2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あたちの苦手な事!!

今回のお話ちは 予定ではお誕生日の事を 書くちゅもりでちたけど
ママがちょっと忙ちくて お写真の整理がまだ 終わっていないので
予定を変更 ちかもお写真は1枚のみ

~あたちの苦手な事!!~
突然でちゅけど 下のお写真のあたちのお顔を見て 何をちている最中に
撮ったお写真なのか?わかる方は いらっしゃるかちら

あいすブログ1333
こうちて見るとあたち かなり憂うつちょうなお顔をちているわね~

答えは 食後にお口まわりと お鼻の上のシワの間を ママにお手入れ
ちゃれている 最中のお写真なの

あたち お口まわりを拭くだけなら 全然平気なんでちゅけど
シワの間はどうも苦手
でもちゃんと拭かないと 臭くなるんだよーって ママが教えてくれたので
毎回あたち 頑張っているの。
だってクサイって言われたら困るでちょう~!!

何とかフキフキちなくても シワの間を清潔に保つ良い方法って
ないものかちらね



最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち | 07:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパの想い

今日(昨日)の札幌は 午前中から雨が降ったり止んだりのお天気でちたけど
お家の中は意外と快適! ゆっくりお昼寝をちゅる事が出来たわよ

さて前回のブログでも書きまちたけど 今回からちばらくの間は
過去の分のお話ちを 中心に書いていくちゅもり
まずは4ヶ月前の ひな祭り関係のお話ちから。

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

~パパの想い~
早いもので あたちがひな祭りを迎えるのは 今年で4回目
もうご存じの方も多いと思いまちゅけど 我が家のお雛様と言えば
毎年パパが買って あたちにプレゼントをちてくれるの

でもどうやら今年は これ以上増えても困ると言う事で ママからストップが・・・

もちろんパパは買うちゅもりで 張り切っていろいろ探ちていたので
かなりガッカリちていたわ
あいすブログ1329
ちょんなわけで今年は 去年買ってもらったキティちゃんとパグちゃん
二つのお雛様を飾ったわよ


そちてここからは ちょうどひな祭りの時期に遊びに行った
INDIAN BOYS KENNELさんでの出来事。
前にも書きまちたけど インディアンさんの室内ランでは
只今 イベント事に背景を変えた 撮影台が設置ちゃれているの。

もちろんこの時はひな祭り用よ 早速ハリキッテ撮影台へ。
あいすブログ1330

そちて何枚か?お写真を撮った後にママがあたちに「せっかくの
お雛様なのに お内裏様役がいないと ちょっと寂しいね~」
と言ったら
パパが突然動きだち 何をちゅるかと思いきや「これで寂しくないよね!」
二枚並べてあった座布団を ひとつに重ねだちたの。
これにはあたちもビックリよ
あいすブログ1331
どうやらあたちには お内裏様役の仔は いなくてもいいって事らちいの。
だから本当は座布団も ひとつあればいいんでしゅって。
この事をお店のスタッフのお姉さんに言ったら 大笑いちていたわよ

ママのお話ちでは あたちが生後1ヶ月半位の時には ちゅでにパパは
「あいすは誰にも嫁にやらん!」って 言っていたみたいなの
予定はないでちゅけど もしあたちがお嫁に行くなんて事になったら
きっと大変な事に なるんじゃないかちらね

どこのお家もお父さんって言うものは みんなちょうなのかちら~
娘ってイガイと大変だわ


最後に・・・
4月の下旬位にもインディアンさんで 鯉のぼりバージョンのお写真を
撮ったので 今回はちょれも載せちゃうわね
あいすブログ1332

次回は今年のお誕生日のお話ちを書く予定よ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち&おでかけ | 00:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |