2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェスト版

~ダイジェスト版~

今年に入ってからイロイロな事があって ナカナカ更新ちゅる事が
出来まちぇんでちたけど 皆さんお元気でちゅか
あたちはただ今通院中で お薬を飲んでいまちゅけど元気よ

今回のお話ちは今年の分ではなく 去年手術以降ブログをお休み
ちていた時の様子を ちょっとだけご紹介ちようと思うの
もうダイブ月日が経っちゃったので どうちようか?悩みまちたけど
こんな事があったわ!と後で 思い出にもなるので載ちぇる事に決定

ちょれと今回はダイジェスト版なので お話ちと言うより
イベントやお店ごとに 簡単にまとめて書く事にちゅるわね!
あいすブログ1141



まじゅはドッグランでのお話ちから。。。
昨年の手術前後ちばらくの間 大好きなランには 行く事が出来なくて
ちょっとだけ寂ちい思いをちたあたち

下のお写真は手術後初となるランへ 久ち振りに行った時の様子。
場所はバーナード・スクエアさん。
ちょうどあたちが着いた時は ランに誰も出ていなかったので貸切状態
嬉ちさのあまり沢山走ったわよ
あいすブログ1142
あいすブログ1143

イッパイ走った後は パパをあたちの遊び相手とちて任命
パパのお顔は写っていまちぇんけど かなり嬉ちそうだったわ
あいすブログ1144あいすブログ1145

実はこの日パパとママはちばらく あたちを他のワンちゃんと 遊ばせて
あげる事が出来なかったので もう遊ばないんじゃないか?って
ちょっとだけ心配ちていたみたいなの。

ちなみに手術前 最後のランで遊んだ時の様子は こんな感じ
あいすブログ1146

気が合うお友達がいると 追っ掛けたり追っ掛けられたりちて遊ぶのよ
あいすブログ1147
あいすブログ1148
あいすブログ1149
あいすブログ1150
楽ちそうでちょう~
普段こんな風に 遊んでいる様子を見ているので パパとママが
気になる気持は 分からなくは無いのよね~

でも心配はご無用
久ち振りでも ちゃんと遊ぶ事が出来たわよ。
あいすブログ1151
あいすブログ1152
あいすブログ1153
結局 パパとママの取り越ち苦労だったみたいね



次は屋外でのイベント。。。
さっぽろばんけいスキー場で開催ちゃれた 動物愛護フェステェバルへ
はじめて行って来まちた。
噂では聞いていまちたけど ヒトとワンちゃんの多さにビックリ
あいすブログ1154

実はこの日 新ちいカートの乗り方を 覚えた日でもあるのよ
普段のあたちは立ち乗り専門。
あいすブログ1155あいすブログ1156

そちて下のお写真が 新ちく覚えたラクに乗る方法
これだと多少 道がデコボコちていても全然平気なの。
あいすブログ1157


そちて石狩市で開催ちゃれた 石狩さけまつりにも行って来まちた。
サケと言うだけあって 鮭を使ったお料理の出店が沢山あったわよ
あいすブログ1158

ここでは生まれて初めて お神輿を観たの
あいすブログ1159

はじめてと言えばあたち トルネードポテトを目の前で
見たのも初めてだったわ。
あいすブログ1160

そちて駐車場の横がすぐ海だったので 帰りに少ちだけ
潮風にあたってきたわよ
あいすブログ1161



ここからはお店ごとのお話ち。。。
手術を頑張ったあたちに パパとママが大好きなお洋服を
プレゼントちてくれると言う事で いつもお世話になっている
アプリ工房さんへ行って来まちた
あいすブログ1162
あいすブログ1163

そちて出来上がってきたお洋服がコレ!
可愛いでちょう~ダッフルコート風に作ってもらいまちた
あいすブログ1164
ここだけのお話ちでちゅけど 最近のあたちは密かにモデルさんのような
振り向き美人になれるよう日々練習中なの


そちてお家から結構近いと言う事もあって 頻繁にお邪魔ちているのが
INDIAN BOYS KENNELさん。
あいすブログ1165

あたちがインディアンさんに行くと 必ず食べるのがおやつ
下のお写真は 「早く食べさせて!」とママに催促中
あいすブログ1166

これで全部ではないでちゅけど ブログをお休みちていた間に
あたちが食べた定番メニューと期間限定メニューをちょっとご紹介
あいすブログ1167あいすブログ1168
あいすブログ1169あいすブログ1170
あいすブログ1171あいすブログ1172
ご紹介と言ってもお写真だけでちゅけど ちゅべて美味ちく頂いたわよ



ここからは屋内でのイベント。。。
11月下旬近くに開催ちゃれた プロカメラマンさんによる撮影会に
参加ちてきまちた。
主にクリスマスカードや年賀状用の お写真を撮ってもらったの
あいすブログ1174

撮影の合間には スタッフのお姉さんとハイタッチ
あいすブログ1175

セットのお花がどうちても気になって 思わずクンクンしちゃったわ
あいすブログ1176


そちて去年は 別の撮影会にも参加。
あいすブログ1177

ここでは今年のカレンダーを作ってもらいまちた
あいすブログ1178

実は去年もあたちのカレンダーを 作ったんでちゅけど
ご紹介ちていなかったので ここで載せちゃうわね!
上がアプリ工房さんで撮影ちたもので 下がママが撮ったものよ
あいすブログ1179


クリスマスの夜にはインディアンさんへ クリスマスディナーに行ってきまちた
テーブルの上にはスタッフの方が手作りちた あたちのお名前入りのカードが・・・
中を開くとお食事のメニューが書いてあったわ
あいすブログ1180あいすブログ1181

カメラのフラッシュを使っていないので ちょっと暗くなっちゃいまちたけど
ケネちゃんも来ていて 嬉ちい事に席はあたちのお隣
ケネちゃんとはお友達なので お店の方が配慮ちてくれたんじゃないかちらね
あいすブログ1182

そちてあたちの一番の楽ちみと言えば・・・ クリスマスプレート。
あたちのお顔を見れば わかると思いまちゅけど食べる気満々よ!!
あいすブログ1183

この日は2階のお席だったので ご飯を食べた後パパと一緒に2階のランへ。
あいすブログ1173
あいすブログ1184
でもあたち あまりの寒さに室内にいるママに思わず助けを求めちゃったわ


取りあえず今回載せたのはほんの一部でちゅけど 去年の分はこれで終了。
次回からやっと今年の分のお話ちを 書く事が出来るわ

かなり長くなっちゃいまちたけど
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ

| おでかけ | 09:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

