2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にちょっとお出掛け

~桜を見にちょっとお出掛け~
更新ちゅるのが遅くなっちゃいまちたけど 先日桜を見に
栗山公園に行ってきまちた
あたち 栗山公園に行くのは 生まれてはじめてなので
行きの車の中から ワクワクちていたの。
あいすブログ871

公園の入り口には いかめしやフランクフルト等いろいろな
食べ物が売っていて お祭りみたいだったわよ
あいすブログ872
あいすブログ873

そちて楽ちみにちていた桜はと言うと 朝の開花情報では7分咲き
だった桜が ほぼ満開に
あいすブログ874
あいすブログ875
あいすブログ876
あいすブログ877

もちろん桜をバックにあたちのお写真も たくさん撮ったわよ
あいすブログ878
あいすブログ879
あいすブログ880

気が付くとあたち ずっと立ったままの撮影だったので
今度はちょっと座ってみる事に。
あいすブログ881
ギリギリでちゅけど 何とかお顔が写っているわね


そちて公園内をお散歩ちていると 動物園の看板発見!!
あいすブログ882
あたちは入れまちぇんでちたけど 下のお写真のトカラヤギさんや
おサルさん他 結構たくさんの動物さんがいるみたいよ 。
あいすブログ883
あいすブログ884

中へ入れなくても 外側にいたポニーさんだけはあたちも
近くで見る事が出来たの。
あいすブログ885
お名前は左側がさくらちゃん(12歳)、右側がマロンちゃん(9歳)
あいすブログ886 あいすブログ887
ポニーさんの大きさでも あたちからちゅると 十分大きいと
思っていたのに ママがふつうのお馬さんの方が もっと
大きいよって言っていたので いつかお馬さんにも会えれば
いいなーって思っているの


そちて公園の敷地内には 汽車も展示ちゃれていたわよ。
あいすブログ888


この後おやつを食べたりちて休憩ちていたら この日もたくさんの
ヒトに声を掛けられ ナデナデちてもらったの
あいすブログ889
あいすブログ890
最近はパグちゃんを飼ってる方に よくお会いちゅるので
ちゅごく嬉ちいのよね


そちてパパとママは今回 ちぇっかく栗山町に来たんだからと
言う事で くりやまコロッケを食べていまちた
あいすブログ891
パパが選んだのは 紫のじゃがいもを使ったシャドークイーンの
ポテトコロッケ。
あいすブログ892
背後にちっかりコロッケを見ている あたちのお顔が
写っていまちゅけど 気にちないでね
あいすブログ893
お写真がブレてて 使えまちぇんでちたけど ママはピンク色の
じゃがいもを使った ノーザンルビーのコロッケを食べていまちた。
今回は二人とも 珍ちいコロッケを選んだみたいよ


そちて帰りに美津和商会さんに寄って 栗山町の特産品
栗まんじゅうを買ってきまちた
なかみは白あんでちょっと塩味が利いていて 美味ちいって
ママが言っていたわ。
あいすブログ894

パパとママばかり イロイロ食べれていいわねって思っていたら
帰りに INDIAN BOYS KENNELさんに寄って ケーキとおやつを
買ってくれまちた
あいすブログ895
このさつまいものケーキは 以前ブログでもご紹介ちて
いまちゅけど あたちの大好きケーキなので ちゅごく
嬉ちかったわ



最後におまけ
この間寝る時に使う枕とは別に 新ちいアゴのせ枕を
買ってもらったので 早速使ってみたの。
下のお写真は毎朝の日課 朝ご飯を食べた後ソファーの上で
テレビを見ている様子
あいすブログ896
あいすブログ897
ちょっと高さが気になりまちたけど 気持ちよく寝る事が
できたわよ


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


※コメント欄は少ちの間 お休みさせてもらいまちゅね

| おうち&おでかけ | 11:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園の本当の目的は・・・

~公園の本当の目的は・・・~
先日久ち振りに平岡公園に遊びに行ってきまちた
お家から結構近い事もあって 何度かお散歩に行った事が
あるんでちゅけど 今年に入ってからは初めてじゃ
ないかちらね?
ここは梅林で有名な公園で 夜になるとライトアップ
ちゃれるのよ
あいすブログ860

あたちが行った日は残念ながら まだお花が全然咲いて
いなかったの。
あいすブログ861
でも結構混んでいて ワンちゃんもたくさん来ていたわよ。

我が家が真っ先に向かった先は 梅のソフトクリームが
売っている売店
もちろん食べるのは 甘党のパパよ!
あいすブログ862
ママはそんなに甘い物を 食べるヒトじゃないので
パパがひとりで食べていても 全然気にならない
みたいでちゅけど あたちは美味ちそうなニオイが
ちゅると 気になってちかたがないのよね
あいすブログ863
あいすブログ864
あいすブログ865
あたちがどんどん ソフトクリームを食べているパパに近付くと
パパったらあたちのお顔を見て 睨まれているみたいで
怖いって言うのよ!
失礼しちゃうでちょう~


次はお土産などが売っている売店へ移動。
ここの売店には お家でパグを飼ってい方がいて
ママと色々なお話ちをちていたわよ。
あいすブログ866

ここでは梅のおもちと 梅ようかんを買っていたわ。
あいすブログ867

この後公園内を お散歩ちてから帰ったんでちゅけど
この日はたくさんの方から 可愛い~って声を掛けられて
あたち ちゅごく嬉ちかったの


帰りの車の中では ママの膝の上にアゴを乗ちぇて
お家まで帰ったのよ。
あいすブログ868

後でよ~く考えるとこの日は 梅を見に行ったって言うよりも
食べ物が目的だった感じがちゅるわね



最後におまけ
生まれてはじめて運転席に座ったあたち
あいすブログ869
あいすブログ870
いつかあたちも運転ちてみたいわ!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


※コメント欄は少ちの間 お休みさせてもらいまちゅね

| おでかけ | 13:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達&お父さんとの遊び

連休明けはバタバタちていて 更新ちゅるのが遅くなっちゃい
まちたけど 今回はゴールデンウイーク中のお話ちよ!

~お友達&お父さんとの遊び~
ゴールデンウイークの最終日は お友達とあい・どっぐらんさんで
遊んできまちた
あたちが着いた時にはみんな来ていて 既にマッタリモード。

今回遊んでもらったお友達は
あたちの実のお父さん 元気お父さん。
あいすブログ845

元気お父さん家の つくしちゃん。
あいすブログ846

あたちより5ヶ月お姉さんの まりもちゃん。
あいすブログ847

あたち みんなに会うのは久ち振りだったので
ちゅごく嬉ちかったの


そちて今回は珍ちく元気お父さんに たくさん遊んで
もらったので ちょっとご紹介ちゅるわね!
遊んでいる場所は 外のテラス部分よ。
まじゅはご挨拶をちてから 遊び開始!
あいすブログ848
あいすブログ849

そちて遊んでいるうちに だんだんあたちのテンションが
上がってきて 元気お父さんの前でパグ走りを披露
あいすブログ850
あいすブログ851
そんな元気イッパイのあたちの姿を見て 元気お父さん
ちょっと驚いていたわ
あいすブログ852

遊びの途中でも ちっかりカメラ目線のあたち
あいすブログ853

こんな感じでちばらく遊んだ後は 疲れて休憩。
あいすブログ854


そちてランでは親子揃って 同じ格好でクンクンちていた姿の
お写真を 撮る事が出来たわよ
あいすブログ855


店内ではお友達のパパやママから たくさんおやつを
頂きまちた。どうもありがとう

下のお写真はまりもちゃんと一緒に まりもちゃんパパに
おやつを貰っている様子。
あいすブログ856
あたちのお口が ちゅごい事になっているわね。

この日は久ち振りにみんなと一緒に遊べて 楽ちかったわ。
また一緒に遊んでね



最後におまけ
連休中 いつも遊びに行っているINDIAN BOYS KENNELさんで
期間限定の お子様ランチを頂いてきまちた
あいすブログ857
ご飯はチーズ風味の雑穀米で ハンバーグのお肉はラム肉よ。
あいすブログ858
あいすブログ859
あまりの美味ちさに ママの手までパックンしちゃったわ


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


※コメント欄は少ちの間 お休みさせてもらいまちゅね

| おでかけ | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトブック&座椅子

もうゴールデンウイークも終わりでちゅけど 今回の
連休のあたちは 事情があって遠出を控えている為
近場で遊んでいるのよ

~フォトブック~
ブログをちばらくお休みちていた時に あたちフォトブックを
作りまちた
作ったと言ってもママが作成ちたわけではなく 某ペットショップで
プロカメラマンさんが 撮影とフォトブックの作成までをちてくれると
言う イベントを開催ちていたのでお願いちたのよ。

そちて出来上がってきたのがコレ!
あいすブログ834
タイトルはパパがその場で考えたんでちゅけど あまりにも
普通ちゅぎるので もうちょっと捻って欲ちかったわね。

中身をちょっとご紹介ちゅるとこんな感じ
あいすブログ835
最近はモデルをちゅるのも ダイブ慣れてきたわよ!


そちてカメラ屋さんでは ミニミニフォトブックを作りまちた。
お写真がアップちゅぎて ちょっと大きく見えまちゅけど
実際は3cm×3cmの大きさちかないんでちゅよ。
あいすブログ836
このミニミニフォトブックのお写真は どうやらママが
自分で撮ったお写真の中から お気に入りだけを選んで
作ったみたいなの。
あいすブログ837
いつも携帯に付けて持ち歩いていると思うので 直接ママに
会う機会がある方は ぜひ見て下ちゃいね



~座椅子~
先日のお休みの日 パパがお出掛けをちたので ママと一緒に
お留守番をちていたの。
性格的にママは ジッとちているタイプではないので
動き回っていまちたけど あたちはちゅごく眠かったので
ソファーの上で ウトウトちながらパパの帰りを待っていたの
あいすブログ838
あいすブログ839

そちてちばらく待っていたら パパが座椅子と言う物を
買って帰って来たの。
あたち座椅子を見るのは 生まれて初めてなので
気になっちゃって 眠気も一気に覚めた感じよ!
あいすブログ840

早速あたちが最初に座ってみる事に。。。
あいすブログ841
なかなか良い座り心地なので ちばらく座っていたら
またちても眠気が・・・
結局この後 眠っちゃったわ
あいすブログ842
そちて一番ビックリちたのがこの座椅子 てっきりあたちの
物かと思っていたら 実はママに買った物だったの
でも実際のところ ほとんどあたちが使っているので
この座椅子はあたちの物だと思うのよね



最後におまけのお写真
先月の中旬に開催ちゃれた ドッグファッションコンテストに
出場ちた時のお写真。
あいすブログ843
あいすブログ844
このコンテストにあたちが出場ちゅるのは 今回で3回目
なんでちゅけど なかなか優勝ちゅるのは難ちいわね!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


※コメント欄は少ちの間 お休みさせてもらいまちゅね

| おうち | 09:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

