2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

誕生&ごたいめん

あいすファンのみなさん 大変お待たせちました。
いろいろハプニングがあって すっかり遅くなっちゃい
まちたけど 今日からbaby時代のお話ちよ!

~誕生~
あたちは2008年3月14日 札幌市内にあるドッグカフェ
兼パグのブリーダーさんのところで4兄妹として生まれ
たの。
取り上げてくれたのは店長さんで あたちは4兄妹の
中で 2番目に生まれた仔で一番小さかったんでしゅって。
だからあたち 今でも店長さんに会うとおちりも尻尾も
フリフリよ!

あたちの実の両親を紹介するわね!
お父さんのお名前は元気くん。
あいすブログ2

お母さんのお名前はしじみちゃん。
あいすブログ3

あたちは お父さん似だって ママからよく言われるわ。
この頃はパパやママにまだ会ってなかったけど
社長さんや店長さん そしてしじみお母さんのもとで
大切に育てられたのよ。

~ごたいめん~ 
あたちがパパとママに初めて会ったのが 生後16日目の
夕方だったわね。
しじみお母さんのミルクを飲んでいる真っ最中だったから
今でもハッキリ覚えているの。
これがその時のお写真よ!
あいすブログ4
よ~く見るとわかるかちら。お鼻からミルクが出ているの。
たちか あたちの記憶によると この日パパとママと一緒に
だいふくちゃんのパパ のりさんがいたと思うんだけど
違ったかちら?
それにちても このお写真があたちだなんて いまだに
信じられないわ。
だって今の可愛いあたちのお顔から想像できない
んだもの。。。
パパもママも初めてあたちを見た時 アライグマのような
お顔でびっくりしたらしいわよ!!
でも まだあたちに 触ることもできないのに パパとママが
毎週会いに来てくれて お写真をたくさん撮ってくれたので
これから少しずつ公開するわね!
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー


| 生後2か月まで(実家) | 04:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

はじめまして!あいすと申しましゅ。

このブログは ママが書く予定だったんだけど
いつまでたっても 動かないので しびれを切らして
あたちが 書くことにしたの。。。
と言うわけで 主役はあいすよ!


たまにはパパとママが 書く事もあると思うので
みなさんよろちくねっ。


次回からは ちょっとさかのぼるのが大変だけど
あたちのbaby時代の お話を書く事にするわ。

アイチブログ
上のお写真は お友達のだいふくちゃんのパパである 
のりさんから頂きました。ありがとうございましゅ。


それじゃ~みなさん これからもよろちくね!スマイリー

| ごあいさつ | 15:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま準備中

ただいま あいすのブログ準備中

| 未分類 | 07:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |