2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳記念プチクイズ結果発表

かね1歳記念クイズ結果発表かね


このたびは1歳記念プチクイズに たくさんの方が応募ちて
くれてあたちとっても嬉ちかったでしゅ。
ありがとうございまちた。

まずはみなさんお待ちかねのクイズの答えから。
ちょっと文字が小さいでちゅけど よーく見てね!
あたちのお誕生日である3月14日の体重よ。
あいすブログ232
正解は8.15キロでちた。

今回は残念ながら正解の方は いらっちゃいません
でちた。ちょっと難ちかったかちら?
実はあたち自身も正直 驚いた体重なのよ。ほぼ毎週の
ように体重は測っていまちゅけど 8.15キロは最高記録
でちゅからね。
普段のあたちの体重は7.9キロ~8キロ位なので いつも
どおりの体重であれば かなりの方が正解ちたんじゃ
ないかちらね。
あいすブログ233
ここからはプレゼントの発表よ!
正解の方がいらっちゃらなかったので 一番近かった方に
は一番近かったで賞、一番重たい体重を答えた方には
ビッグ賞、一番少ない体重を答えた方にはスモール賞と
ちてペットシート1個をプレゼントちます。


一番近かったで賞・・・姫ちゃん


ビッグ賞・・・うたまろくん


スモール賞・・・だいきちくん&ふくらさん


みなさんおめでとうございま~しゅ♪



残念ながら賞に当たらなかった方には 参加賞をご用意
ちているので受け取って下ちゃいね。
詳細については 後ほどみなさんにメールちまちゅので
よろちくお願いちましゅ。

こんかいご参加してくれたみなさん 本当にありがとう
ございまちた。
これからもよろちくねスマイリー

| 記念日 | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳のお誕生日プレゼント

~1歳のお誕生日プレゼント~
2009年3月14日のホワイトデーは待ちに待ったあたち
の1歳のお誕生日バースデーケーキ
この日はあたちのお誕生日プレゼントを 取りに行く日なの
で 朝からパパとママに キレイにシャンプーをちてもらって
からお出かけちたの。
車に乗っても嬉ちくて嬉ちくて ゆっくり座ってもいられな
いわ。
まずは爪切りなどのケアをちてもらいに病院へ。
あいすブログ215
これでキレイになったのでお洋服の試着もバッチリよ‼
体重もちっかり測ったわ!
病院を出てチョコチョコ寄り道をちた後 アプリ工房さんに
到着。
あいすブログ216
お店の中へ入ると スタッフのヒト達がみんなおめでとう!
って言ってくれたので あたちとっても嬉ちかったわ。
そちていよいよプレゼントのお洋服を着てみる事に。
まずは黒のパーカー。
あいすブログ217
背中にあたちのお名前が入っているの。
あいすブログ218
かわいいでちょう。
このパーカーは色々なお洋服と組み合わせができる
ように シンプルに作ってもらったらちいの。
続いては さくらんぼ柄のかぼちゃパンツ。
あいすブログ219
最初 かぼちゃパンツって言うからビックリちたのよ!
本物のかぼちゃ色かと思ったわ。
そちたらオシャレじゃない!この生地は可愛くって
ストレッチ素材なので 人気も高いみたいよ。
あいすブログ220
お洋服に合わせたこのネックレス パパからのお誕生日
プレゼントよ!かわいいでちょう。
後ろから見たらこんな感じ。
あいすブログ221
お写真ではシッポを中に入れていまちゅけど 出ちても
とっても可愛いのよ。
お写真の撮影が終わったら いつものようにパパの
ところへ。
あいすブログ222
ジーッ!
あいすブログ223
このお顔でパパを見つめたら 必ずおやつを注文ちて
くれるの。ママには通じないんでちゅけどね。
あいすブログ224
下のお写真に写っている物 何だかわかりまちゅか?
あいすブログ225
これは世界にたった一つ。あたちのお顔入りのメガネ
拭きよ。もちろんカメラや携帯も拭けるみたいだけど。。。
そちて次にパパから貰ったプレゼント。
まずはお誕生日から。ネックレスは先程ご紹介ちまちた
けど あたちの首回りで作ってもらったのよ。
そちて前回アプリさんへ行った時 スタジオで写真撮影を
ちたの。下のお写真はその撮影風景を ママが撮った
ものよ。
あいすブログ226
そちて出来あがってきたのがこれ!
あいすブログ227
フォトフレーム。
あいすブログ228
よーく見ると あたちのお名前が彫刻されているじゃない!
あたちとっても気に入ったわ。
そちてこの日はホワイトデー。
あいすブログ229
先月のバレンタインのお返ちに パパが買ってくれた物は
あたちが大好きなフィッシュロール、キャロットクッキー、
そちてジャーキーよ!
パパはあたちの好きな物を ちゃんと知っているみたいね。
パパありがとう。
そちてバースデーケーキ。
あいすブログ230
このケーキ 予約注文ちた物なんでちゅけど ママが昔から
あったチョコレートのケーキが食べたいと言う事で結構
探ちたみたい。。。
結局はごく身近にあるお店で 売っていたらちいわ。
もちろんあたちは食べれないので いつもより多めに
馬肉を頂いたわ。


最後にパパ ママたくさんのお誕生日プレゼントありがとう
アプリさんのスタッフのみなさんもありがとうございましゅ。
そちてメールやコメントなどで お祝いメッセージをくれた方
直接おめでとう!って言ってくれた方 ブログを見てくれる
あいすファンの皆さん ありがとうございましゅ。

あたち これからも頑張るのでみなさんよろちくね!


おまけ写真。
あいすブログ231
あたちいがいと舌が長くて ジブンでもビックリちたわ!!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| 記念日 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳記念プチクイズ

~1歳記念プチクイズ~
今日3月14日はあたちの1歳のお誕生日。
そこであたちからあいすファンのみなさんに 簡単なクイズ
を考えたの。
正解の方には某メーカーのペットシート2個を正解者
全員にプレゼントしちゃいまちゅ。
例えばワイドサイズが1袋50枚入りだとすると×2なので
100枚って事よ。シートのサイズは皆さんが普段使って
いるサイズでオーケーよ。
もし正解の方がいない場合 答えが一番近かった方へ
ペットシート1個プレゼントちますね。
あいすブログ214
では問題でちゅ
今日あたちは病院へ行って体重を測ってきまちた。
あたちの体重はいったい何キロだったでちょうか?

ヒントは7.5キロ~8.5キロの間よ。


答えは小数点以下第2位まで書いて下ちゃい。
例えば答えが7キロの場合・・・7.00キロ
        7.1キロの場合・・7.10キロ
        7.15キロの場合・7.15キロと書いてね。   


答えがわかった方は
①クイズの答え
②ペットシートのサイズ
③わんちゃんのお名前(正解の場合ワンちゃんのお名前
で発表ちましゅ)
④わんちゃんの性別
⑤飼い主さんのお名前(ハンドルネームでも可)
⑥ご連絡先(メールアドレス)
を書いて右横にあるメールフォームで応募ちて下ちゃいね。
〆切りは3月20日(木曜日)
※正解の方にはプレゼントのお送り先を 改めてお伺い
ちましゅ。応募は1家族1回限りよ。


3月21日以降のブログでクイズの答えと正解者の発表を
ちましゅ。その場合わんちゃん名で発表。
もち同じお名前のワンちゃんがいた場合は 飼い主さんの
お名前も一緒に載せさせて貰いまちゅね。

みなさんのご応募をお待ちちていましゅ。


あたちのお誕生日のブログは 次回更新ちゅるので
お楽ちみに!

| 記念日 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0歳最後のカフェ

明日の土曜日 14日はあたちの1歳のお誕生日!
今回は0歳最後の更新なので もちろんあたちが生まれた
場所でもあるカフェ(実家)のお話ちよ!
~0歳最後のカフェ~
この日のあたちはお買い物や病院に寄ってからカフェに
行ったの。
あいすブログ201
あたちが着いた時には もうお友達がたくさん来ていたわ。
まずは元気お父さん(実父)。
あいすブログ202
あたち 元気お父さんに会うのは久ちぶりなの。
続いて チワワのつくしちゃん。
あいすブログ203
つくしちゃんは元気お父さんと 一緒に暮らちているので
みんなの中に入っても全然平気みたいよ。

もちかちて次のお写真を見たら・・・ ビックリするヒトが
いるんじゃないかちら?
みんなおやつを貰うために ヒッシになっている姿!
あいすブログ204
すごいでちょう。
あいすブログ205
こうちてあまりにもはり付いていると お友達のパパや
ママから 貰っていない仔って言われちゃうのよ。
あたち みんなが貰いに行っている時にはあんまり行か
ないようにちているの。だって競争率が激ちいんでちゅ
もの。。。
だからあたちはなるべく みんながいない時にコッソリ
貰いに行くようにちているの。
下のお写真は元気お父さんのママからおやつを貰って
いるところ。
あいすブログ206
元気お父さんのママありがとうございましゅ。
カフェでは次女役のまりもちゃん。
あいすブログ207
あいすブログ208
ママがお写真を撮りにいった時にはかなり眠そうだった
みたい。
だいきちくん&ふくらさん兄妹。
あいすブログ209
ママのところにふたり揃って おやつを貰いにきた時に
撮ったお写真。
だいきちくんとあいす。
あいすブログ210
だいきちくんとあたちの2ショットのお写真ってなかなか
撮る事ができないってママが言っていたわ。
下のお写真で あたちのおちりのニオイをこっそりとかいで
いる仔はいったい誰でちょう?
あいすブログ211
正解は長女役のふくらさんでちた。
三女役のあたちのお顔がちょっと緊張気味ね。
あいすブログ212
カフェに遊びに行くと アッと言う間に時間がすぎちゃうわ
ね。0歳最後のカフェでちたけどとっても楽ちかったわ。


最後におまけ写真。
これは30分くらい前に撮った あたちの一番新ちい
お写真よ。
あいすブログ213
明日にはあたちも1歳になっちゃうので その前にあいす
ファンのみなさんに 0歳最後のあたちのお写真をお見せ
ちておくわね。

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 05:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間にあったわ

今回のお話ちは 前回のひな祭りの続きよ!
気がついたらもう土曜日じゃない!急いで書かないと
いけないわね。
~間にあったわ~
夕方近くにアプリ工房さんを出て あたちが次に向かった
ところは実家であるカフェ!
このお写真は車の中で 体をのばちている様子。
あいすブログ189
可愛いでちょう。
しばらくちてカフェに到着。
ちょっと遅くなっちゃいまちたけど 何とかみんなの居る
時間に間にあったわ!
お友達のご紹介。
まずは だいきちくん。
あいすブログ190
ふくらさん。
あいすブログ191
だいきちくん&ふくらさん兄妹は パパがお仕事でこれな
かったため ママと一緒に来ていまちた。
続いて まりもちゃん。
あいすブログ192
まりもちゃんのお写真はちょっとアップで載せてみまちた。
まりもちゃんと しじみお母さん。
あいすブログ193
ママのところにおやつを貰いにきた時に撮ったお写真。
カフェの仔で左から くるみちゃん、あずきちゃん、キィ
ちゃん。
あいすブログ194
くるみちゃんはあたちの祖母でチャンピオン犬。
下のあたちのお写真。
あいすブログ195
お顔をよーく見ると鼻水が・・・
この日のママはデジカメと一眼 両方を持っていたの。
鼻水まで写っているって事は 間違いなく一眼で撮った
お写真だと思うのよね。
せっかくの可愛いお顔がダイナシになっちゃうから 今度
から気をつけないといけないわね。


あたち まりもちゃんからお誕生日のプレゼントを貰いまち
た。まりもちゃんパパ&ママありがとうございましゅ。
とっても可愛いお洋服だったんでちゅよ。
あいすブログ196
よーく見ると柄に・・・
あいすブログ197
アイスが付いていたの。とっても嬉ちいわ。
早速着てみる事に。
あいすブログ198
あいすブログ199
可愛いわ!サイズもあたちにピッタリよ!
あいすブログ200
あたちの事を考えてプレゼントちてくれた事が とっても
嬉ちかったわ。まりも家のみなさん本当にありがとう
ございましゅ。大切に着させてもらいまちゅね。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 03:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

今回はこの間の日曜日のお話ちなんでちゅけど 長くなり
しょうなので 2回にわける事にちゅるわ!
~ひな祭り~
この日のあたちはとっても忙ちかったの。
午前中はちょっとお買い物にお出かけちて 午後からは
いつもお世話になっているアプリ工房さんへ お誕生日の
相談があって行ってきたの。
あいすブログ180
ちょうどこの日はアプリさんで ひな祭りのイベントが
行われていたのよ。
中へ入るとスグに ケネちゃんとケネちゃんママが ご挨拶
ちに来てくれたの。
ケネちゃんこんにちは!お久ちぶりね!
あいすブログ181
あいすブログ182
まえにケネちゃんに会ったのは たちかインディアンさん
だったかちら。。。
姫ちゃんも来ていまちた。
あいすブログ183
姫ちゃんには前回アプリさんで お会いちているの。
それから初めてお会いちたフロドくん。
あいすブログ184
このお写真ではお洋服が見えまちぇんけど とても
おしゃれでカッコイイお洋服を 着ていたんでちゅよ。
この日 アプリさんではたくさんの手作りスウィーツが
用意されていたの。
あいすブログ185
あいすブログ186
ママがお写真を撮るのを忘れちゃったので お見せする
事ができまちぇんけど とっても美味ちかったみたいよ!
あたちも食べたかったわ。。。
あいすブログ187
この後パパとママがあたちのお誕生日のご相談を ちて
いまちたけど あたちはどんなお洋服が出来あがって
くるのか教えてもらっていないの。でもプレゼントが
あたちの大好きなお洋服みたいなので お誕生日が
待ちどうちくてちかたないわ!


この後あたち 実家であるカフェへ遊びに行ったの。
その様子は次回のブログでご紹介するわね。


今日はおひな様でちゅねぼんぼり
パパとママったら あたちに雛人形を買う事を 忘れて
いたのよ!ひどいでちょう!!
急きょパパが仕事帰りに買ってきたのが コレ!
あいすブログ188
んっ。。。
これはおもちゃじゃないかちら???
でもパパのお話ちによると これは高価なおひな様だって
言うのよね。ママも横で笑っていたわ。
おかちいわ。あたちきっとダマされているわね!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おでかけ | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

