2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新年のごあいさつ・笑顔(2012年)

~新年のごあいさつ・笑顔(2012年)~

あけましておめでとうございましゅ
早いもので2012年がスタートちて 今日で6日目。
皆さんは どんな新年を迎えたのかちら?
あいすブログ1260

あたちの年越しは毎年恒例 ママの実家へ行って来まちた
ママの実家では あたちの大好物の焼き芋が 用意ちゃれていると言う
事だったので いつもより早めでちたけど お家でご飯を食べてから行く事に
ちなみにママの実家までは 車で30分かからない距離。
あいすブログ1261

着いて早々まじゅはご挨拶を済まちぇたら いつものように家中をパグ走り
ちょの後 焼き芋やイチゴ等を頂き ちょっと疲れたので休憩ちていたら
あたちの頭の上に カメラのレンズキャップが・・・
あいすブログ1262
もちろんイタズラをちたのは 隣に座っていたパパよ
パパと言えば たくさんのご馳走が並ぶ中 あたちが見た限り
カニばかり食べていたんじゃないかちら
たぶんテーブルの上に載っていた カニのほとんどは パパのお腹の中へ

この日のあたちは休憩ちていても 台所で何か音がちゅる度に
気になっちゃって 何度も様子を見に台所へ
あいすブログ1263


ここからは毎年ご紹介ちている 年が明けた瞬間の様子
下のお写真は年越し5分前のあたち。
あいすブログ1264

そちて日付が変わった午前0:00には既に爆睡状態。ちかもイビキ付き
あいすブログ1265
気が付けば ジャニーズのカウントダウンライブが終わっていたわ
あまりにも気持ち良さちょうに寝ていたので 誰も起こちゃなかったみたい!!


そちて今年もちっかり おとし玉を貰ってきまちた
あいすブログ1266
今回はあたちにちては珍ちく 使い道が既に決まっているので
これにちゅいては何時か?ご紹介ちたいな~と思っているの。


元旦も朝から元気イッパイ 今年はじめてのお散歩へ
途中 以前パグちゃんを飼っていたと言う方に 声を掛けていただき
たくさんナデナデちてもらったの
あいすブログ1267
あいすブログ1268

ちょれとあたちのお守りを買いに 西野神社にも行って来まちた
もちろんちゃんと お参りもちてきたわよ。
あいすブログ1269あいすブログ1270



そちて2012年の あたちの目標はと言うと・・・
元気イッパイ下のお写真のように 笑顔で楽ちく過ごちゅ事
あいすブログ1271
こんなあたちでちゅけど みなさん今年もよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| ごあいさつ | 11:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |