2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

朝晩 だいぶ涼ちくなった札幌
皆さん 体調など崩ちていまちぇんか?
我が家では先週から 滅多に風邪を引かないパパが風邪を引き
その後ママにもうつっちゃって ちょっと大変だったみたい!

前回のブログでお知らせちたように 今回からちばらくの間
お休みちていた時の出来事を さかのぼって書くわね
まじゅは6ヶ月前の あたちのお誕生日のお話ちから


~お誕生日~
3月14日のホワイトデーは あたちの3歳のお誕生日
今年もママの実家で お祝いをちてもらいまちた
あいすブログ1203

予定の時間より早く着いたため ママのお母さんはまだお料理中
待っている間 美味ちそうないい匂いにちゅられてあたち
何度も様子を見に台所へ
あいすブログ1204
この後テーブルの上には 沢山のごちそうが並んでいたわよ


そちてお誕生日と言えば 外ちぇないのはバースデーケーキ
今年もいつも遊びに行っている INDIAN BOYS KENNELさんで
作ってもらいまちた。Kお姉ちゃんいつもありがとう
大きさは去年と同じカップサイズ!
あいすブログ1205
カップサイズとは言っても いつも頂くケーキに比べて かなりの
ボリュームなので 普段は絶対に食べちゃせてもらえない量なの。
唯一お誕生日の時だけ ママからお許しがでるのよ
あいすブログ1206

もちろんケーキはキレイに完食
あいすブログ1207
とっても美味ちかったわ

ケーキを堪能ちた後のあたちは 既にネムネムモード。目を開けるものヤットよ
あいすブログ1208


そちて今年もパパとママから お誕生日プレゼントを貰いまちた
あたちの大好きな アプリ工房さんのお洋服。
今回はイチゴ柄のワンピース
あいすブログ1209

可愛いでちょう~ 着るとこんな感じ。
あいすブログ1210
あいすブログ1211

いつもはアプリさんでのお洋服選びのほとんどは ママの意見なんでちゅけど
どうやら今回 この生地を選んだのはパパみたいよ!
あいすブログ1212
あたち女の子なのに いがいとピンクのお洋服は そんなに
持っていないので とっても嬉ちかったわ
パパ&ママ そちて今年も可愛いお洋服を作ってくれた
アプリ工房の皆さん どうもありがとう


ちょれとホワイトデー生まれのあたちにとって 絶対に忘れる事がないのが
パパからのバレンタインデーのお返し。
ちなみに今年のバレンタインデーに あなちがパパに何をあげたかと言うと
下のお写真のソフトクリームのチョコレート
チョコレート代はもちろん あたちのお小遣いからよ
あいすブログ1213

そちてパパからのお返しは・・・あたちのお名前入りの食器台。
あいすブログ1214
本当は食器を埋め込むタイプも 検討ちたみたいなんでちゅけど 食器の大きさが
変わったら 使えなくなっちゃうので 天板は平らなタイプに!
台の高さも ちゃんとあたちに合うように 作ってもらっているので
ご飯を食べる時 とっても楽になったわ
あいすブログ1215

ちょれとサービスで お名前入りのキーホルダーを付けてくれまちた。
あいすブログ1216あいすブログ1217
あたちとちてはちゅごく得ちた気分よ


最後におまけ
先月ママがアプリ工房さんのイベントで 店長さんに教えてもらいながら
初めて石鹸デコパージュ作りに挑戦
あいすブログ1218
ママが不器用なヒトって事がバレちゃいまちゅけど せっかくなので
載せちゃうわね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| 記念日 | 14:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ再開

~そろそろ再開~
いろいろな事があって ちばらくブログをお休みちていまちたけど
みなさんお元気でちゅか

あたちはと言うと なんだかんだと大好きな病院通いが続いていて
今現在も7月下旬に角膜潰瘍(左目)と診断ちゃれて以来 毎週通院中
先生のお話ちでは まだ完全には治っていないみたいなの。

でももう痛みもないち パッと見た感じだと 全然わからないくらいまでに回復
あいすブログ1199


そちて今回更新ちたのは いつものようなお話ちではなく タイトルにも
書いたように ちょろちょろブログを再開ちようと思っているので そのお知らせ
あいすブログ1200
一応ちばらくの間は お休みちていた時の出来事を書く予定なので
次回からは 5~6ヶ月位前のお話からスタートよ



最後に
ただ今テンテンさんの福住店の通路に チャリティーイベントの
グラフィックが設置されていましゅ。
あいすブログ1201

実はこの中にあたちも写っているので もしお時間のある方は
ぜひ見に行ってみてね
あいすブログ1202


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち | 07:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

