2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パグちゃんがイッパイ!!

今回は先週の土曜日(22日)のお話ちよ

~パグちゃんがイッパイ!!~
この日は午前中に お家を出発
先にパパとママの用事を済ませ 次に向かったのは・・・
あいすブログ1462

長沼町にある「WANDER」さん。
前回のブログでもご紹介ちまちたけど あたちがワンダーさんにお邪魔
ちゅるのは この日が2回目。
あいすブログ1463

こんかいは車を奥の方に止め 早速車から降りると ワンダーさんの看板犬
ゴマ君がお出迎えちてくれまちた
あいすブログ1464

ここからはこの日遊んでくれた お友達のご紹介

まずは「PLUS1」さんの営業部長を務めている だんご君。
あいすブログ1465
ママがだんご君を撮った すべてのお写真にゴマ君の姿が・・・

ぶっ娘ちゃん
あいすブログ1467

ぷぅ介君
あいすブログ1468

ふく君
あいすブログ1469

BOSS君
お写真ちゃんと撮れていなくて ゴメンね
あいすブログ1470
どうやらママの腕では 元気なBOSS君を撮るのが 難ちかったみたいなの。

そのBOSS君 あたちがランに入った時 真っ先にワンダーさんの
黒ラブのロッキー君と一緒に ご挨拶に来てくれたのよ
あいすブログ1471

ぽぽちゃん
あいすブログ1472

うめちゃん
あいすブログ1473

ナイン君
あいすブログ1474

ワンダーさんのゴマ君を入れると10にんのパグちゃんが集合

全員は写っていまちぇんけど 一応集合写真を撮りまちた
あいすブログ1475

そちて ぽぽちゃんとの2ショット
あいすブログ1476


この日はたくさんの パパさんやママさんから おやつを
頂いたあたち
あいすブログ1477

特にうめちゃんママ!!どうもありがとうございまちた
あいすブログ1478
もちかちて あたちがおやつが大好きだって事
みんなにバレちゃったかちらね


この日誘ってくれたワンダーのオーナーさん そちて
遊んでくれた皆さん どうもありがとう
あいすブログ1466
とっても楽ちかったわ
こんなあたちだけど また一緒に遊んでね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 09:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての場所

今回は6月上旬のお話ちよ!

~はじめての場所~
この日あたちが訪れたのは 長沼町にある「WANDER」さん。
ここは以前 「PLUS1」さんの撮影会に参加ちた時に パグちゃんのオーナーさん
でもあるカメラマンの方が オススメ!!と言って 教えてくれた場所なの。
ただ5月はパパが忙ちく なかなかお邪魔ちゅる事が出来なくて・・・
今回やっと行く事が出来まちた。


この日ワンダーさんに着いたのは 少ち涼ちくなった夕方4時過ぎ
車から降りて早々に 黒ラブのロッキーくんが あたちのところに
ご挨拶に来てくれまちた
ママがお写真撮り忘れちゃったんでちゅけど ロッキーくんは
ワンダーさんの看板犬 3にんの内のひとりなの。

そちて一緒にお出迎えちてくれた オーナーさんにも
ちゃんと ご挨拶ちゅる事が出来たわよ
あいすブログ1451

ここからはロッキーくん以外の 看板犬のワンちゃんを
ご紹介ちゅるわね
まずは12歳のゴマくん。
あいすブログ1452
ママが抱っこさせてもらっていまちたけど とっても大人ちいの

そちて7歳のオジくん。
あいすブログ1453
オジくんもとっても優しい男の子
下のお写真は オジくんがオーナーさんに甘えている かわいい姿を撮影
あいすブログ1454あいすブログ1455

この日はオジくんとの 2ショット写真を たくさん撮ったので
コレも載せちゃうわね!
あいすブログ1456
あいすブログ1457

そちて建物の中には 可愛い雑貨がイッパイ
オーナーさんの手作り品が たくさん売っていたわよ。
あいすブログ1458

ちょの中で 今回我が家が購入ちたのはコレ
中に保冷剤を入れて 首にまいて使うんでちゅけど
わりと大きめの保冷剤が 3コも入る優れもの
あいすブログ1459

柄がたくさんあったて ママが相当迷ったみたいでちゅけど
首にまくとこんな感じ。
あいすブログ1460
可愛いでちょう~


そちて帰り際 ゴマくんの可愛い姿をお写真に おさめる事が
出来まちた
あいすブログ1461
あたちもアゴ乗せが大好きなんでちゅけど パグちゃんは
みんな一緒なのね

ワンダーさんはオーナーさんが とっても優ちい方なので
たくさん抱っこもちてもらい とっても可愛がってもらいまちた
今回はランで遊ぶ事が出来なかったので また近いうちに行けたら
いいな~と思っているの。

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 06:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅まつり&お友達 (後半)

今回のお話ちは前回の続きでしゅ・・・

~お友達~
梅まつりの後は パパがゴルフの練習に行くと言うので
あたちとママはINDIAN BOYS KENNELさんへ行って来まちた
ママとふたりで行くのは久ちぶり。
あいすブログ1442

いつもなら注文ちた後 ちゅぐにランで遊ぶんでちゅけど この日は
ちょうどワクチン証明の更新時期でもあったので 証明書を提示ちたり
ママがスタッフの方とお話ちをちていた事もあって 今回は先におやつタイムよ
あいすブログ1443
久ちぶりに砂肝ポテトを堪能

その後 お外と室内の両方のランで遊び インディアンさんでは
恒例となっている 撮影台での記念写真
あいすブログ1444


そちてショップの奥で コッソリ休憩
あいすブログ1445


このあとスタッフのお姉さんに 遊んでもらっている最中
何やら ママがあるものを発見ちたの
よーく見てみると 何とカウンターの上に パグちゃんの置物が
飾られているじゃない
あいすブログ1446
スタッフのお姉さんのお話ちでは かなり前からあるらちいんでちゅけど
今まで全然 気がちゅかなかったわ


そちてこの日は久ち振りに お友達のてんちゃんこと
てんのすけ君に 会う事ができまちた
あいすブログ1447
てんちゃんとあたちは同い年。
3にん兄妹の長男で チワワちゃん達のお兄ちゃんでもあり
とっても優ちい男の子なの

ちゃんと見ちゅめ合って ご挨拶をちゅる事が出来たわよ
あいすブログ1448

せっかくなので 正面を向いているお写真も撮影
あいすブログ1449
こんかいは残念な事に ランで一緒に遊ぶ事は 出来まちぇんでちたけど
いつか一緒に遊びまちょうね
てんちゃんママも ご協力ありがとうございまちた



そちて最後に・・・
パパがこの場にいたらきっと 撮影ちゅる事が出来なかったと思われる
お写真をご紹介ちゅるわね

それがコチラ!!
あいすブログ1450
実はこのお写真 パパには衝撃ちゅぎるので まだ内緒なの
ママに相談ちた結果 パパがこの更新に気が付くまで 黙っておく事に


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅まつり&お友達 (前半)

この間の日曜日 はじめてあたち 鼻ぺちゃさんばかりが集まる
イベントに参加ちて来まちた
その時の様子は後日アップちゅる事にちて 今回は5月下旬の
お話ちを先に書くわね

~梅まつり~
この日は久ちぶりに 平岡公園へ遊びに行って来まちた
あいすブログ1431
平岡公園と言えば梅林
梅の名所とちて 知られている公園よ!

今年は梅の開花が遅かったみたいで 梅まつりも延長。
あいすブログ1432

あたちが行った日は 白梅は満開で紅梅が三分咲き
あいすブログ1433
あいすブログ1434
あいすブログ1435

梅と一緒に お写真も撮ったわよ
あいすブログ1436

下のお写真は 売店前から撮影ちたもの
あいすブログ1437


そちて梅まつりに行くと アイス好きのパパが必ず食べるのが
梅ソフトクリーム
いつものパパなら迷う事なく 梅ソフトを選ぶんでちゅけど
この日は珍ちく 隣に売っていた さくらソフトアイスが
気になったみたいで ちばらく真剣に悩んでいたわ
あいすブログ1438
でも結局選んだのは いつもの梅ソフトクリーム 

本当は両方食べたかったみたいでちゅけど 本人いわく
一応 ダイエット中らちいわ
あいすブログ1439
ちなみにママは薄着だった事もあり 寒ちゅぎて 食べれなかったみたいよ!

この後 お土産コーナーに立ち寄ると 17歳のパグちゃんを飼っていると言う
売店のスタッフの方に声を掛けられ たくさん可愛がってもらいまちた
あいすブログ1441
ここの売店には 梅にまちゅわる商品が いろいろ売られていまちゅけど
今回は梅ようかんと うめ風味のおせんべいを購入


滞在時間はちょっと短かったでちゅけど 小さな子供から
ご年配の方々まで たくさんの方に声を掛けられ ナデナデちゃれて
とっても楽ちかったわ
あいすブログ1440
もちろん あたちのテンションもアップよ


そちてこの後はいつものカフェへ・・・次回に続きましゅ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 20:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |