2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パパの実家&最近の様子

最近パソコンの調子が悪かったり いろいろあったりちて
ブログをお休みちていまちたけど あたちは相変わらじゅ
元気イッパイよ

先週末は2日続けて パグちゃん関係のイベントに参加ちてきたあたち
ちょの様子は次回アップちゅる事にちて 今回は久ち振りの更新なので
ここ最近のあたちの様子と 先月パパの実家に遊びに行った時のお話ちを
書く事にちゅるわね

~パパの実家~
パパの実家に行くのは約1年振り。
もともと来月には遊びに行く予定だったんでちゅけど 急遽 急用ができたので
日帰りで行って来たの
この日のお天気は雨 ちかも雷が鳴っている中 お家を出発
あいすブログ1523
今回はずっと雨が降っていたので ほとんどどこへも 寄りまちぇん
でちたけど ハセガワストアだけは忘れる事なく寄りまちた
お写真撮り忘れちゃいまちたけど 目的はもちろん やきとり弁当
注文を受けてからその場で焼き始めるので 少ち時間はかかりまちゅけど
函館方面に行くたびに パパとママが必じゅ食べている物よ。

お店を出てから10分位でパパの実家に到着
駐車場に車を止めると 雨の中パパのお父さんとお母さんが
お迎えに出て来てくれたまちた
あいすブログ1524
今回は日帰りなので あたちのサークルは設置ちなかったの。

お家の中を探検ちた後 イスに座っていたら パパのお母さんが
座布団を敷いてくれたり
あいすブログ1525

おもちゃを忘れたあたちに あみぐるみのネコちゃんを
貸ちてくれたの
あいすブログ1526


このあとちょっと疲れたので一眠り
そちて またまた行動開始
今度は2階部分がちゅごく気になり 廊下や階段周辺をウロウロ。
ブログを読んでいる皆さんなら もうご存じだと思いまちゅけど
あたち 階段を上がるのは大好きなんでちゅけど 下りるのは大の苦手
あいすブログ1527
この日も結局下りれなくて 固まっていたら パパが助けに
来てくれまちた。

そちて夕方 少ちお出掛けをちて 夜ご飯も食べたので ちょろちょろ
帰るのかちら?と思っていたら パパが銀行員さんのテレビドラマを見てから帰ると
言うので 夜遅くなってから出発
あいすブログ1528
高速を通りまちたけど お家に着いたのは夜中の3時
もちろんあたちは爆睡なので 気付いた時にはもうお家の駐車場

今回は日帰りで 雨も止む事はなかったでちゅけど パパのお父さんもお母さんも
あたちの事を とても可愛がってくれるので ちゅごく楽ちかったわ
............................................................................................................

~最近の様子~
最近はパパが忙ちいので あまりお出掛けはちていまちぇんが
ブログをお休みちていると あたちの事を心配ちてくれているお友達が
いるようなので ここ2~3週間の様子を 簡単にまとめてみまちた

まじゅはあたちの日課と言えば・・・大好きなお散歩
夏の間は早朝散歩なので パパが連れて行ってくれまちたけど
今はママが担当。
あいすブログ1529


そちてあいす号の バースデー洗車の案内がきていたので
洗車をちてもらいに車屋(ディーラー)さんへ。
あいすブログ1530


先々週はママの実家に遊びに行ったり
あいすブログ1531

INDIAN BOYS KENNELさんにも 行って来まちた。
この日はナゼか?あたちの後頭部を 撮影ちていたママ
あいすブログ1532
皆さんは あたちの後頭部ちか写っていないお写真なんて そうそう見る事は
ないと思うので ちぇっかくだから載せちゃうわね
もちろん美味ちいおやつも ちっかり頂きまちた


そちて長沼町にあるWANDERさんへも ちょこちょこお邪魔を
ちているあたち
下のお写真は看板犬のゴマくんと一緒に ワンダーさんのオーナー
じゅんちゃんに ランでおやつを頂いているところよ。
あいすブログ1533

お店ではピンクのセーターを購入。
可愛いでちょう~
このセーターふつうに着ると 丈がちょっと短めなんでちゅけど
あたちの場合 スカートと合わせて着る予定なのでバッチリなの
あいすブログ1534
あいすブログ1535

別の日に撮影ちた ゴマくんとの2ショット
あいすブログ1536


そちて大好きな病院では いつものケア以外に 健康診断も受けまちた
あたち1歳くらいから 必じゅ半年に一度の血液検査と 定期的に尿検査は
受けているの
あいすブログ1537

病院のレジの横に「犬猫と人間の標準年齢換算表」と書かれたカードが
置いてあったので見てみると あたちは5歳と7ヶ月なので
この表だと38才くらいかちら
あいすブログ1538
でもあと5ヶ月もちたら あたち40代になっちゃうじゃない
残りの30代を エンジョイしなくちゃいけないわね


そちてパグちゃんグッズもご紹介ちておくわね 今回はマット類。
これは結構前になりまちゅけど ブログのお友達のここなちゃん
ご紹介ちていたのを見て 我が家も買いにいった パグちゃんのキッチンマット。
あいすブログ1539

その後 玄関マットも売っている事を知り 探ちたんでちゅけど なかなか
買えじゅにいたら お友達のふくちゃんのママがプレゼントちてくれまちた
あいすブログ1540
ふくちゃんママどうもありがとう
ふくちゃんは先月末に千葉に帰っちゃいまちたけど 元気にちているかちら

ざっと簡単に書くとこんな感じになりまちたけど とりあえじゅ あたちが
元気だって事だけは 皆さんに伝わったんじゃないかちらね


最後におまけ
今回はあたちの仰向けで寝ているお写真よ
あいすブログ1541

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 14:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |