| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会&揺れる尻尾

気がついたらあたち 2週間も更新ちていまちぇんでちたけど
今回のお話ちはお盆休み中 あたちの実の兄妹である桃太郎くんと
久ちぶりに再会ちたお話ちよ!

~再会~
以前ブログにも書いた事がありまちゅけど あたちは去年のホワイトデーに
札幌市内にあるドッグカフェ兼パグのブリーダーさんのところで
4兄妹の2番目とちて生まれたの。
4兄妹のうち今回会った桃太郎くんだけが 遠く離れちゃったので
実家のカフェから 桃太郎くんが遊びに来るって聞いた時はすごく
嬉ちかったの。
早速 会いに実家に行ってきまちた車

4兄妹の生後37日目の様子
4兄妹の記念写真


1年3ヶ月ぶりに会った桃太郎くん。
あいすブログ545

あいすブログ536
やっぱり男の子なので体が大きくなっていたわね。
実父である元気お父さんにも似ているし 目がクリクリ大きいところや
ふとした表情が あたちとソックリってママが言っていたわ。
桃太郎くんとあたちはbabyの頃 本当に顔がソックリで見分けるのが
大変だったみたいよパグ


久ち振りに遊ぼうと思って桃太郎くんを誘ってみる事に。。。
あいすブログ537
どうやら普段ワンちゃんと会う機会がないみたいなので
ちょっと怖かったみたいなの。

でも最後の方は あたちやカフェの子達が側を通っても
大丈夫だったので 少ちは慣れてくれたみたい。
あいすブログ544
あいすブログ538
↑のアクビをちているお写真は あたちと同じ顔だって言って
ママが興奮ちていたわ!


下のお写真はきなこちゃんとふたりで おやつを貰うのを待っている様子ビスケット
あいすブログ539
やっぱりおやつは外せないわね

そちてカフェの仔で
先月にCH完成したキィちゃん。
あいすブログ540

同じくカフェの仔 CHのクルミちゃん。
桃太郎くんとあたちの実のお婆ちゃんよ!
あいすブログ541
イビキをかいて気持ち良さそうにお昼寝ちていたわ


今回 久ち振りに桃太郎くんに会えて とっても嬉ちかったの。
あいすブログ542
またいつ会えるか分からないでちゅけど 今度は4兄妹みんな
揃って会えるといいでちゅね。



☆最後におまけ☆
病院で撮った待合室でのあたち。
尻尾に注目ちてね注目

あたち病院が大好きなので診察台に乗ると さらに尻尾が
3倍速くらいで動くのよ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ(実家) | 01:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェでのお気に入りの場所

ちょっとお休みちていたら もう6月になっちゃったわね。
ちかも今日からYOSAKOIが始まるらちいわアップロードファイル
去年はあたちもワクチンが 全部終わっていなかったので
テレビでちか見る事ができまちぇんでちたけど 今年は機会
があったら生で観てみたいわね。
~カフェでのお気に入りの場所~
日曜日は実家であるカフェに遊びに行ってきまちた車
途中 車のガソリンを入れるのにスタンドへ寄ったの。
あいすブログ388
スタンドへ寄るとあたちも忙ちいのよね。スタッフのお兄さ
ん達が窓を拭き始めるとご挨拶ちないといけないでちょう。
横を見たり後ろを見たりちて結構大変なのよ
カフェに到着ちて中へ入ると はじめて見るパグちゃんが
いまちた。
お名前はポンプくん。まだ8ヵ月の男の子なんでしゅって。
あいすブログ389
また一緒に遊びまちょうね.!
下のお写真はまりもちゃんと隅っこで こっそり内緒話を
ちている様子。
あいすブログ390
もちろん話ちた内容は秘密よナイショ
そちてまりもちゃんとの2ショット写真。
あいすブログ391
まりもちゃんには小さい頃からよく遊んでもらっていまちゅ
けど ふたりとも正面を向いているお写真って結構珍ちい
かもちれないわね。


いつもマイペースなだいきちくん。
あいすブログ392
だいきちくんの目がいつもより大きいと思ったら ママに
おやつを貰うのを待っていたみたいなの。


つくしちゃんとふくらさん。
あいすブログ393
お写真は撮っていまちぇんけど つくしちゃんにはこの間
久ちぶりに一緒に遊んでもらったわ。
カフェでは長姉のふくらさんも 今度の日曜日にはドッグ
ショーに出場ちゅるんでちゅよ。
ふくらさん頑張って下ちゃいね!


最近あたちカフェでお気に入りの場所を見つけたの。
ちょれはフードとか置いてある棚の下よ
じつは少ち前まであたち この下に入る事さえ出来なかっ
たんでちゅけど まりもちゃんと遊んでいるうちに入る事が
できるようになったの。ちょれ以来お気に入りの場所なの。
あいすブログ394
この間もここに入って遊び相手を探ちていたら 元気お父
さんが来てくれたの。元気お父さんもショーに出るので
この時に頑張ってねって直接伝える事ができたの。
あいすブログ395
日曜日のドッグショーには元気お父さんやふくらさんの
他にカフェの仔も出場ちゅるみたいなの。
応援ちているのでみんな頑張って下ちゃいね!



そちて最後におまけ写真。
つくしちゃんと風花ちゃんとあいす。
あいすブログ396
このお写真は去年の6月に撮影ちたものよ。
こうちて見るとみんな若いわね!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 06:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ遊び

~カフェ遊び~
この間の日曜日は2週間ぶりにカフェ(実家)へ遊びに行っ
てきまちた。
あたちハリキッテ早起きちたので 車に乗った途端 眠く
なっちゃったのよ
あいすブログ245
でもナゼか どんなに爆睡ちていても カフェが近づくと
自然と目が覚めちゃうのよね。不思議だわ
あいすブログ246
そちてカフェに到着。
中へ入ったら たくさんお友達が来ていたわパグ
まずはあたちの実の兄妹 うたまろくん。
あいすブログ247
うたまろくんに会うのは 3ヶ月半ぶり位かちら。。。
しじみお母さんにソックリなので あたち ビックリちたわ!
おたがいに目を合わせてご挨拶よ。
あいすブログ248
うたまろくん お久ちぶりね~元気にちていた?
ちばらく会わない間に 随分と体が大きくなったわね~♪

そちて 仲良く記念撮影jumee☆camera2b
あいすブログ249
うたまろくんはママに抱っこされているのに・・・
あたちの事はだいきちくん&ふくらさんのパパ のりさんが
抱っこちてくれたの。のりさんありがとう!
ママはお写真を撮っていまちたけど 一体パパったら何を
ちていたのかちら???
もちかちて 居眠りでもちているんじゃないかと思って
あたち 実は気が気じゃなかったのよね

続いては 元気お父さん。
あいすブログ250
元気お父さんは うたまろくんとあたちの実父よ!
ただ今 パンチュ生活真っ最中のふくらさん。
あいすブログ251
この日のふくらさんは 機嫌が良かったのか?悪かったの
か?よくわかりまちぇんでちたけど 何故か元気お父さん
の まわりをクルクルまわっていたの。
あいすブログ252
あいすブログ253
面白そうだから ふくらさんの真似をちて あたちもまわって
みる事に。。。
まずはクンクンちてからよ。
あいすブログ254
あいすブログ255
クルクルまわるのってイガイと疲れるち 目が回るのよね!

ふくらさんのお兄ちゃん だいきちくん。
あいすブログ256
そちてあたちといつも遊んでくれる まりもちゃん。
あいすブログ257
だいきちくんとまりもちゃんは 不思議なくらいおやつ(肉)
には敏感なので いつも圧倒されちゃうの。。。
まりもちゃんは外のランでも遊んでくれたのよ!
あいすブログ258
それにあたちのトイレにも付き合ってくれたの。
まりもちゃん&まりもちゃんパパ ありがとう!
あたち毎週のように カフェに遊びに行っているのに 実は
カフェのランは はじめてだったの。。。

チワワのつくしちゃん。
あいすブログ259
あいすブログ260
つくしちゃんにはbabyの頃から遊んで貰っているので
幼なじみみたいな感じかちら。。。
お店の仔 きなこちゃんと初の2ショットデジカメ
あいすブログ261
左側あいす 右側きなこちゃんよ!
こちらもお店の仔 キィちゃん。
あいすブログ262
キィちゃんのお写真は いつも眠そうなお顔ちか撮れなかっ
たので この写真が撮れた時ママはとっても 嬉ちかった
みたいよ。

カフェに遊びに行くと あっと言う間に時間が過ぎちゃう
のよね。遊んでくれたみんなありがとう。
またよろちくね!
あいすブログ263
そちて元気お父さん&つくしちゃんのママ あやさんから
とっても可愛い手作りのチョーカーを 貰いまちた。
あやさんありがとう!大切に使わせてもらいまちゅね。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0歳最後のカフェ

明日の土曜日 14日はあたちの1歳のお誕生日!
今回は0歳最後の更新なので もちろんあたちが生まれた
場所でもあるカフェ(実家)のお話ちよ!
~0歳最後のカフェ~
この日のあたちはお買い物や病院に寄ってからカフェに
行ったの。
あいすブログ201
あたちが着いた時には もうお友達がたくさん来ていたわ。
まずは元気お父さん(実父)。
あいすブログ202
あたち 元気お父さんに会うのは久ちぶりなの。
続いて チワワのつくしちゃん。
あいすブログ203
つくしちゃんは元気お父さんと 一緒に暮らちているので
みんなの中に入っても全然平気みたいよ。

もちかちて次のお写真を見たら・・・ ビックリするヒトが
いるんじゃないかちら?
みんなおやつを貰うために ヒッシになっている姿!
あいすブログ204
すごいでちょう。
あいすブログ205
こうちてあまりにもはり付いていると お友達のパパや
ママから 貰っていない仔って言われちゃうのよ。
あたち みんなが貰いに行っている時にはあんまり行か
ないようにちているの。だって競争率が激ちいんでちゅ
もの。。。
だからあたちはなるべく みんながいない時にコッソリ
貰いに行くようにちているの。
下のお写真は元気お父さんのママからおやつを貰って
いるところ。
あいすブログ206
元気お父さんのママありがとうございましゅ。
カフェでは次女役のまりもちゃん。
あいすブログ207
あいすブログ208
ママがお写真を撮りにいった時にはかなり眠そうだった
みたい。
だいきちくん&ふくらさん兄妹。
あいすブログ209
ママのところにふたり揃って おやつを貰いにきた時に
撮ったお写真。
だいきちくんとあいす。
あいすブログ210
だいきちくんとあたちの2ショットのお写真ってなかなか
撮る事ができないってママが言っていたわ。
下のお写真で あたちのおちりのニオイをこっそりとかいで
いる仔はいったい誰でちょう?
あいすブログ211
正解は長女役のふくらさんでちた。
三女役のあたちのお顔がちょっと緊張気味ね。
あいすブログ212
カフェに遊びに行くと アッと言う間に時間がすぎちゃうわ
ね。0歳最後のカフェでちたけどとっても楽ちかったわ。


最後におまけ写真。
これは30分くらい前に撮った あたちの一番新ちい
お写真よ。
あいすブログ213
明日にはあたちも1歳になっちゃうので その前にあいす
ファンのみなさんに 0歳最後のあたちのお写真をお見せ
ちておくわね。

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 05:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間にあったわ

今回のお話ちは 前回のひな祭りの続きよ!
気がついたらもう土曜日じゃない!急いで書かないと
いけないわね。
~間にあったわ~
夕方近くにアプリ工房さんを出て あたちが次に向かった
ところは実家であるカフェ!
このお写真は車の中で 体をのばちている様子。
あいすブログ189
可愛いでちょう。
しばらくちてカフェに到着。
ちょっと遅くなっちゃいまちたけど 何とかみんなの居る
時間に間にあったわ!
お友達のご紹介。
まずは だいきちくん。
あいすブログ190
ふくらさん。
あいすブログ191
だいきちくん&ふくらさん兄妹は パパがお仕事でこれな
かったため ママと一緒に来ていまちた。
続いて まりもちゃん。
あいすブログ192
まりもちゃんのお写真はちょっとアップで載せてみまちた。
まりもちゃんと しじみお母さん。
あいすブログ193
ママのところにおやつを貰いにきた時に撮ったお写真。
カフェの仔で左から くるみちゃん、あずきちゃん、キィ
ちゃん。
あいすブログ194
くるみちゃんはあたちの祖母でチャンピオン犬。
下のあたちのお写真。
あいすブログ195
お顔をよーく見ると鼻水が・・・
この日のママはデジカメと一眼 両方を持っていたの。
鼻水まで写っているって事は 間違いなく一眼で撮った
お写真だと思うのよね。
せっかくの可愛いお顔がダイナシになっちゃうから 今度
から気をつけないといけないわね。


あたち まりもちゃんからお誕生日のプレゼントを貰いまち
た。まりもちゃんパパ&ママありがとうございましゅ。
とっても可愛いお洋服だったんでちゅよ。
あいすブログ196
よーく見ると柄に・・・
あいすブログ197
アイスが付いていたの。とっても嬉ちいわ。
早速着てみる事に。
あいすブログ198
あいすブログ199
可愛いわ!サイズもあたちにピッタリよ!
あいすブログ200
あたちの事を考えてプレゼントちてくれた事が とっても
嬉ちかったわ。まりも家のみなさん本当にありがとう
ございましゅ。大切に着させてもらいまちゅね。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 03:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT