2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はじめてのご挨拶&雪山から下りられない?

ちゅっかり更新するのが 遅くなっちゃいまちたけど
今回は先日 遊びに行った時のお話ちよ!

~今年はじめてのご挨拶~
この間の日曜日 あたちのお洋服でお世話になっている
アプリ工房さんへ 遊びに行ってきまちた 車
今年の初売りには パパのお仕事の都合で 行くことが
出来なかったので あたちが行くのは 今年に入ってから
初めてなの。
あいすブログ704

お店に着いてまず真っ先にちゅる事は スタッフの方にご挨拶よ こんにちは
あいすブログ705
そちて店内を ちばらくウロウロちていると
お友達のケネちゃん登場
あいすブログ706
ケネちゃんに会うのは撮影会以来なので 久ちぶりに会えて
とっても嬉ちかったの おんぷ

そちてこの後 あたちは食べれまちぇんでちたけど パパとママは
美味ちいコーヒーやスイーツを頂いていたの コーヒー
あいすブログ707
あいすブログ708
オーナーさんご馳走様でちた。

ケネちゃんはとってもお利口さんなので ケネちゃんママが
お店の方とお話ちをちゅるのに席を立っても ちゃんと大人ちく
イスに座って待っことが出来るんでちゅよ。
あいすブログ709
あいすブログ710

ケネちゃんがお利口さんにちている一方で
あたちはと言うと・・・
場所をイロイロ移動ちながら パパにおやつを催促中 目
あいすブログ711
あいすブログ712
あいすブログ713
この日はあたちが大好きなおやつが 品切れ中のため
お家から持っていった おやつを食べる事に ビスケット
あいすブログ714
上のお写真はあたち的には足を揃えて お利口さんのポーズで
食べているつもりなんでちゅけど 如何かちら




~雪山から下りられない?~
ここからはドッグランでの出来事よ!
今回遊びに行った場所は ブログでも何度か紹介ちている
バーナード・スクエアさん。
まずは着いてちゅぐに ウオーミングアップを兼ねて
パパと一緒にランを一周。
あいすブログ715
次は軽く走る事にちたの
あいすブログ716
そちて走っている途中 上を見上げたらたら 結構高さのある
雪山を発見!!
面白ちょうなので早速 上に登ってみる事に
あいすブログ717
あたち高い所は全然平気なので 余裕のポーズ


でも次の瞬間 困った事に気づいたの。
登る時は すんなり上まで登ってきちゃいまちたけど
一体ここからどうやって 下りればいいのかちら???
あいすブログ718
あたちジャンプで下におりるのは得意だけど 今回は
高さがあるのでちょっと無理!
目の前には 階段みたくなっているところが 一応
あるにはあるんだけど・・・
実はあたち階段を下りのが もっとも苦手なの

でも辺りはみんな傾斜なので ちょっと怖いでちゅけど
階段部分から少ちずつ 下りてみる事に。
あいすブログ719
あいすブログ720
まずは頑張って2段。
あいすブログ721
でもやっぱりこれ以上は怖くて無理なので 取りあえず
もう一度上に戻る事に。
あいすブログ722
あいすブログ723
そんなあたちの姿を かわいそうで見ていられなくなった
みたいで パパが助けに来てくれたの。
あいすブログ724
あいすブログ725
無事下についた時は 本当にホッとちたわ

この後お店の中へ入って ちょっと休憩
頑張ったあたちには ササミマフィンを注文ちてくれたの
あいすブログ726
上のお写真にはテーブルの上にあるマフィンは 写って
いまちぇんけど ちょっと熱かったので冷めるまでの間
じーっと見つめて待っていたの。
あたちのお顔ちゅごく真剣でちょう~


最後におまけ
下のお写真のあたち ウインクちてるように見えないかちら?
あいすブログ727
実はたんに眠いだけなのよ


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| おでかけ | 07:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年玉のゆくえ

~おとし玉のゆくえ~
前回のブログで お年玉で何を買おうか?考えている最中って
書きまちたけど パパとママに相談ちた結果ようやく買う物が決定 絵文字名を入力してください
早速 お買い物へ行ってきまちた 車

そちて今年のお年玉で買った物はコレ!
あいすブログ694
キャリーカートよ♪
あたちカートに乗るのが大好きなので ホームセンターとかに
行くと必ず前に立って 店員さんや他のお客さん達に ご挨拶を
ちゅるようにちているの。
だから今回のカート選びのポイントは 可愛さよりも
手をのせる部分が丈夫な事と 収納のしやすさで
選んだのよ 買い物

お家に帰ってパパに 車輪を取り付けてもらったので
ようやくマイカートとご対面 ビックリマーク
まずはクンクンちながら チェックちゅる事に。
最初は後ろの車輪から。
あいすブログ695

次は横。
あいすブログ696

正面。
あいすブログ697

反対側の横。
あいすブログ698

ふたたび正面に戻って 今度は立ち見!! じーっ目
あいすブログ699

そちてソファーのうえに乗っかって 上からも確認。
あいすブログ700
最後は端っこの部分を カミカミちて終了。
あいすブログ701

チェックも無事終わり ようやくあたちの物ね!
これで安心ちて 乗ることが出来るわ 絵文字名を入力してください
あいすブログ702
実はこのカートお年玉では足りなくて 残りはパパが
出ちてくれたのよ。パパありがとう~♪
今年はイロイロな所へ遊びに行く予定なので カートが
活躍ちてくれそうな予感がちゅるわ!

そちてこの後 ちょっと疲れちゃったので 休憩ちゅる事に。
あいすブログ703
休憩と言っても爆睡よ
ちょっとのつもりが3時間も寝ちゃったわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね スマイリー


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| おうち | 13:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ(2010年)

~新年のごあいさつ(2010年)~
あけましておめでとうございましゅ 鏡餅
新しい年がはじまって 今日で4日目でちゅけど 皆さんは
どんな年越しをちたのかちら?

あたちの年越しは ママの実家で迎えてきまちた。
あいすブログ688
ママの実家はすべてのお部屋に あたちが入れるので
ごはんを食べた後は イロイロ探検ちたり イタズラちたり
パグ走りを披露ちたりちて遊んでいたの。

そちて2009年も終わりに近付き テレビではカウントダウンが
始まって 日付が1月1日に変わった瞬間のあたちはと言うと
お菓子が入ったカゴの中に お顔を突っ込んでいたの。
あいすブログ689

あいすブログ690

あいすブログ691
まちゃかあたちもお菓子をゴソゴソ漁ってる最中に 新ちい年を
迎えるとは思っていなかったので 本当にビックリちたわ!!
この後みんなに 食いしん坊だねって笑われちゃったの

そちて今年もちっかり お年玉を貰ってきまちた お年玉
あいすブログ692
去年のお年玉はお洋服を買ったので 今年は何を買おうか?
いま一生懸命考えているのよ。


こんな感じで2010年を スタートちたあたちだけど 今年も
元気イッパイ頑張るので 皆さんよろちくね!
あいすブログ693
↑のお写真は 元旦のお散歩の時に撮ったもの。
札幌は ちゅつかり雪景色よ ゆきだるま


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね スマイリー


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| ごあいさつ | 18:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

