちた
皆さんよいお年を

| ごあいさつ | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶(2016年)

~新年のご挨拶(2016年)~

かなり遅くなっちゃいまちたけど
あけましておめでとうございましゅ
はやいもので2016年がスタートちて もう9日目なのね~
今年も相変わらじゅブログの方はのんびりスタート
あいすブログ1827

本当は今回 あたちの年末年始の様子を ご紹介ちゅる予定でちたけど
お写真の整理がまだ終わっていないので 先に4日の月曜日の
お話ちを書くわね

この日はパパの仕事初めだった事もあり ほんの少ちの滞在時間
でちたけど 本年度の営業初日のINDIAN BOYS KENNELさんへ
行って来まちた

インディアンさんは小さい頃からずっと行っている あたの大好きな
場所なので 車の中から超ご機嫌
着いて早々スタッフのお姉さんと新年のご挨拶をちて
あいすブログ1828

大好きなウマウマを猛スピードで頂き
あいすブログ1829

撮影台でお写真を撮ったら もう帰る時間
あいすブログ1830

帰りにおとし玉のおやつを頂いたわよ
あいすブログ1831
アッと言う間でちたけど とっても楽ちかったわ


最後に今年の目標でちゅけど まじゅは健康が一番  
そちて毎日楽ちく過ごす事。
あとはウマウマが沢山食べれて なおかつ体重が増えなければ
言う事ないわね~
あいすブログ1832
こんなあたちでちゅけど 皆さん今年もよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ごあいさつ | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のごあいさつ(2015年)

~年末のごあいさつ(2015年)~
久ち振りの更新になっちぃまちたけど 早いもので今日は大晦日
今年は本当にアッと言う間の 一年だったわ
楽ちい事や悲ちい事 そちて何より あたちが頑張った
年でもあったわね
体調面では まだまだ不安定なところも ありまちゅけど
あたちは元気よ
心配ちてくれた皆さんどうもありがとう
あいすブログ1826
今年も一年お世話になりまちた

そちて全然更新出来なかったのにもかかわらじゅ ブログに遊びにきて
くれた皆さん 本当にどうもありがとう
来年は時間を見ちゅけて 少ちじゅつでも過去のお話ちを
更新ちていくので 来年もよろちくね
それでは皆さんよいお年を

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ごあいさつ | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶(2015年)

~新年のご挨拶(2015年)~

あけましておめでとうございましゅ
2015年がスタートちて今日で3日目でちゅけど 皆さんはどんな
年越しをちたのかちら?
あたちは毎年恒例ママの実家で 新年を迎えたわよ
あいすブログ1688


そちて今年は初日の出を見に行こうと思って 張りきっていたのに・・・
まちゃかの寝坊
起きたら既に5時だったので 今回は諦めてお家の窓から見たの
あいすブログ1689


今年の元旦は風もなく お天気が良かったので お散歩のあと
パパと雪遊びをちゅる事に。。。
あいすブログ1690
とっても楽ちかったわ


最後に2015年の目標でちゅけど 健康に気をちゅけて 元気に楽ちく
過ごちゅ事 あとはこれ以上太らないように気を付けなくっちゃ
あいすブログ1691
こんなあたちでちゅけど 皆さん今年もよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ごあいさつ | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT