2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末のごあいさつ(2011年)

~年末のごあいさつ(2011年)~
早いもので今日はもう大晦日。
一年経つのって本当に早いわね

今年を振り返ると 我が家にもイロイロな出来事がありまちた。
あたち的にはお薬生活が数ヶ月間続いて ちょっと辛い時期も
ありまちたけど ちょの分楽ちい事もイッパイ
中でも 新ちいパグちゃんのお友達が増えた事が
とっても嬉ちかったの
あいすブログ1255
ただ心残りは ブログが全然更新出来なかった事かちらね~
過去の分のお話ちについては 1月に入ったらお写真整理係りのママも
少ちは時間が取れると言う事なので なるべく早くアップできるように
あたちも頑張るちゅもりよ



ここからはおまけ
先日パパがパグちゃんのカレンダーを お土産に買って来てくれまちた
お写真じゃちょっと 見えづらいでちゅけど このぬいぐるみのパグちゃん
ちゃんとパグ座りちているの
あいすブログ1256あいすブログ1257
何だかとっても親近感がわくのは あたちだけかちら?

カレンダーと言えば 毎年パパとママの実家に送っている
あたちの来年度の卓上カレンダーが 出来上がってきまちた
あいすブログ1258
いつもクリスマスイブに カードと一緒に届くように送っているのよ



最後に・・・
今年も一年お世話になりまちた。
全然更新ちていないにもかかわらず 遊びに来てくれた皆さん
本当にどうもありがとう
あいすブログ1259
来年もまたよろちくね
皆さんよいお年をお迎えくだちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| ごあいさつ | 16:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の様子と掃除機

早いものでもう12月
みなさんお元気にちていまちゅか?
札幌もちゅっかり寒くなり あたちの大好きな雪が降ったわよ

先月からお写真整理係りのママが ちょっと忙ちくて
過去の分の更新が 5月で止まったまま
後で思い出にもなるので お写真の整理が終わり次第
少ちずつでも アップちゅる予定

ブログをあまりにもお休みちゅると あたちの事を心配ちてくれる
お友達がいるようなので 今回のお話ちは急遽 ここ2~3週間の
あたちの様子を ちょっとだけご紹介ちようと思うの。

~最近の様子と掃除機~
最近は冬の準備のため パパとママと一緒に 車関係のお店に行く
機会が多いあたち
カーショップをはじめ ガソリンスタンドや車屋(ディーラー)さんにも
お顔を出ちているのよ
中でも行き慣れている 車屋さんが一番のお気に入り

下のお写真はスタンドで ママの膝の上に座りながら
洗車が終るのを 待っている時の様子。
あいすブログ1250
自分で言うのもなんでちゅけど 待っている時のあたちは
とっても良い仔なの。


そちて11月の中旬と下旬には プロカメラマンさんによる撮影会が
開催ちゃれたので 今年も参加ちて来まちた
そのうちのひとつ INDIAN BOYS KENNELさんでの撮影会は毎年恒例
あいすブログ1251
撮影時はお店のスタッフの方が一緒に付いてくれて いろいろお手伝いを
ちてくれるのよ
それにちても上のお写真のあたちのお顔 ちゅごい事になっているわね

そちて皆さんのご協力のもと カメラマンさんがこんな感じのお写真を
イッパイ撮ってくれるのよ
あいすブログ1252
今年はどうやらいつも頂く 画像とA3ノビのお写真の他に
家族写真を収めた フォトブッグが付いてくるちょうなので
今からとっても楽ちみにちているの


それと先月の中旬位だったかちら?そろそろ怪ちいな~と思っていた
掃除機がとうとう壊れ ママがずーっと欲ちがっていた ダイソンの掃除機が
我が家へやって来まちた
お店でいろいろ相談ちたり試ちた結果 今回購入ちたのはDC36シリーズ。
あいすブログ1253
予想以上に小回りが効くので 掃除機をかけている時のママは
何だか嬉ちそうなの
それに何と言っても あたちの毛がよく取れるらちいわよ


最後におまけ
今回は先程撮影ちたばかりのあたちの寝顔よ
あいすブログ1254

次回からはまた過去の分の続きから 頑張って書く予定なので
皆さんよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち&おでかけ | 05:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |