2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末のごあいさつ(2014年)

~年末のごあいさつ(2014年)~
早いもので今日は大晦日でちゅね

今年は楽ちい事や悲ちい事 いろいろな事がありちゅぎて
まったく更新できない月が あったにもかかわらじゅ
遊びに来てくれた皆さん 本当にどうもありがとう
あいすブログ1687
そちて今年も一年お世話になりまちた

まだまだ書く事が山のようにあるので 過去のお話ちが
続きまちゅが 来年もよろちくね
それでは皆さんよいお年を

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ごあいさつ | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ

ちょっと遅くなっちゃいまちたけど 今回はちょうど一週間前の
日曜日のお話ち

~カフェ~
この日はちょっと気になる事があり 急遽前日に引き続き
2日連続病院へ
あたち病院が大好きなので 道順を変えても どんなに爆睡ちていても
絶対に病院が近付くと気付くのよ

下のお写真は前日の土曜日に撮影ちたもの。
スタッフのお姉さん達にご挨拶ちた後は いつもこんな感じで
診察室をジーッと見ちゅめて待っているの
あいすブログ1682
ママのお話ちではあたちの尻尾の動きだけを見ていると
大好きなママの実家と いい勝負みたい


この後いろいろ用事を済まちぇてから 久ち振りに「シバキチカフェ」さんへ
行って来まちた
シバキチカフェさんへ行くと パパとママが必じゅ食べるのがカレー
あいすブログ1683
パパは角煮カレーで ママは野菜たっぷり挽肉カレー(上のお写真)
もちろんあたちは食べれまちぇんけど とっても美味ちいみたいよ


そちてこの日はお友達のフロド君も来ていて 久ち振りに会えたの
あまりにも偶然だったのでビックリちまちたけど とっても嬉ちかったわ
あいすブログ1684
ちょっと暗くなってからお写真を撮ったので 上手く写せまちぇんでちたけど
フロド君はとってもオシャレさんなのよ


そちてフロド君ママから イッパイおやつを頂きまちた
フロド君ママどうもありがとう~
あいすブログ1685
それにちても上のお写真のあたち。ずいぶん太って見えるわね~


最後におまけ
今回は普段あまりお見せちゅる事のない あたちがお鼻をペロン
ちている時のお写真を公開
あいすブログ1686

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち&おでかけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン&プリンター

先週までは雪が全然なかった札幌も 今ではちゅっかり雪景色

雪が大好きなあたちはお散歩の時もテンションが上がりまくり
大好きな公園まで一目散にダッシュよ
あいすブログ1677

今回はタイトルの通り あたちのパソコンとプリンターのお話ち
............................................................................................................

~パソコン&プリンター~
既に皆さんご存じのように あたちのブログ「パグのあいすちゃん」
ママがお写真整理係りで あたちが記事を担当

かれこれ6年前。。。ブログを始める時にあたちとママ用にって
パソコンを買ってもらったの。

下のお写真は以前ブログに 載ちぇた事がありまちゅけど
いつもこんな感じで 書いているのよ
あいすブログ1678
そんなパソコンもかなり前から調子が悪かったりちて だまちだまち
何とか使っていまちたけど もう限界だわ!と思っていた矢先
今度はプリンターも壊れちゃったの

と言う事で 先日新ちいパソコンとプリンターを購入
パパにセットアップや リカバリディスクを作成ちてもらい
とりあえじゅ使える状態に
あいすブログ1679

やっとストレスなく ブログが書けるわ~と喜んでいたら ママがまだ
新ちいパソコンを 使わないって言うの
どうやらデータを 移行ちゅる作業が残っているらちいわ

あたちの某大な量の画像は外付けHDDも含め 一度整理ちてから
移行ちゅるみたいなので 結構時間がかかるみたい
あいすブログ1680
一応今週中には全て 終わらせたいみたいでちゅけど 今の進み具合だと
どう考えても無理じゃないのかちらね~
あたちの予想だと来週もまだ 古いパソコンを使っていちょうだわ


最後におまけ
先日INDIAN BOYS KENNELさんに遊びに行ったら 撮影台が
クリスマス仕様に変更ちゃれていたので 早速お写真を
撮って来まちた
あいすブログ1681

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち&おでかけ | 07:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ

~キラキラ~
この間の日曜日(30日) は 長沼町にあるWANDERさんへ
遊びに行って来まちた
パパのお仕事の都合で 着いた時間が遅かったので アッと言う間に
暗くなってきちゃったの

今年のワンダーさんのイルミネーションは お写真を撮る場所が
作られていたので 早速あたちも撮影ちゅる事に
あいすブログ1673
ちょっと暗いでちゅけどなんとかギリギリ見えるわね

そちて光っているものには思わじゅクンクン
あいすブログ1674


ドッグランの方もキラキラちて綺麗だったんでちゅけど 上手くお写真が
撮れていなかったので 今回はお店の部分だけ
あいすブログ1675
暗くなってからの撮影はやっぱり難ちいわね!
雪が積もったあとの イルミネーションも楽ちみだわ



最後におまけ
下のお写真は先日某ショッピングセンター内のペットショップに
行った時に撮影ちたものよ
あいすブログ1676
この日はお店の店員さんや他のお客さん達に イッパイよしよし
ちてもらいとっても楽ちかったわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 08:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日のドッグカフェ

今回は先月の中旬くらいのお話ち

~平日のドッグカフェ~
この日はパパが車を置いてお仕事に行ったので 急遽ママとふたりで
あたちの大好きな場所 INDIAN BOYS KENNELさんへ
遊びに行って来まちた

もうご存じの方も多いと思いまちゅけど インディアンさんはあたちが
小さい頃から ほぼ毎週のように遊びに行っているドッグカフェ


久ち振りにこの日は インディアンさんのオーナーさんにも会ったので
もちろんちゃんとご挨拶をちたわよ
あいすブログ1668


ランで遊んだ後は お待ちかねのおやつタイム
お写真 撮り忘れちゃいまちたけど あたちは砂肝ポテトを堪能
あいすブログ1669
ママは平日限定のトーストセット


夕方から予定があったので そんなに長くはいれまちぇんでちたけど
スタッッフのお姉さん達にも遊んでもらい とっても楽ちかったわ
あいすブログ1670


この後いったんお家に戻り一眠りちたあと 再びお出掛け
あいすブログ1671
意外とあたちこう見えて 結構忙ちい日々を送っているの



最後におまけ
今回の撮影台のテーマは温泉
あいすブログ1672
一度でいいからあたちも 本物の温泉に入ってみたいわね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 08:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開&プレゼント

かなり久ち振りの更新になっちゃいまちたけど 皆さんお元気かちら
あたちはちょっと体調を崩ちた時もありまちたけど 秋には今年2回目の
健康診断も無事終わり 今は元気イッパイよ
あいすブログ1661
長い間ブログをお休みちていたのにもかかわらじゅ 遊びに来てくれていた
皆さんどうもありがとう ~
いろいろあってお休みちていたブログでちゅけど そろそろ再開ちゅるわね

今回は久ち振りの更新なのでお話ちと言うよりは 頂いたお洋服の
ご紹介をちゅるわね
............................................................................................................

~プレゼント~
先日用事があって ママの実家に遊びに行って来まちた
あたち ママの実家が大好きなので お家が近づいてくると
車の中から大興奮
あいすブログ1666

ママのお母さんはよくあたちに お洋服のプレゼントをちてくれるの。
この日も可愛いコートを用意ちて待っていてくれまちた

着いて早々さっそく試着。
このコート 背中の部分をボタンでとめるタイプなんでちゅけど
とっても軽くて暖かいの
あいすブログ1662
これからのお散歩にピッタリね


そちて下のお写真のミニーちゃんのワンピースも以前(夏頃)
プレゼントちてもらったもの。
あいすブログ1663
頂いたお洋服 すべてお写真は撮っていまちぇんが ミニーちゃんが
イッパイで かなりインパクトのあるお洋服だったので せっかくだから
これも載せちゃうわね


あとブログをお休みちている間にパパからも 出張のお土産で
お洋服を貰ったの
あたちのお洋服は基本的にママが選ぶので パパが買ってきてくれるのは
出張の時くらいかちらね?!
あいすブログ1664
あいすブログ1665
前回貰ったお洋服が ちょっとキツかったので 着るまでちょっと
心配でちたけど 今回はサイズもバッチリだったわ
今年はいちゅもの年より出張の多いパパ
またお土産よろちくね



最後におまけ
先月のハロウィンの時に INDIAN BOYS KENNELさんの撮影台で
撮ったお写真よ
あいすブログ1667

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち | 22:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |