2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院&ラン&ソフトクリーム

今日の札幌はお天気が良く 暖かかったので お出掛け日和だったわね
遅くなっちゃいまちたけど 今回は先週末のお話ちよ

~病院&ラン&ソフトクリーム~
先週の土曜日は混合ワクチンとフィラリア そちていちゅものケアを
ちてもらいに大好きな病院へ
あいすブログ1706
今回のワクチンも あたちが気じゅかないうちに アッと言う間に終了

そちてすでにノミダニのお薬は 先月からつけていまちゅけど
今はフィラリアとノミダニが同時に 予防できるというお薬もあるのね~
ただあたちの場合は 結構合わないものが多いので 今まで通りの
お薬を使う事に。。。
あたち的にはチュアブルタイプのお薬が大好きなので良かったわ
あいすブログ1707

注射後は一応 大人ちくちていたわよ
あいすブログ1708


そちて翌日も念のため 午前中イッパイ様子を見ていまちたけど
大丈夫ちょうなので 長沼町にあるWANDERさんへ遊びに行って来まちた
あいすブログ1709

下のお写真は 着いて早々オーナーのじゅんちゃんに
抱っこちゃれている様子。
あいすブログ1710

この日は初めまちての こてつ君の実のお兄ちゃんの文太くんにも会い
ワンダー犬ズのゴマちゃんを含め ちぇっかくなので パグちゃんだけで記念撮影
あいすブログ1711
久ち振りにお友達のみんなにも会えて とっても楽ちかったわ


そちてワンダーさんの帰りには 先月リニューアルちた農園直営レストラン
「ハーベスト」さんのショップへ寄り道。
あいすブログ1712

あたちが車の中で爆睡ちてる間にパパとママは フライドポテト(バジルソース)と
あいすブログ1713

ソフトクリームを食べたみたいよ
あいすブログ1714 あいすブログ1715
パパはバニラとりんごのミックスで ママはりんご味
りんごのソフトっていったいどんなお味がちゅるのかちら
一度でいいからあたちも 食べてみたいわね!


最後におまけ
今回はINDIAN BOYS KENNELさんで 今月上旬に
撮影ちたものよ
あいすブログ1716

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドモーニング!!

~グッドモーニング!!~
おはようございましゅ
ちばらくブログをお休みちていまちたけど 皆さんお元気かちら

あたちはと言うと 先月から体調を崩す日が多く お薬のお世話に
なったりもちまちたけど 今ではちゅっかり元気になりまちた
ただ油断はしちゃいけないみたい・・・
あいすブログ1705

そちてブログをお休みちているにもかかわらじゅ 遊びに来てくれてた皆さん
どうもありがとう~
いろいろお出掛けもちているので これから少ちずつ書いていくわね


※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

