| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう♪

~ありがとう♪~
早いものでもう3月も中旬。
久ち振りの更新でちゅけど皆さんお元気かちら
あたちはまだちょっと体調面では不安定なところもありまちゅけど
元気イッパイよ

ブログをお休みちていた間も いろいろな事があったわね~
お写真整理係りのママが体調不良で寝込んだり
病院で処置をちてもらったあと 包帯をたすき掛けにされたり
あいすブログ1833
生まれて初めてあたち急性アレルギーにもなっちゃったの。
これにはさすがのあたちもビックリちたわ
初めて食べる物は気をつけなきゃいけないわね


話ちは変わり
今月の14日のホワイトデーに あたち8歳になりまちた
今年もたくさんの皆さんに直接 おめでとうって言ってもらえて
とっても嬉ちかったでしゅ
メールやLINEそちてプレゼントも本当にどうもありがとうございまちた

パパのブログの方にも沢山のお祝いコメントを頂いたみたいで
ありがとうございましゅ
あいすブログ1834

そちてあたちの大好きな病院のスタッフさんからも7歳最後のケアに
行った時に あたちのお写真付きのメッセージカードを頂きまちた
あいすブログ1835
本当にどうもありがとうあたちとっても嬉ちったでしゅ


お誕生日のお話ちはまた改めてアップちゅるわね
今回はお礼まで。。。
8歳のあたちも元気に頑張るので 皆さんこれからもよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 記念日 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7周年&パピー時代

先週からバタバタちて忙ちい我が家
ママの風邪が悪化ちた事から始まり 楽ちい事や悲ちい事
いろいろな事がありまちた。
<下のお写真は数日前に高速の砂川SAで撮影>
あいすブログ1813
ちばらくPCを見る事もお休みちていまちたけど そろそろブログを
更新しなくちゃね
******************************

~7周年&パピー時代~
一日遅れちゃいまちたけど 7年前の昨日11月20日は まだパピーだった
あたちが 生まれてはじめてブログを書いた日なの
せっかくなので今回 ちょうど7年前のお写真も一緒に 載ちぇようと思って
探ちていたら なんとあたちのイタズラ写真が 山のように出てきて
ビックリちたわ
パパもママも いがいと大変だったのね~
あいすブログ1814

ここからはほんの少ちでちゅけど あたちのパピー時代の
お写真を公開

生後4ヵ月のあたち。
片耳がめくれちゃっていまちゅけど 大好きなメロンパンのおもちゃで
遊びながらも 頑張ってカメラ目線をちているところ
あいすブログ1815


生後7ヵ月では はじめてパパと一緒に ファッションコンテストにも出場
(以前ブログで紹介済)
あいすブログ1816

ステージに上がったら 疲れてあたち 尻もちをついちゃったのよね
あいすブログ1817


そちて生後8ヵ月。ブログをはじめた当日のお写真よ
ドアを開けて欲ちくて 鼻水をプシュプシュ飛ばちながら
一生懸命ガラス部分を ガリガリちているところ
あいすブログ1818
もちろんママには怒られまちたけど 懐かちいわね~


そちてブログもいよいよ8年目に投入
過去のあたちのお写真をいろいろ見ていると 残ちておきたいお写真が
沢山あるので どんなかたちで書こうか 今ママと相談中
あいすブログ1819
これからもマイペースで書いていくと思いまちゅけど 皆さんよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 記念日 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会&プレゼント

ちょっと遅くなっちゃいまちたけど 今回はもちろん あたちの
お誕生日のお話ち
実は先程過去に遡り 以前書いたお誕生日のブログを見てみたの
そちたらなんと 4歳と5歳の分のお話ちを 更新ちて
いなかった事が判明 ビックリちたわ
ママと話ち合った結果 一応記録の為に残ちょうと思うので どんな感じで
書くのかは まだ決めていまちぇんが 今後アップちゅる予定よ

~お誕生日会&プレゼント~
3月14日のホワイトデーは あたちの6歳のお誕生日
今年はいつもと違いお友達も一緒にお祝いをちてくれまちた
あいすブログ1589
場所はいつも遊びに行っているINDIAN BOYS KENNELさん。

今回集まってくれたお友達
まじゅは男の子から・・・
こてつ君。
あいすブログ1590

こてつ君の弟の ちゃたろう君。
あいすブログ1591

まだ5ヶ月でパピーの まいける君。
あいすブログ1592

続いて女の子・・・
まいける君のお姉ちゃんの ぽぽちゃん。
あいすブログ1593

あたちと同じ一人っ子の うめちゃん。
あいすブログ1594

みんな比較的近くに住んでいて よく遊んでもらってるお友達ばかりよ
そちてお誕生日と言えば絶対に外ちぇないのがバースデーケーキ
あいすブログ1596
あいすブログ1597
ママがお友達のアレルギーを確認ちたうえで 今年はポテトケーキを注文
みんなケーキが登場ちた途端ソワソワちていたわ

お写真撮影後 お店の方にケーキを切り分けてもらい いよいよ
待ちに待った うまうまタイムよ
まずはあたちの大好きなおいもから。。。
あいすブログ1598

あまりの美味ちさに思わじゅママの指までパックン
あいすブログ1599
あいすブログ1600

ケーキは久ち振りに食べまちたけど やっぱり美味ちいわね~
あいすブログ1601
食べ終ったあと ママの手をペロペロちて ちゃんとキレイにちてあげたわよ


そちてみんなの食べている様子をパパが撮影
きちんと撮れてはいまちぇんけど せっかくなので載ちぇるわね!
とにかく急いで撮らないと食べ終わっちゃうから相当焦ったみたいよ

自分でケーキを崩ちながら頂くタイプのこてつ君。
あいすブログ1602

弟のちゃたろう君はとにかく食べるのが早いので いつもあたちも
ビックリちゅるの!!
あいすブログ1603

そちてぽぽちゃんは偶然なのかちら?お皿を柱で固定。
あいすブログ1604

うめちゃんはママにお皿を押ちゃえてもらい ゆっくりペロペロ。
あいすブログ1605

まいける君もパピーとは思えないほどのスピードよ!!
あいすブログ1606

こうちて見ると色々な食べ方があるのね~
みんな気に入ってくれたみたいで全員キレイに完食
あいすブログ1607

もちろんパパとママもデザートを食べていたわよ!
パパはワッフルセット
あいすブログ1609

ママはケーキセット
あいすブログ1608


この後ランへ移動
まずは恒例となっている撮影台での記念写真
あいすブログ1610
この時のテーマは卒業。

気が付くとぽぽちゃんとまいける君がちょうど パパの側にいたので
仲良く姉弟で撮影
あいすブログ1611

うめちゃんとも久ち振りの2ショット
あいすブログ1612

お友達のパパがおやつを持つと チーム食いしん坊の
メンバー(まいける君とこてつ君とあいす)集合
あいすブログ1613
でも最近はぽぽちゃんも あたち達のうしろで待機ちいてる事が多いのよね
もちかちてチーム食いしん坊のメンバーに入りたいのかちら

ちばらくちて まいける君がその場から離れても あたちとこてつ君は
そこにウマウマがある限り動きまちぇん
あいすブログ1614

そちてみんながおやつに夢中になっている頃 うめちゃんはと言うと・・・
お友達のママに抱っこちゃれていたわ
あいすブログ1615


ママはカメラマンなので写っていまちぇんけど 皆で集合写真を撮りまちた
あいすブログ1616
お店の方が撮影ちてくれた分は 只今インディアンさんの室内ランに
お写真が飾ってありまちゅので 機会があったら見てみてね

この後店内に戻り まいける君はお洋服のフードをかぶちゃれ 寝ていたわよ
あいすブログ1617
パピーの頃は寝るのも大切なお仕事って聞きまちゅけど あたちはあまり
寝ない仔だったので ママは大変だったみたい

そちてお友達のみんなからお誕生日プレゼントを頂いちゃいまちた
あいすブログ1618
ぽぽまい家、うめ家、こてちゃた家の皆さん 本当にどうもありがとう
ございまちた


もちろんパパとママからも ちゃんとお誕生日プレゼントを貰ったわよ
今年もあたちの大好きなアプリ工房さんのお洋服
あいすブログ1619
ここ2年くらいは ちょっと落ち着いた雰囲気の お洋服だったので
今回は可愛い感じにちてくれたみたい

振り向きポーズだってバッチリよ
あいすブログ1620
パパ&ママそちて今年も可愛いお洋服を作ってくれたアプリ工房の
オーナーさん どうもありがとう~
あたちとっても気に入りまちた


最後に・・・
今回のお誕生日会に参加ちてくれたみなさん、そちてメールや
コメントなど 色々なかたちでおめでとうを言ってくれた皆さん
本当にどうもありがとうございまちた
あいすブログ1595
一応6歳にはなりまちたけど パパからは永遠の3歳と言われているのよ
こんなあたちだけど これからもよろちくね

長くなっちゃいまちたけど
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 記念日 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前回の動画 見る事が出来たかちら?

まじゅは先日のあたちのお誕生に お祝いのコメントやメール
お電話やプレゼント&カード そちて直接あたちにおめでとう!を
言ってくれた皆さん 本当にどうもありがとうございまちた
あたち とっても嬉ちかったでしゅ
お誕生日のお話ちは次回アップちゅるわね
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

~前回の動画 見る事が出来たかちら?~
タイトルにも書きまちたけど 前回載ちぇたあたちの動画
みなさんご覧になれまちたか
見れなかったと言うお友達が何人かいて 特にスマホからって方が
多かったので ママのスマホで確認ちてみまちた
確かに一度クリックちただけでは 見れまちぇんでちたけど
いろいろ触ってるうちに 見る事が出来たので 簡単にご説明ちゅわね

<もう一度動画を張り付けまちゅね>
[広告] VPS

スマホ用
①まじゅはタイトル部分のパグのお散歩をクリック。
②FC2動画の画面に変わったら 画像の真ん中に出てくる
 右向きの三角マークをクリック。
③再度あたちの画像が出てきたら 左下に出てきた右向きの
 三角マークを もう一度クリックちてみてね!

ママのスマホはこの動作で見る事が出来たわよ
あいすブログ1587
よかったら試ちてみてね


最後におまけ
日向ぼっこ中のあたち
あいすブログ1588
いつもママに焦げちゃうよ!って言われまちゅけど そんなのお構いなちよ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 記念日 | 08:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

~お誕生日~
今日3月14日は あたちの6歳のお誕生日
今年は日程の関係で ケーキなどのお祝いは週末なんでしゅって

なので今回は いつもブログに遊びに来てくれている皆さんへ
あたちのお散歩時の動画を 初公開しちゃうわね
ちかも今日撮影ちたものよ
あいすブログ1585

路面が見えている時のお散歩は ちゃんとママの横に付いて歩きまちゅけど
雪が大好きなあたちは 冬のお散歩の方がテンションが上がり 勝手にドンドン
歩いちゃうのよね
音量を少ち大きくちゅると シャカシャカ歩いている音も
聞こえると思うわよ
[広告] VPS


頑張って歩いている様子は皆さんに伝わったかちら
お誕生日の様子は後日アップちゅるわね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 記念日 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT