2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&プロカメラマンさんによる撮影会

かなり久ち振りの更新でちゅけど みなさんお元気に
ちていまちゅか?

先週位から札幌では 桜が見頃を迎えていましゅ
市内でも 住んでいる場所によっては 違うみたいでちゅけど
あたちのお家のまわりも 桜がキレイに咲いたわよ
あいすブログ1414
あいすブログ1415


そちて ちばらくブログをお休みちている間に 実はあたち少ちだけ
ダイエットをちました
見た目は あまり変わっていまちぇんが 今までよりもお散歩の
足取りは軽やかに
あいすブログ1416

今回は 恐ろちいほどたまっているお写真の中から
ゴールデンウイーク中のお話ちを書くわね
...........................................................................................................

~カフェ~
今年のゴールデンウイークは パパのお仕事の関係と お天気がずっと
悪かった事もあり 近場でウロウロちていた我が家。
あいすブログ1417

お買い物や大好きな病院にも行きまちたけど 約1ヵ月半ぶりに
白柴のシバキチちゃんが看板犬の 「シバキチカフェ」さんに
行って来まちた
あいすブログ1418

嬉ちい事にシバキチカフェさんでは ワンちゃんにクッキーの
サービスがありましゅ
もちろんお水も頂けるわよ
あいすブログ1419
あいすブログ1420
ママがクッキーのお写真を 撮り忘れちゃったので 今回は以前撮影
ちたものを 載ちぇるわね

そちてこの日はパパとママ 二人揃ってカレーを食べていまちた
パパはハンバーグカレー
あいすブログ1421

ママは野菜たっぷりひき肉カレーよ!
あいすブログ1422
もちろんあたちは食べれまちぇんけど とっても美味ちかったみたい

それとサラダと一緒に お写真を撮ってみまちた
あいすブログ1423
ちょっとあたちのお顔がボケちゃっていまちゅけど せっかくなので
載せちゃうわね


ここからは撮影会のお話ち。
~プロカメラマンさんによる撮影会~
連休最終日にビバホームさんで開催ちゃれた 「PLUS1」さんの
出張スタジオ撮影会に はじめて参加ちて来まちた。

今回撮影ちてもらったプロカメラマンさんは 道内で唯一の飛行犬公式
カメラマンの方で パグちゃんのオーナーさんでもありましゅ
あいすブログ1424

ママが用紙に記入ちている時や 撮影の合間に遊んでくれて
たくさんの可愛い お写真を撮ってくれまちた
あいすブログ1425
あいすブログ1426
あいすブログ1427

撮ったお写真はL版の大きさから 買う事が出来たんでちゅけど
良いのがありちゅぎて ママには選ぶ事ができじゅデーターで購入
あいすブログ1428
他にもストラップやタンブラーなどの オリジナルグッズもあったわよ
この日の撮影会には パグちゃんを連れてこれなかったみたいなので
いつか会えればいいね!と言うお話ちをちて帰って来まちた。


そちてもうご存じの方もいると思いまちゅけど 札幌市+近郊に配布
ちゃれている 動物病院などの情報が書かれているマガジン
「アニマルページ」の表紙部分に あたちのお写真が・・・
あいすブログ1429
あたち自身 載っている事を知らなかったので ちょっとビックリ
ちまちたけど パパとママはとっても喜んでいたわ


最後におまけ
先月 INDIAN BOYS KENNELさんの撮影台で お写真を撮ってきまちた。
帽子やランドセルは スタッフのKお姉さんの手作りだそうでしゅ
あいすブログ1430
今回のテーマは小学校の入学式よ


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みちているので 御用の方は
メールフォームから 連絡して下ちゃいね!

| おでかけ | 19:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

