2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の動画 見る事が出来たかちら?

まじゅは先日のあたちのお誕生に お祝いのコメントやメール
お電話やプレゼント&カード そちて直接あたちにおめでとう!を
言ってくれた皆さん 本当にどうもありがとうございまちた
あたち とっても嬉ちかったでしゅ
お誕生日のお話ちは次回アップちゅるわね
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

~前回の動画 見る事が出来たかちら?~
タイトルにも書きまちたけど 前回載ちぇたあたちの動画
みなさんご覧になれまちたか
見れなかったと言うお友達が何人かいて 特にスマホからって方が
多かったので ママのスマホで確認ちてみまちた
確かに一度クリックちただけでは 見れまちぇんでちたけど
いろいろ触ってるうちに 見る事が出来たので 簡単にご説明ちゅわね

<もう一度動画を張り付けまちゅね>
[広告] VPS

スマホ用
①まじゅはタイトル部分のパグのお散歩をクリック。
②FC2動画の画面に変わったら 画像の真ん中に出てくる
 右向きの三角マークをクリック。
③再度あたちの画像が出てきたら 左下に出てきた右向きの
 三角マークを もう一度クリックちてみてね!

ママのスマホはこの動作で見る事が出来たわよ
あいすブログ1587
よかったら試ちてみてね


最後におまけ
日向ぼっこ中のあたち
あいすブログ1588
いつもママに焦げちゃうよ!って言われまちゅけど そんなのお構いなちよ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 記念日 | 08:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

~お誕生日~
今日3月14日は あたちの6歳のお誕生日
今年は日程の関係で ケーキなどのお祝いは週末なんでしゅって

なので今回は いつもブログに遊びに来てくれている皆さんへ
あたちのお散歩時の動画を 初公開しちゃうわね
ちかも今日撮影ちたものよ
あいすブログ1585

路面が見えている時のお散歩は ちゃんとママの横に付いて歩きまちゅけど
雪が大好きなあたちは 冬のお散歩の方がテンションが上がり 勝手にドンドン
歩いちゃうのよね
音量を少ち大きくちゅると シャカシャカ歩いている音も
聞こえると思うわよ
[広告] VPS


頑張って歩いている様子は皆さんに伝わったかちら
お誕生日の様子は後日アップちゅるわね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 記念日 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪まつり&ボーリング大会

久ち振りの更新でしゅ
早いものでもう3月も中旬ね~
忙ちかったママもちょっと落ち着いたようなので そろそろブログを
再開ちようと思っているの
あいすブログ1573
ブログをお休みちている間も イッパイ遊びには行っているので
すでに今年の画像が溜まりはじめているわ


今回のお話ちは先月行った さっぽろ雪まつりの様子と ボーリング大会での
出来事を少ち書くわね
............................................................................................................
~雪まつり~
2月の5日~11日まで札幌市では 第65回さっぽろ雪まつりが開催
ちゃれていまちた

あたちが雪まつりに行くのは久ち振り
もちろん今回も混んでいて危ないのでスリングで!
あいすブログ1574

ライトアップちゃれている雪像を見るのは 初めてでちゅけど
とってもキレイだったわよ
<大氷像 ハートの宮殿>
あいすブログ1575
あいすブログ1576

<大氷像 台湾-伝統とモダン>
あいすブログ1577

<大雪像 ウインタースポーツ天国 北海道!>
あいすブログ1578

雪像前でお写真を撮っていたら たくさんの方に声を掛けられて
とっても嬉ちかったわ
ただ寒ちゅぎて 最後まで見るのは断念ちたの
あいすブログ1579
今回載せた以外にも お写真はたくさん撮ったんでちゅけど
ボケている写真が多くて ご紹介できないのが残念
夜の撮影はやっぱり難ちいわね
............................................................................................................

~ボーリング大会~
この間の日曜日は ブログで何度かご紹介ちている 長沼町にある
WANDERさんのボーリング大会だったの
もちろんあたちは出れまちぇんけど パパとママは参加

今回の優勝者は個人成績ではなく チーム対抗の戦いだったんでちゅけど
なんとママのチームが優勝
メンバーは こてつ君&ちゃたろう君のパパと ぽぽちゃん&マイケル君のママ
そちてうちのママの3人のチーム。
あいすブログ1580あいすブログ1581
ふたりとも上手なので 下手なママの分もカバーちてくれたみたいよ!
こてちゃたパパさんそちてさきちゃん どうもありがとう~
ママとっても喜んでまちた


そちて ワンダーさんのオーナーのじゅんちゃん対全員で じゃんけんをちて
最後に勝った人に 特別賞が用意ちゃれていたんでちゅけど ナゼか?
超じゃんけんが弱い ママが勝っちゃいまちた
あいすブログ1582

その特別賞の中身はと言うと 一泊二日のワンダーさんへのお泊り券
あいすブログ1583

実はあたち 手術の時に病院で一泊ちたくらいで ちょれ以外では
今までひとりで お泊りちた事はないのよね
あいすブログ1584
まだ日程は決まっていまちぇんが 大丈夫かちら心配だわ!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち&おでかけ | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

