2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2回目のテレビ出演

~2回目のテレビ出演~
朝晩ちゅっかり寒くなった札幌
みなさん風邪など引いていまちぇんか

あたちはと言うと11月も半ばを過ぎたという事もあり 撮影会に参加ちたり
遊びに行ったりちて 毎日忙ちい日々を送っているわよ
あいすブログ1565
そんな中 昨日放送ちゃれたテレビ番組に 少ちだけでちゅけど
あたち出演しちゃいまちた
番組名は 「さぁ!トークだよ」(北海道地方のみ放送)
あたちがテレビに出るのは 生まれてから2回目。
(初めて出演ちた時のお話ちはこちらから→


この日はママのお友達とママとあたちの3にんで いつもお邪魔ちている
INDIAN BOYS KENNELさんに遊びに行ったら 偶然にもテレビの
撮影日だったの
突然ちゅぎてビックリちまちたけど あたちも参加

撮影風景はほとんど撮っていないので 放送ちゃれたテレビの画像を
ママがカメラで撮影ちてくれまちた
あいすブログ1560
あいすブログ1561
あいすブログ1562

どうやらテーマはワンちゃんの しつけについてだったみたい
実はママもアナウンサーのお姉さんに インタビューちゃれていまちたけど
基本人見知りのママが 上手く話せるはじゅはなく やっぱりカットちゃれていたわ
あいすブログ1563


そちてあたちも出番が終わった時点で だんだんと眠くなって
きちゃったの
あいすブログ1564
撮影自体はとっても楽ちかったでちゅけど やっぱり緊張ちゅるわね

そちて放送日が平日の午前中だった事もあり リアルタイムで
見る事が出来なかったパパは お仕事から帰って来てちゅぐに
録画ちたあたちの出演シーンだけを 何度も見ていたわよ

ほんの少ちの出演でも やっぱり親とちては嬉ちいものなのね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |