| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会のお写真が雑誌に!!

昨日の夜遅く 宗谷方面に出張に行っていたパパが
帰って来たんでちゅけど ママにはお饅頭などのお土産が
あったのに あたちには何も買ってきてくれなかったの
酷いでちょう~
あいすブログ1364あいすブログ1365
と言うわけで あたちは食べれまちぇんでちたけど 美味ちかったちょうなので
ちょっとご紹介

そちて今回のお話ちでちゅけど予定を変更ちて 先月参加ちた
撮影会での出来事を 書くことにちゅるわね

~撮影会のお写真が雑誌に!!~
8月の上旬に 今年5月に創刊ちゃれた雑誌 「わんハート」の主催で
第1回わんちゃん撮影会の イベントが開催ちゃれたので
はりきって参加ちて来まちた
あいすブログ1357

会場はいつも行き慣れている ホームセンター。
いぜん何度か出ている ドッグファッションコンテストもここの会場よ
受付け開始の20分前に着いたら もうちゅでに並んでいる状態
あいすブログ1358
撮影ちゅるまでの待ち時間が1時間半位あったので
その間 お買い物をちて待つ事に。。。

店内が混んでいた事もあって 途中だんだんと
暑くなってきちゃったあたち
その様子を見ていたパパが うちわで扇いでくれたの
あいすブログ1359
あまりの心地良さに 眠りちょうになりまちたけど
なんとか頑張ったわ

そちて いよいよあたちの番
集中力が切れかかっていまちけど 撮影が意外とスムーズに
進んだ事もあって アッと言う間に終了。
あいすブログ1360
あいすブログ1361
ママが一眼忘れていったので デジカメで撮影ちまちたけど
プロのカメラマンさんに 撮っていただいた画像は この場で
いただく事ができまちた

そちてもう ご覧になった方もいるかもちれまちぇんが この日撮影ちた
お写真は 9月20日発売の「わんハート Vol.2」に掲載ちゃれていましゅ
あいすブログ1362
もちろんあたちも載っていまちゅけど よーく見てみると目次にも
あたちの姿が・・・


あいすブログ1363
この日頑張った あたちのお写真が載っていまちゅので
機会があれば皆さん ぜひ見てみて下ちゃいね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| イベント | 00:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグファッションコンテスト

気が付くと もう10月なのよね~早いわ!
急いで更新ちないと 冬になっちゃうわね
今回は4月の末に開催ちゃれた ドッグファッションコンテストのお話ち

~ドッグファッションコンテスト~
過去のブログでも何度かご紹介ちている 某ホームセンターの
ドッグファッションコンテストに 今年も参加ちて来まちた
今回もオシャレ部門でエントリーよ。
あいすブログ1219

コンテストで着るお洋服は 今年のお誕生日プレゼントに貰った
パパのお気に入りでもある ピンクのイチゴ柄のワンピース
あいすブログ1220

実を言うとこの日のあたちは やる気と集中力と言うものが
全然ない日だったの。
日頃からあたちの事を よーく観察ちているママには ちゅぐに
バレちゃったみたいで 上のお写真を撮りながら
「あいすからまったくやる気が感じられない!」って
笑いながら言われちゃったわ

そんなあたちとはうらはらに パパはやる気満々
下のお写真は スタートの直前に撮ったもの
あいすブログ1221

そちていよいよあたちの番
今回は張り切っているパパに お付き合いちゅるつもりで頑張って
歩いてはみたものの
あいすブログ1222

ステージの上にあがった途端 完全にあたちの集中力が切れちゃったの。
一応ここからは芸などを 審査員の方達の前でアピールちゅる 絶好の場
なんでちゅけど まったくやる気の出ないあたち
あいすブログ1223

ちょんな動かないあたちに 困ったパパは・・・
考えた末 とりあえじゅ審査員の方に ご挨拶だけでもさせようと思ったみたい。
あいすブログ1224
あいすブログ1225

体を持ち上げてやる気の出ないあたちに代わってパパが ちっかりご挨拶を
ちてくれたわよ
あいすブログ1226
あいすブログ1227
こんな感じで何とか出番が終わったの

そちて最後の結果発表の時もよそ見をちて 全然聞いていないあたち
だって聞く前から既に自分自身の結果は わかっているんでちゅもの。
あいすブログ1228
あいすブログ1229

ちょれにちても こんなにテンションの低いあたちは 自分でも
本当に久ち振りだったわ
今思うと 前日に遊び過ぎた事もあって ちょっと疲れていたのかも
ちれないわね~
あいすブログ1230
でもたまにはこんな日があっても いいんじゃないのかちらね


最後におまけ
7月の上旬位だったかちら?パパとママに ドライブボックスを
買って貰いまちた
あいすブログ1231

使い心地は ずーっと前から使っていたみたいな感じで かなり快適よ
あいすブログ1232
あたちがあまりにも寛いでいるので ちゃんと使えるのか?
心配ちていたパパやママも ちょっとビックリちたみたい


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| イベント | 05:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロカメラマンさんによる撮影会

~プロカメラマンさんによる撮影会~
先日INDIAN BOYS KENNELさんで プロカメラマンさんによる
お写真の撮影会があったので 参加ちてきまちた かめら

あたちの撮影時間は夕方だったので ケアをちに病院に行ったり
他にもイロイロ用事があったりちて この日は朝からとっても
忙ちかったの。

下のお写真は病院に向う途中 車の中で撮ったもの 車
あいすブログ674

本当は少し前にお店に着いて 遊んでから撮影をちゅる予定
だったんでちゅけど 用事がナカナカ終わらなくて インディアンさんに
到着ちたのが 予約時間の3分前だったの。
ちょっとあせりまちたけど 何とか間に合ったわ

あたちが今回 用意ちていったお洋服は全部で5着。
最初の1着目は車の中で着替えていたので すぐに撮影開始 jumee☆camera2b
でもギリギリ着いた事もあって あたちのテンションが ずーっと
上がりっぱなちで カメラマンさんは結構大変だったみたいよ
あいすブログ675
時間は一家族1時間だったんでちゅけど 最後の方はあたちも
疲れて集中力がなくなっちゃったので 結局 抱っこちゃれて
撮影ちゅる事に。。。


なんとか無事撮影が終了ちたので そのあと室内ランへ
あいすブログ676

あいすブログ677
ランには他のワンちゃんが 誰もいなかったの。
取りあえずウロウロちてから お店の中へ戻る事に。

そちて良い子で待っていたら・・・
あいすブログ678
ママがさつまいものケーキを注文ちてくれたの
あいすブログ679
あたちこのケーキが大好きで インディアンさんのメニューの中で
もちかちて一番多く 食べているんじゃないかちら?
あいすブログ680
キレイに完食ちた後は休憩。



そちてここからは 撮影ちてもらった画像のCDが出来上がって
きたので あたちの頑張った姿をちょっとご紹介 ビックリマーク
あいすブログ681
あいすブログ682
あいすブログ683

下のお写真は おやつをもらうのに真剣になっている様子。
あいすブログ684
後ろ足の指を 見てもらえれば分かると思いまちゅけど
下におちないように かなり力が入っているのよ。


今回は画像を入れたCDの他に A3ノビの大きさのお写真が
1枚セットになっていて それも出来上がってきまちた。
画像は撮影終了後 パパとママがその場で選んだものよ!
あいすブログ685
最初A3ノビって どれくらいの大きさなのかちら?って
思っていたら お写真と実物のあたちの大きさが ほとんど
一緒なので ビックリしちゃったわ 絵文字名を入力してください

他にも今回の撮影では パパとママとあたちの3人で
家族写真を撮ってもらいまちた。
プロのカメラマンに撮ってもらう機会なんて あまりないので
パパとママは大喜びだったわよ!


そちて画像を取りに行った日 久ちぶりにきのとやさんの
いちごプリンを買ってきまちた プリン
あいすブログ686
あたちは食べれまちぇんけど すごく美味ちいみたいよ。
このプリン 結構テレビとかでも紹介ちゃれているので
知ってるヒトも 多いんじゃないかちら


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| イベント | 07:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのドッグショー

実はあたち12日の日曜日に開催ちゃれたドッグショーで
こっそりドッグショーデビューしちゃいまちたパグ
今回はその時のお話ちなので お写真がちょっと多めでちゅけど
あたちの頑張った姿を見て下ちゃいね!
~はじめてのドッグショー~
この日は朝からお天気がとても良かったのさとと-太陽
あたちもハリキッテ朝?の3時半には起きていたわよ。
ドッグショー会場は小樽。
前回お友達の応援に行ったところと同じ場所よ。

今回あたちのリードを引いてくれたのが カフェ(あたちの実家)の社長さん。
あいすブログ465
上のお写真は朝の練習風景。


ショーがはじまる前に撮ったみんなのお写真。
前回のショーでCH完成の元気お父さん(実父)。
あいすブログ466
ふくらさん。
あいすブログ467
きなこちゃん。
あいすブログ468
そちてあいす。
あたちハリキッテ早起きちたのでちょっと眠くなっちゃったの。
あいすブログ469

あいすブログ470
首には保冷剤を巻いて出番まで爆睡中

そちていよいよ出番!
まずは男の子からの審査なので元気お父さんから。
元気お父さんのリードを引いているのは元気お父さんのママ あやさん。
あいすブログ471

あいすブログ472

スタート直前に元気お父さんに あたち頑張っくるよって目で伝えたの。
あいすブログ473
そちていよいよ女の子。
あたちの番よ!
あいすブログ474

あいすブログ475
頑張って歩いているでちょう~
あいすブログ476

あいすブログ477

あいすブログ478
台の上での触診審査。
あたちソファーくらいの高さなら平気でちゅけど この台の高さは
ちょっと怖かったわ。
あいすブログ479

あいすブログ480
最初審査員の方にお顔を触られた時 前が見えなくてビックリちたの。
あいすブログ481

あいすブログ482

あいすブログ483
頑張ってステイちているところ。
あいすブログ484


続いては きなこちゃん。
きなこちゃんは元気お父さんのパパがリードを引いていまちゅ。
あいすブログ485

最後はふくらさん。
ふくらさんのリードを引いているのはふくらさんのパパ のりさん。
あいすブログ486

あいすブログ487
そちて今回のショーでふくらさんCH完成!
ふくらさん おめでとう??


出番も無事終わりちょっとお疲れモードのあたち。
あいすブログ488
ちょっと休んでからパパとママに頑張った事を報告ちたの。
あいすブログ489

下のお写真はママにおやつの催促ちているところなんでちゅけど
よーく見ると 座っているふくらさんがカメラ目線をちているわ!
あいすブログ490

そちてふくらさんに 上からじーっと睨まれているきなこちゃん。
あいすブログ491
今回は珍ちくあたちは見学中!

出番が終わった後の元気お父さん。
あいすブログ492
あやさんの姿を探ちていたみたい。。。

前回のショーでは元気お父さんとキィちゃん。そちて今回はふくらさん。
みんな揃ってCH完成本当におめでとう!!
そちてあたちのデビュー戦のリードを引いてくれた社長さん
ありがとうございまちたありがとう


ショーが終わった後 夕方からまりもちゃんとつくしちゃんも
一緒にみんなで祝勝会よ!
あいすブログ493
まりもちゃんパパの手作り特製ラーサラとバゲットサンドがすごい
美味ちかったってパパとママが言っていたわ。
まりもちゃんパパ ご馳走さまでちた。
あたち みんなにおやつを貰って食べていまちたけど
ご飯がまだだったのでお腹がグーグー鳴っていたの。
そちて最後にみんなで食べていたケーキショートケーキ
あいすブログ494
あたちも食べたかったわ!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー



※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| イベント | 23:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のドッグファッションコンテスト

今週に入ってからあたち ちょっと忙ちくてなかなか更新
ちゅる事が出来まちぇんでちたけど今回はドッグファッショ
ンコンテストのお話ちよ!
~春のドッグファッションコンテスト~
この間の日曜日 あたち某ホームセンターで開催ちゃれた
ドッグファッションコンテストに出場ちてきたの。実はこの
コンテスト 生後7ヶ月の頃にも一度参加ちた事があるの
よ。その時の様子はこちらをクリックちてみてね

今回は2回目と言うこともあって 行きの車の中から気合い
十分よパグ横
あいすブログ278
少ち早めに着いたので店内をウロウロちてから 会場の
室内ドッグランへ移動。
あいすブログ279
まずは受付けをちゅませてから お着替えをちて待つ事に。
今回の衣裳は 先月のお誕生日の時にアプリ工房さんで
作ってもらった さくらんぼ柄のお洋服を着る事にちたの。
このお洋服はおちりの部分が かぼちゃパンツになって
いて とっても可愛いのであたちのお気に入りなのよ
下のお写真はスタート前に撮ったものjumee☆camera2b
あいすブログ280
かなり気合いの入ったお顔をちているでちょう。
あたちの出番は最初4番目って聞いていたので カメラ係
のママは イスに座ってユックリちていたみたいなの。
そちたら順番が変わって2番目にあたちのお名前が呼ばれ
たので さすがのママもちょっと焦ったみたい
今回も前回と一緒で あたちのエスコート役はパパよ!
あいすブログ281
あいすブログ282
あたち頑張って歩いていたら 会場のお客さんから
「かわいい~♪」って声が聞こえてきたの。あたち可愛いっ
ていう言葉が大好きで 実は自分の名前より先に覚えた
言葉なのよ。だから可愛いって言われちゃうと ついつい
ご挨拶ちに行きたくなっちゃうのよね。
あいすブログ283
あいすブログ284
ちょっと立ち止まってお客さんにご挨拶こんにちは
あいすブログ285
そのあと一生懸命歩いてようやくステージの上に到着。
ここからは審査員の方に 芸やアピールをちゅる事ができ
るのよ。
あいすブログ286
まずはかぼちゃパンツを見せる為に後ろを向いたの。
あいすブログ287
そちて正面を向いて あいすスマイル。
次に司会の方に何か出来ることはありますか?って聞か
れたので パパったら鼻におやつをピッタリつけてマテが
できるって答えたの。実はこのワザはママにちかちた事が
ないので ちょっと心配だったの。そちたらやっぱり・・・
下のお写真をよ~く見ると あたちのお鼻から おやつを
持っているパパの手が離れているでちょう。
あいすブログ288
ちかたないので あたちがパパの手に近づく事に。
あいすブログ289
気がついたらけっこう長く立っていたわ!!
あいすブログ290
普通こう言う時ってふだんからやり慣れている事を ちゅる
と思うんだけど パパの場合ちょっと違うみたい。。。
あいすブログ291
終ったあと あまりにも気合いが入っていたので ちょっと
疲れて休んじゃったわ。
あいすブログ292
最後に参加者全員で 集合写真を撮ってコンテストは
無事終了!
すこち休んだら この通りすっかり体力も回復ちたので
帰りにカフェ(実家)に寄って遊んで帰ったのよ。
あいすブログ293
今回は残念ながら入賞ちゅる事は出来まちぇんでちたけ
ど会場には カフェの店長さんとお友達のまりもちゃんの
ママが応援に駆けつけてくれまちた。
あたちとっても嬉ちかったわ!ありがとうございましゅ。
そちてコメントやメールなどで応援ちてくれた皆さんも
ありがとうございまちたパグ
あいすブログ294
上のお写真は今回の参加賞よ。
また機会があったら参加ちてみたいわね!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| イベント | 21:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

