2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日2回も病院へ

久ち振りの更新でしゅ
少ち前からあたちのパソコン(ママと共有)の調子が悪く 更新もままならない
状態なので ブログを休みちていまちたけど ここ数日PCのご機嫌が
良いみたいなので 今のうちにアップちゅるわね
今回は先日の日曜日のお話ちよ

~1日2回も病院へ~
この日は以前から予定ちていた 混合ワクチンを接種ちゅる日だったので
午前中のうちに病院へ

あたち採血は苦手でちゅけど 注射を打たれるのは全然平気
平気と言うよりは 打たれている事に まったく気がちゅかないと言った方が
いいのかも?ちれないわね!

下のお写真はいつものケアを先に済ませ ママの膝の上で診察の順番を
待っているところよ
あいすブログ1629

今回は一緒に フィラリアのお薬も貰って来まちた
フィラリアの予防には 注射や錠剤タイプのお薬も あるみたいでちゅけど
あたちは小さい頃からずーっと チュアブルタイプ
あいすブログ1630

そちて毎年フィラリアのお薬と一緒に バッグを貰うんでちゅけど
今年はパグちゃんが載っていたわよ
あいすブログ1631 あいすブログ1632


ワクチンも無事終わり 病院を出て2時間半くらい経った位かちら?右のお手手が
腫れてきちゃって この日2回目となる病院へ
あたち病院が大好きなので 数時間前に行ったのにもかかわらじゅ
嬉ちすぎて 再び尻尾は大忙ち
あいすブログ1633

こんかいは包帯ではなく お薬を塗ったあと靴下をはく事に。。。
腫れがひくまでは 大好きなお散歩も禁止
あいすブログ1634
週末までに治るのかちら?心配だわ


最後におまけ
もうご覧になってる方もいるかもちれまちぇんが 今回もまた
「アニマルページ」の表紙に あたちのお写真が・・・
あいすブログ1635
よーく見ると 中の部分にも小さくでちゅけど載っているので
機会があったら見てみてね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 00:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

