2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちの様子&納車&夏祭り

早いものでもう8月
ちょれにちても ムシ暑い日が続くわね~

画像が溜まっていまちゅけど 今回のお話ちは 最近のあたちの様子を
簡単に書く事にちゅるわね

~あたちの様子~
いつも元気なあたちでちゅけど 実は2週間位前に お手手が
赤くなっちゃって 病院へ行って来まちた
ちょの時はお薬を塗って いったんは治ったんでちゅけど 先週から
再び赤くなり 今度はパンパンに腫れてきちゃったの
診てもらった結果 ショックな事に今回は 腫れがひくまでは
大好きなお散歩が禁止に

そちて舐めないように 靴下も履く事に
ちなみにあたち 靴下は全然平気よ!
あいすブログ1493

でも大好きなお散歩に行けないなんて 有り得ないわ~と思っていたら
パパとママがカートで お散歩やお買い物に 連れて行ってくれまちた
あいすブログ1494
あたち お外が大好きなので カートでも楽ちかったわ

立つのに疲れると こんな感じで前を 覗くのよ
あいすブログ1495

そちてお手手でちゅけど やっと腫れもひき 先生からお散歩の許可も
おりたので 月曜日から早朝散歩を再開ちたわよ
............................................................................................................

~納車~
前回のブログで 車のお話ちを書きまちたけど ちょうどお手手が
赤くなりはじめたころ 納期が予定より 早まった事もあり
新ちいあいす号が 納車になりまちた
あいすブログ1496

あいす号なので あたちも一緒に立ち会い 使い方などの説明を
ちっかり聞いたわよ
あいすブログ1497

そちてナンバーは もちろん8989
あいすブログ1498
我が家の担当の方は 柴犬を飼っている事もあり 申込みの時に
希望番号を伝えたら ちゅぐにわかったみたいで笑っていたわ
新あいす号も来た事だち これからますます お出掛けが
楽ちくなりちょうよ
..........................................................................................................

~夏祭り~
この間の週末 ママとお出掛けをちゅるための 準備をちてたら
パパがちょっと行って来ると言ってお外へ。
ちばらくちて帰って来たパパの手には 焼きそばや焼き鳥が・・・
あいすブログ1499
どうやら近所で開催ちゃれていた 町内会の夏祭りを見て来たらちいの

もちろんパパだけひとりで行くなんて じゅるいと言う事になり
この後あたちもお祭り会場へ。
あいすブログ1500

ちょうどあたちが行った時は カラオケ大会が行われていて
結構盛り上がっていまちた
町内会とは言え レベルが高くてビックリよ
あいすブログ1501
実はパパも大のカラオケ好き
ママのお話ちでは 親戚やお友達の結婚式などでも 結構歌っているので
人前で歌う事には どうやら抵抗がないみたい。
何時か?パパも このカラオケ大会に参加ちゅるって
言い出しちょうでこわいわ


最後におまけ
先日ママのお母さんから ミニーちゃんのお洋服を頂きまちた
あいすブログ1502
ママのお母さんはよくあたちに お洋服のプレゼントをちてくれるの
どうやら 全く言う事をきかない実の娘より 孫のあたちの方が
可愛いみたいなの


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち&おでかけ | 09:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

