2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のごあいさつ(2010年)

~年末のごあいさつ(2010年)~
いろいろバタバタちていて ちばらくブログをお休みちていまちたけど
気がついたらもう大晦日なのよね!一年って本当にアッと言う間ね


前回の記事で手術の報告をちて以来 更新ちていなかったので
あたちの事を心配ちて メールなどをくれたお友達の皆さん
本当にどうもありがとうございまちた
手術以降あたちの体質が ちょっと変わっちゃったみたいで
今まで大丈夫だった物がダメになったり 合わなくなったりちて
ママはちょっと大変ちょうでちゅけど あたちは元気イッパイよ
あいすブログ1128
お休みちていた時のお話ちは 年が明けて落ち着いたら
アップちゅるわね



ここからはおまけ
先日のクリスマスにパパとママから あたちとお顔が似てるって事で
パグちゃんのぬいぐるみを貰いまちた
あいすブログ1129

でもどうやら似ているのは お顔だけじゃなくて 格好までソックリだったわ
あいすブログ1130



最後に・・・
今年は予想以上に 全然更新が出来ていないにもかかわらず
遊びにきてくれた皆さん 本当にどうもありがとう
あいすブログ1131
そちて一年間 お世話になりまちた
また来年もヨロチクね みなさん良いお年を


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休み中でしゅ

| ごあいさつ | 10:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

