| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ再開

久ち振りの更新でちゅけど みなさんお元気かちら
いろいろ心配ちてくれた皆さんありがとう

早いものであたちが手術をちてから一年が経過。
今も定期的に通院はちていまちゅけど あたちは元気よ

あいすブログ1903
ママとも相談ちて しばらくお休みちていたブログでちゅけど
そろそろ再開ちようと思うの。
記録として残ちておきたいお話ちも結構あるので ・・・

次回からはお休みちていた時の出来事を中心に書いていくわね


おまけ
先日あたちの画像で作ってもらった スマホカバー
あいすブログ1904
とっても可愛いく出来上がってきてあたちもママも大満足

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| おうち | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院

~退院~

昨日のブログでは 皆さんを驚かせちゃったみたいでちゅけど
今日の夕方 無事退院ちゅる事が出来まちた
あいすブログ1877

ちばらくは大好きなお散歩も禁止
あいすブログ1878
傷口が結構大きいので なるべく良い子でいるように頑張るわ

最後に・・・心配ちて連絡をくれた皆さん本当にどうもありがとう
あたちとっても嬉ちかったでしゅ

| おうち | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の様子

久ち振りの更新でしゅ
相変わらじゅバタバタちて忙ちい我が家。
あたちの体調も まだちょっと不安定なところはありまちゅけど元気よ


下のお写真は今朝の様子
毎朝お散歩の後 ご飯を食べて ナイラボーンをカジカジちゅるのが
あたちの毎日の日課なの
もちろん時間のある時にはテレビも見るわよ
※雨の日はお散歩は中止
あいすブログ1763


最近ではパソコンが苦手なママも だいぶ成長ちたみたいで
よくネットでお買い物をちているの
そのおかげで お荷物確認係りのあたちは大忙ちよ
この日も早速 宅配便が届いたのでチェック開始。
あいすブログ1767

ダンボールにお顔とオテテを突っ込んで ちっかり奥まで確認
あいすブログ1768
この時はあたちのおやつが届いた事もあって かなり入念にチェック
ちなみに食べ物以外の荷物の時はチェックも即終了よ


最後に・・・
ブログをお休みちているのにもかかわらじゅ 遊びに来てくれていた
みなさん どうもありがとう
久ち振りにログインちてビックリちたわ
あいすブログ1769
まだいろいろと 落ち着かない日々を過ごちていまちゅけど
お出掛けもたくさんちているので 少ちじゅつでも 更新ちていくので
皆さんよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の負傷

~目の負傷~
今日の夕方 あたち 右目を傷つけちゃったの
病院で診てもらったら 傷はそんなには深くはないみたいでちゅけど
範囲が広いみたい
現時点では オメメはだいぶ開くようには なりまちたけど まだかなり腫れているの。
あいすブログ1760
とりあえじゅ かなりの回数目薬を ささなきゃいけないみたいなので
頑張るわ
明日遊びに行けるかちら 心配だわ。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドモーニング!!

~グッドモーニング!!~
おはようございましゅ
ちばらくブログをお休みちていまちたけど 皆さんお元気かちら

あたちはと言うと 先月から体調を崩す日が多く お薬のお世話に
なったりもちまちたけど 今ではちゅっかり元気になりまちた
ただ油断はしちゃいけないみたい・・・
あいすブログ1705

そちてブログをお休みちているにもかかわらじゅ 遊びに来てくれてた皆さん
どうもありがとう~
いろいろお出掛けもちているので これから少ちずつ書いていくわね


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT