2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末のごあいさつ(2013年)

~年末のごあいさつ(2013年)~
久ち振りの更新になっちゃいまちたけど あたちは元気よ

ブログをお休みちている間に 札幌もたくさん雪が降りまちた
雪が大好きなあたちは お散歩時の足取りも軽やかよ
そちてお散歩の後はお昼寝タイム
あいすブログ1566
お散歩後のお昼寝はあたちの日課なの


今年更新出来なかった分は これから少ちじゅつアップちゅる予定でちゅけど
年が変わる前に来年のカレンダーを 先にご紹介ちておくわね
あいすブログ1567
この卓上カレンダーはパパとママの実家に毎年送っているの。

今年の分をどうやらアップち忘れていたみたいなので ちぇっかくなので
コレも載せちゃうわね!
あいすブログ1568


そちて早いもので今日は大晦日でちゅね
今年も一年お世話になりまちた。
全然更新出来なかったのにもかかわらじゅ 遊びに来てくれた皆さん
本当にどうもありがとう
あいすブログ1569
来年もよろちくね
皆さんよいお年を

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| ごあいさつ | 16:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |