2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様

早いもので もう3月でちゅね!
今年に入ってから いろいろな事があり お写真整理係りのママが
ちょっと多忙だったため なかなか更新ちゅる事が出来まちぇんでちたけど
皆さん お元気でちゅか

あたちは元気イッパイよ
あいすブログ1380

忙ちかったママも一段落ちたようだし あまりにも更新を
お休みちていると あたちの事を心配ちてくれる お友達も
いるようなので そろそろブログを再開ちようと思うの

恐ろちいほど画像が溜まっているので どのお話ちから書こうか?
悩みまちたけど 取りあえず今回は 先日のひな祭りのお話ちから。。。

もちろん去年の分の出来事も 今後更新ちゅる予定なので
みなさん お付き合いの程よろちくね
............................................................................................................

~お雛様~
この間の日曜日は あたちが生まれてから 5回目のひな祭り
今年もママに お雛様を飾ってもらいまちた

ひとつは パグちゃんのお雛様
あいすブログ1381

そちてもうひとつは キティちゃん&ダニエルくんのミニ雛
あいすブログ1382
ふたつとも一昨年 パパに買ってもらったものよ

我が家では ひな祭りが終わったら スグにお雛様を しまおうとちゅる
ママに対して あたちの事をお嫁に出ちたくないと思っているパパは
「そんなに早くしまわなくてもいいんじゃないの?」と毎年のように
ママに言っているの。
目に入れても痛くないほど あたちの事を可愛がっている パパの事を
ご存じの方なら 想像できるんじゃないかちらね
もちろんママはパパの ちょんなお話ちは聞き流ち 毎年お雛様をスグに
しまっているわ


そちてひな祭り当日は いつも遊びに行っている
INDIAN BOYS KENNELさんへ 行って来まちた
あいすブログ1383

インディアンさんに行くと 必ずおやつを食べるあたち。
今回は限定メニューの 豆腐とささみのムースを頂く事に
もちろんキレイに完食よ
あいすブログ1384 あいすブログ1385
ちょれとこの日はひな祭りって事もあり 2日と3日の日に来店ちた女の子の
ワンちゃんには おやつ(お写真右)のプレゼントがあったので あたちも頂きまちた


この後ランで遊び 再び店内に戻り ママがお写真を撮るって言うので
モデルとちて 撮影協力をちゅる事に
あいすブログ1386
あたち 小さい頃からお写真は 撮られ慣れちているので
カメラ目線をちた 立ち姿もバッチリよ


そちて先々週位だったかちら?インディアンさんのランに
設置ちゃれている撮影台で お写真を撮ったので
せっかくだからコレも 載せちゃうわね
あいすブログ1387
でもこうちて改めてお写真を見てみると お内裏様役がいないと
なんだか寂ちい感じがちゅるわね~
今年はもう終っちゃったので 来年はお内裏様役を
思い切って募集しちゃおうかちら
もちろんパパには内緒で・・・


最後におまけ
先日パグちゃんの トートバッグを買いまちた
あいすブログ1388 あいすブログ1389
可愛かったので ちょっとご紹介ちておくわね!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち&おでかけ | 08:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

