2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと復活!!

~やっと復活~
またまた更新間隔が あいちゃいまちたけど
明日から11月って事もあり 朝晩ちゅっかり寒くなった札幌
みなさん 風邪など引いていまちぇんか?

あたちは先週から体調を崩しちゃって ちょっと大変だったの。
大好きなお散歩は禁止だし ご飯も減らちゃれ おやつもダメ
お出掛けも出来ないので 寝てばかりいたわ~
あいすブログ1368
ちょのかわり 大好きな病院には たくさん行ったわよ

2日続けて注射(そのうち1回は点滴)をちゃれ お薬は最初
粉で処方ちてもらったんでちゅけど あまりの苦さにシロップに変更
先生が少ちだけ 飲みやすくちてくれたんでちゅけど
今回のお薬は ちょれでも苦くて大変
あいすブログ1369


そちて良い仔にちていた かいがあって?本日 ご飯の量も
いつも通りに戻り やっと復活ちまちた
あいすブログ1370
少ち痩せちゃいまちたけど 体重はちゅぐ元にもどると思うので
ご心配なく

ブログの方はあたちも復活ちた事だし 今年も残すところ
あと2ヵ月なので ちょっと焦りまちゅけど 何とかたくさん
更新できるように 頑張るわね


最後におまけ
今日はハロウィンでちゅね~
先日INDIAN BOYS KENNELさんの ハロウィン用の撮影台で
お写真を撮りまちた
あいすブログ1371
キレイに撮れまちぇんでちたけど ちぇっかくなので
載せちゃうわね


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

