2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーはあたちのお誕生日

~ホワイトデーはあたちのお誕生日~
2010年3月14日はあたちの2歳のお誕生日
前日の13日はお家でパパとママが、そちて当日の14日は
ママの実家でお祝いをちてもらったのよ。
あいすブログ793

バースデーケーキはいつも遊びに行っているINDIAN BOYS KENNELさんで
作ってもらいまちた
お味はポテト味よ!
あいすブログ794
このケーキの大きさは カップサイズなので結構小さめなの。
でもちゃんと あたちのお名前とお歳まで入れてくれた事が
ちゅごく嬉ちかったわ。きくちゃんありがとう

ママがケーキをテーブルの上へ置いたまま お水を取りに台所へ。
あまりにも美味ちそうなニオイがちゅるので あたち
待ち切れなくて ちょっとだけ頂いちゃったの。
あいすブログ795
本当はコッソリ頂くはじゅだったのに・・・
パパに見ちゅかっちゃって 激写されちゃったのよ
あたちポテトのケーキは 生まれて初めて食べまちたけど
ちゅごく美味ちかったわ。


そちてここからはパパとママに貰った お誕生日プレゼントを
ご紹介ちゅるわね
プレゼントは昨年同様 あたちの大好きなお洋服を2着
いつもお世話になってるアプリ工房さんで作ってもらいまちた。
まずは1着目 水色のネーム入りパーカー。
あいすブログ796
このパーカーの形はあたちのお洋服の中では定番で ちゅごく
気に入っているの。
あいすブログ797
あいすブログ798
あいすブログ799
水色のお洋服は何着か持っていまちゅけど ここまで
明るい水色のお洋服は 初めてじゃないかちらね

続いて2着目 黒チェックのワンピース。
あいすブログ800
写真じゃちょっと分かりづらいでちゅけど チェック部分が
光っていて とっても可愛いのよ。
あいすブログ801
あいすブログ802
あいすブログ803
ちょっとお姉さんぽくなったと思うんでちゅけど 如何かちら

アプリさんのオーナーさんはじめスタッフの皆さん
いつも可愛いお洋服を 作ってくれてありがとう
今回のお洋服もとっても気に入りまちた。


そちてパパからのバレンタインデーのお返ちはと言うと
まずは今大人気の 王冠たまごちゃん。
あいすブログ804
あたちたまごちゃんが大好きで イロイロな色を持って
いるんでちゅけど 王完たまごちゃんは はじめてなので
ちゅごく嬉ちいの。
ちょれとクッキーと おもちゃも貰ったわよ。
あいすブログ805
ちょっと説明ちゅると 左上の犬のおもちゃは体の部分が
ビューンって伸びるので 引っ張りっこが出来るらちいの。
そちてナイロン製のフリスビーのような物は 大きさも小さくて
音も静かなので お家の中やランでも遊べるんでしゅって。
ママのお話ちだとパパはきっと あたちと一緒に遊びた
がってるんじゃないかって言ってたわ。


最後に今年のお誕生日は メールなどをはじめ本当に沢山の方に
おめでとうって言ってもらえて あたちちゅごく嬉ちかったの。
そちてプレゼントやお祝いカードくれたお友達の皆さんも
本当にどうもありがとうございまちた
こらからもあたち 頑張るので皆さんよろちくね!




ここからはおまけ
1歳最後のランって事で13日にバーナード・スクエアさんへ
行ってきたの。
あいすブログ806

そちてランで遊んでいたらバナスクさんの看板犬
セント・バーナードさんを発見!!
あいすブログ807

後ろからこっそりクンクンちていると
あいすブログ808

キャ~!!
あいすブログ809
怒られちゃったわ~ごめんなちゃい


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうほざいましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| 記念日 | 06:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リュックサック&ワンランクアップのお雛様?!

今回のお話ちは 前半は先日お出かけちた様子 そちて後半は
あたちのお雛様についてのお話ちよ!

~リュックサック~
この間の日曜日 パパとママが用事があるって事だったので
お気に入りのリュックを背負って いつもお世話になっている
アプリ工房さんへ行ってきまちた
このリュック 実は福袋を買った時にお友達に交換ちてもらった
物なんでちゅけど あたちちゅごく気に入っているの。
ちょれにママから 自分の物は自分で持つようにって
言われているので リュックの中身はあたちの大好きな
おやつが イッパイ入っているのよ
あいすブログ774
あたち アプリさんには何度も行っていまちゅけど 行くたびに
店内を毎回必ず ウロウロ探検ちて遊んでいるの。
あいすブログ775

パパとママの用事が終わった後 お店のスタッフの方が
美味ちそうなにおいのちゅるお皿を テーブルに運んできたの。
何かちら?と思ってあたち 一生懸命背伸びをちてみたんでちゅけど
見えちょうで 見えないのよね
あいすブログ777

背伸びをちてるあたちの事を側で見てみると こんな感じで
手をつかずに立っているのよ。立つポイントとちては 外側に
むいてるバレリーナさんのような足かちらね
あいすブログ778

そちて美味ちそうな においがちていたものは
ワッフルだったの。
あいすブログ779
あたちは食べれまちぇんけど パパとママが美味ちそうに
食べていたわ。オーナーさんご馳走様でちた


そちて次はあたちの食べる番だと思って まずはのどを
潤ちゅ事に。
あたちお家でもご飯を食べる前には必ず お水を飲むように
ちているの。だってのどが詰まったら大変でちょう~
あいすブログ776

そちてこの後 いつものようにパパの事を じーっと
見ちゅめて おやつを催促ちたの。
あいすブログ780
あたちに見ちゅめられると パパは必ずおやつをくれるのよ。
今回はおやつを持参ちていったので パパがおやつを
リュックから 出ちてくれたの。
あいすブログ781
リュックを背負ってお出かけちゅると おやつを忘れる心配は
ないので安心でちゅけど 自分で取り出ちぇないのが ちょっと
不便なのよね!
誰か背負ったリュックの中から 簡単におやつを取り出ちゅ方法
ご存じの方いないかちらね  


そちてアプリさんの帰りに病院と あたちの実家でもある
カフェに寄って遊んできまちた。
少ちしかお写真を撮っていまちぇんけど ご紹介ちゅるわね。

まずはあたちの実の祖母 クルミちゃん。
あいすブログ782

クルミちゃんの娘 キィちゃん。
あいすブログ783

キィちゃんの子供で まだ3ヶ月のキララちゃん。
あいすブログ784

そちて9ヶ月の男の子 キングくん。
あいすブログ785

最初はあたちも張りきって キララちゃんとキングくんと
一緒にパグ走りをちたりちて 遊んでいたんでちゅけど
だんだん疲れてきちゃったの。
あいすブログ786
パピーちゃんの相手って 意外と大変だわ



ここからはお雛様のお話ちよ!
~ワンランクアップのお雛様?!~
昨日の3月3日は女の子の節句 雛祭りでちたけど
雛祭りに欠かせないものと言えばお雛様よね
下のお写真のキティちゃんのお雛様は 去年パパが
あたちに買ってくれた物なの。
あいすブログ787

そちて先日 パパがワンランクアップちたお雛様だよって
言ってくれたのがコレ!
あいすブログ788
パパのお話ちではお人形さんの数も増えたち 音も鳴るので
去年よりはランクアップちてると言っているの。

どんな感じで音が鳴るのか 動画で撮ってみたので
画像がキレイじゃないでちゅけど お時間のある方は
音量と光に注意ちながら 見てみてね


あたちとちては正面から見ても
あいすブログ790
斜め横から見ても
あいすブログ791
このお雛様は全部 紙でできているんでちゅけど これって本当に
ワンランクアップちてるのかちら?
もちかちてあたち パパにダマちゃれているのかちらね
あいすブログ792
でも来年はもっといいお雛様を 買ってもらえちょうなので
今から楽ちみなの

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

ポチッと押ちてね♪
 ↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| おうち&おでかけ | 05:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

