2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ&大事件!!

ちばらくパソコンに画像が取り込めなかった為 なかなか更新
出来じゅにいまちたけど 皆さんお元気でちゅか
あたちはちょこちょこ お出掛けをちている事もあり
毎日楽ちい日々を 送っているわよ

今回のお話ちは 先週の土曜日の出来事を 書くわね
ちょっと長めなので 皆さん 気合いを入れて読んで下ちゃいね!
溜まっている過去の分にちゅいては 少ちずつアップちゅる予定よ

~BBQ&大事件!!~
この日は長沼町にある WANDERさんでのBBQの日。
午前中のうちにお家を出発ちて まじゅは大好きな病院へ
実は木曜日の夜くらいから ちょっと元気がなかったあたち。
土曜日の朝には いつも通りに戻ってはいたものの
念のため 先生に診てもらったの
あいすブログ1503
結果はお外で遊んでも大丈夫!!と言うお話ちだったので
お買い物をちてから ワンダーさんへ

お天気はあいにくの雨でちたけど ワンダーさんの看板犬のうちのひとり
オジくんが敷地内を 歩いていまちた。
あいすブログ1504
ママがカメラを構えると止まってくれたわよ

そちてドッグラン内には テントやタープが張られ あたちが着いた時には
既にBBQが始まっていまちた

今回 雨降りという事もあり この日はほとんど撮影をちていないママ。
ちょれでもテントで一緒だった パグちゃん達全員のお写真は
撮ったので ご挨拶をちた順に ご紹介ちゅるわね

まず最初は ナイン君。
あいすブログ1505

ぷぅ助君(奥)&ぶっ娘ちゃん(手前)夫婦。
あいすブログ1506

はじめまちての じぃじ君。
あいすブログ1507

ワンダーさんのオーナー じゅんちゃんとじぃじちゃんの
可愛いお写真が撮れたので これも載せちゃうわね
あいすブログ1508

BOSS君と
あいすブログ1509

プーチン君 兄弟。
あいすブログ1510

ふく君。
あいすブログ1511

あたちの実の兄妹 うたまろ君と
あいすブログ1512

妹のらくちゃん。まだパピーちゃんよ
あいすブログ1513

最後は営業部長の だんご君。
あいすブログ1514


下のお写真は ふくちゃんママにご挨拶をちているところ
あいすブログ1515

この日はふくちゃん家と一緒に お肉を焼きはじめた我が家
とりあえじゅ最初はホルモンから。
あいすブログ1516

コンロの下で ちばらく待っていたのに パパもママも自分達ばかり食べて
あたちに何もくれないのよ
あいすブログ1517

でもテントに戻ると ぷっくん&ぶっちゃんのお姉さんの まーたんが
ササミをくれまちた。まーたんいつもありがとう
あいすブログ1518
そちてじぃじちゃんのママ グリママさんにも たくさんのおやつを
頂いたあたち。グリママさんどうもありがとうございまちた

この後 あたちもご飯を食べ 夜の部にも参加
コンロではお魚さんが 焼かれていたわよ。
あいすブログ1519
そちてここでも まりもちゃんパパに ササミを頂いちゃったの。
まりもちゃんパパ ご馳走様でちた

気が付くと うたまろ君もらくちゃんもあたちも 寝ていたわ
うたまろ君とこんな感じで 向かい合わせに寝るなんて 何年振りかちら
あいすブログ1520
生後2ヶ月までは ずっと一緒に寝ていたのよね~懐かちいわ~

最後のお開きの時間まで残っていた我が家。この日はパパもママも
いろいろな方に ご馳走になったみたいで ありがとうございまちた。
娘のあたちから お礼を言っておきましゅ

そちて帰る準備が整ったところで ワンダーさんを出発
家までゆっくり寝れるわ~と思った矢先 事件発生
ママがデジカメがない事に気付き もちかちたら?と思い
ワンダーさんに 引き返ちたの。
雨の中 オーナーのじゅんちゃん夫婦も一緒に 探ちてくれて
諦めかけたちょの時 じゅんちゃんの旦那さんが 見ちゅけてくれまちた。
どうもありがとう

実はこのデジカメ まだ買ってから半年も 経っていまちぇんが
ママの頭の中は カメラよりもSDカードの中身の方が心配だったみたい
どうやらカードの中にはまだ パソコンに取り込んでいない あたちの毎日の
成長記録の画像が入っていたみたいなの。
あいすブログ1521
もちろんカメラはベチャベチャ。
幸いにも バッテリーとSDカードは まったく濡れてはいまちぇんでちたけど
確認ちゅるまでは心配で ママは半ベソ状態

一方パパはと言うと 一緒に落ち込んでもちょうがない!と言って
お家に着くまでの間ずーっと カラオケなみの大きな声で歌っていたわよ

そちてお家に着くなりちゅぐに ママはカードの中身を確認!
あたちは爆睡状態よ
あいすブログ1522
肝心のデータでちゅけど 全て無事だったみたい
カメラは一応 修理の見積もりを とってもらう事になったわ。

最後に・・・
この日遊んでくれた皆さん。 そちてじゅんちゃん。
どうもありがとうございまちた
最後はいろいろありまちたけど とっても楽ちい一日だったわ

長くなっちゃいまちたけど
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 21:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

