2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オフ会に参加!

最近忙ちくて なかなか更新ちゅる事が出来まちぇんでちたけど
皆さんお元気かちら
書くことが山ほど溜まっていまちゅけど まじゅは先日のオフ会のお話ちから

~オフ会に参加~
この間の日曜日は とっても楽ちみにちていた
北海道ふがれすミーティングの日。
お天気が心配でちたけど ブログで決行!と発表があったので
はりきって準備ちてお外に出たら すでに雨が降っていたの

下のお写真は 駐車場に車を取りに行ったパパを 待ってる時の様子よ
あいすブログ1636


会場に着いても雨が止みちょうもなかったので この日はスマホ(防水)で撮影。
普段ほとんどスマホでお写真を撮る事のないママは 慣れていない為
かなり使いにくちょうだったわ。
あいすブログ1637


今回ご挨拶をちた全員のお写真は撮れまちぇんでちたけど 何とか撮影できた
お友達のお写真を載ちぇるわね

まじゅはあたちの実の兄妹のうたまろ君。
うたまろ君に会うのは2週間振りかちらね!?
あいすブログ1638

そちてハイパーガールの妹のらくちゃん。
あいすブログ1639


あたちがパピーの頃 遊んでもらっていたあずきちゃん。
あいすブログ1640

妹のもなかちゃん。もなかちゃんはあたちの親戚さんよ
あいすブログ1641

ふたりのママである あずもなママは あたちのベビー・パピー時代を
よく知るママのうちのひとりなの。
あいすブログ1642
今回久ち振りに会えてとっても嬉ちかったわ


ちょこちょこ遊びに行っている長沼町のWANDERさんもお店を出店。
あいすブログ1643
今回はゴマ君だけの参加。


そちてぷぅ助君と
あいすブログ1644

ぶっ娘ちゃん夫婦。
あいすブログ1645

フレンチブルドッグのさくらちゃん。
あいすブログ1657
さくらちゃんには先月もお会いちまちたけど とっても可愛い女の子。

久ち振りのBOSS君と
あいすブログ1646

プーチン君兄弟。
あいすブログ1647

BOSS君とご挨拶してるこのお写真 ママが可愛いって言ってたわ
あいすブログ1648

そちてこてつ君と
あいすブログ1649

弟のちゃたろう君。
あいすブログ1650

兄弟パグ相撲は どうやら場所は関係ないみたいね
あいすブログ1651

ぽぽちゃんと
あいすブログ1652

弟でまだパピーのまいける君。
あいすブログ1653
この日買ったばかりの新ちいレインコートを着て 元気に走り
まわっていたわよ

そちてうめちゃん。
あいすブログ1654

うめちゃんと言えばあたち うめ家のカートで雨宿りさせてもらったの
あいすブログ1655

気が付くと かなり寛いでいたわね
あいすブログ1656
うめちゃんパパ・ママそちてうめちゃん どうもありがとう

そちてワンダーさんでよくお会いちゅる ぶー君。
あいすブログ1658
お写真 ちゃんと撮れてなくて ごめんなちゃい
ママがパンダさん話ちが とっても楽ちかったと言ってまちた。


この日はランの中でのおやつは禁止だったので ランの外に出て
みんなでおやつを 貰ったの
あいすブログ1659
こてちゃたママどうもありがとう


途中で治療中のお目目が ちょっと痛くなっちゃいまちたけど 色々な方に
声を掛けていただいたりちて とっても嬉ちかったわ
あいすブログ1660

この日遊んでくれたお友達の皆どうもありがとう~
そちてふがれすのスタッフの方、関係者の皆さん どうもありがとうございまちた。
また秋の開催を 楽ちみにしていまちゅね

次回のブログは先週我が家へ遊びに来た 仲良し姉弟のお話ちよ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |