2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ(2011年)

~新年のごあいさつ(2011年)~

あけましておめでとうございましゅ
皆さんは年末年始 どのように過ごちまちたか?
あたちの年越しは昨年同様 ママの実家へ
あいすブログ1132
あいすブログ1133

ママの実家に行くと 必ず最初にあたちがちゅる事は
まずは家中を走りまわり その後みんなにご挨拶をちて
少ち落ち着いた頃に 今度は各お部屋をゆっくり探検
ちゅるようにちているのよ。

そちて今回もいつも通りウロウロ探検ちていたら イスに座っていた
セントバーナードさんのぬいぐるみを発見
あいすブログ1134
あたち 生のセントバーナードさんには会った事は
ありまちゅけど ぬいぐるを見るのは初めてよ
ちえっかくなので並んで記念撮影
あいすブログ1135
ちなみに頭に被っている帽子は ママのお母さんの物を勝手に拝借


そちてあたちが今回 どのように新年を迎えたかと言うと
日付が変わった瞬間は 爆睡ちていまちたけど
あいすブログ1136

テレビの音の影響もあってか?ものの1分もちないうちに目が覚め
あいすブログ1137

次の瞬間シャキンとちて ジャニーズのカウントダウンライブを
かなり夢中になって見ちゃってたわ
あいすブログ1138
去年はおやつを物色中に年が明けたので ちょれに比べたら
少ちは大人に なったんじゃないかちらね


そちてお正月の楽ちみのひとつでもある お年玉を今年も貰ってきまちた
あいすブログ1139
何を買おうか?悩むわね~
あたちとちては全部 おやつでもいいんでちゅけど 最近体重が増加傾向に
ある為 全部食べ物だとママにダメって言われちょうなので
ただ今イロイロ検討中なの。



あたちの2011年はこんな感じでスタートちまちたけど
皆さん今年もよろちくね
あいすブログ1140
上のお写真のお洋服は 一応今年の干支のうさぎさんよ


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ

| ごあいさつ | 10:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

