2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末のごあいさつ(2009年)

~年末のごあいさつ(2009年)~

早いもので2009年も今日が最後の日なんでちゅね。
今年一年 振り返ってみても 本当にアッと言う間だった
気がちゅるわ!

1月のランデビューから始まって パンチュ(オムツ)生活や
お泊り そちてドッグショーにも出場ちたり 他にも生まれて
はじめて食べた物や経験ちた事が たくさんありまちたけど
どれもみんな楽ちかったわ アップロードファイル
なかでもお友達が増えた事が一番嬉ちかったの ♪

今年はパパやママに いろいろな所に遊びに連れて行って
もらったのに ブログを更新ちゅる事が 全然出来なかったので
ほとんど皆さんにはあたちのお写真を ご紹介ちゅる事が
出来まちぇんでちたけど 来年はもうちょっと あたちの元気な姿を
皆さんに お見せできるように頑張るちゅもりよ

あいすブログ687
今回は年末って事もあって コメント欄はお休みちゃせて
もらいまちたけど
みなさん今年一年間 本当にお世話になり
まちた ありがとう
来年もよろちくね!
皆さん よいお年を スマイリー 



※ランキングに参加ちているので
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| ごあいさつ | 03:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロカメラマンさんによる撮影会

~プロカメラマンさんによる撮影会~
先日INDIAN BOYS KENNELさんで プロカメラマンさんによる
お写真の撮影会があったので 参加ちてきまちた かめら

あたちの撮影時間は夕方だったので ケアをちに病院に行ったり
他にもイロイロ用事があったりちて この日は朝からとっても
忙ちかったの。

下のお写真は病院に向う途中 車の中で撮ったもの 車
あいすブログ674

本当は少し前にお店に着いて 遊んでから撮影をちゅる予定
だったんでちゅけど 用事がナカナカ終わらなくて インディアンさんに
到着ちたのが 予約時間の3分前だったの。
ちょっとあせりまちたけど 何とか間に合ったわ

あたちが今回 用意ちていったお洋服は全部で5着。
最初の1着目は車の中で着替えていたので すぐに撮影開始 jumee☆camera2b
でもギリギリ着いた事もあって あたちのテンションが ずーっと
上がりっぱなちで カメラマンさんは結構大変だったみたいよ
あいすブログ675
時間は一家族1時間だったんでちゅけど 最後の方はあたちも
疲れて集中力がなくなっちゃったので 結局 抱っこちゃれて
撮影ちゅる事に。。。


なんとか無事撮影が終了ちたので そのあと室内ランへ
あいすブログ676

あいすブログ677
ランには他のワンちゃんが 誰もいなかったの。
取りあえずウロウロちてから お店の中へ戻る事に。

そちて良い子で待っていたら・・・
あいすブログ678
ママがさつまいものケーキを注文ちてくれたの
あいすブログ679
あたちこのケーキが大好きで インディアンさんのメニューの中で
もちかちて一番多く 食べているんじゃないかちら?
あいすブログ680
キレイに完食ちた後は休憩。



そちてここからは 撮影ちてもらった画像のCDが出来上がって
きたので あたちの頑張った姿をちょっとご紹介 ビックリマーク
あいすブログ681
あいすブログ682
あいすブログ683

下のお写真は おやつをもらうのに真剣になっている様子。
あいすブログ684
後ろ足の指を 見てもらえれば分かると思いまちゅけど
下におちないように かなり力が入っているのよ。


今回は画像を入れたCDの他に A3ノビの大きさのお写真が
1枚セットになっていて それも出来上がってきまちた。
画像は撮影終了後 パパとママがその場で選んだものよ!
あいすブログ685
最初A3ノビって どれくらいの大きさなのかちら?って
思っていたら お写真と実物のあたちの大きさが ほとんど
一緒なので ビックリしちゃったわ 絵文字名を入力してください

他にも今回の撮影では パパとママとあたちの3人で
家族写真を撮ってもらいまちた。
プロのカメラマンに撮ってもらう機会なんて あまりないので
パパとママは大喜びだったわよ!


そちて画像を取りに行った日 久ちぶりにきのとやさんの
いちごプリンを買ってきまちた プリン
あいすブログ686
あたちは食べれまちぇんけど すごく美味ちいみたいよ。
このプリン 結構テレビとかでも紹介ちゃれているので
知ってるヒトも 多いんじゃないかちら


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| イベント | 07:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |