2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

~花火~
最近の札幌は ジメジメちたお天気が続いていまちゅけど
皆さんお元気かちら
あたちは最近やっと 体調も安定ちてきたので いろいろお出掛け
ちているわよ。その様子は後日少ちずつ ご紹介ちゅるわね!
あいすブログ1761

昨日はINDIAN BOYS KENNELさんの帰り 花火大会を
見に行って来たまちた
ここの花火大会は あたちが生まれてから ほぼ毎年のように
見に行っているの
あいすブログ1762

今回は一部でちゅけど動画で撮影
デジカメのズーム機能を使っているので あまり綺麗では
ありまちぇんけど よかったら見てみてね
[広告] VPS

※もち見れない方は 左上の花火の部分を クリックちて進んでいくと
見れるかもちれないので 試ちてみて下ちゃい

そちて今週の金曜日も 札幌では花火大会があるみたいなので
今から楽ちみだわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 04:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

前回ブログで書いた あたちのオメメでちゅけど やっと今朝になって
腫れもおさまり もとのオメメに戻りまちた
心配ちてくれた皆さんどうもありがとう~

そちてすっかり遅くなっちゃいまちたけど
今回はお祭りのお話ちを書くわね

~お祭り~
6月10日~14日までの5日間 札幌では第24回YOSAKOI
ソーラン祭りが 開催ちゃれていたの
<下のお写真は INDIAN BOYS KENNELさんで撮影>
あいすブログ1736
あいすブログ1737

いつもは別の会場で見ているあたち。
今回は初めてメイン会場である大通公園へ
あいすブログ1738

会場内は 北海道内外の名物料理を 楽ちむ事ができる 北のふーどパークや
公式グッズが販売ちゃれている オフィシャルショップ
あいすブログ1739

観客が飛び入り参加で 踊る事の出来る会場( ワオドリスクエア)などもあって
かなり混んでいたわよ
あいすブログ1740


そちて会場内をウロウロちていたら ピカチュウのサンバイザーを
頂いたので 早速かぶってみる事に。。。
あいすブログ1741

サンバイザーが大き過ぎの為 かぶると言うよりは 頭の上に
のせただけって感じかちらね
あいすブログ1742


マルちゃんでお馴染みの 東洋水産さんのブースでは
北海道限定で発売ちゃれてる やきそば弁当の顔出し看板が・・・
あいすブログ1743

もちろん張りきって あたちもお顔を出ちたわよ
でも後で考えればキャベツの穴より マルちゃんのところからお顔を
出せばよかったわ~とちょっと後悔
あいすブログ1744


そちて嵐の二宮くんの大きな看板を発見
お写真を撮ってるヒトが結構いたので 何かちら?と思って近付いてみたら
二宮くんがCMに着用ちた衣装が展示ちゃれていたの。
あいすブログ1745あいすブログ1746
あたちもせっかくなので 記念に一枚


そちて楽ちみにちていた演 舞
あいすブログ1747
あいすブログ1748
やっぱり生で観るとスゴイわね
あいすブログ1749
あいすブログ1750

でももう少ち近くで見たいわ~と思い移動
あいすブログ1751


フリー観覧エリアに。。。
まじゅは音響機材を積んだ 地方車が目の前を通り
あいすブログ1752

だんだん踊り子さん達が近付いて来たので ワクワクちていたら・・・
あいすブログ1753

なんと あたちの目の前に突然お兄さんの姿が・・・
しかもしゃがみ込んじゃったのよ
あいすブログ1754


ちょっと見えじゅらくはなりまちたけど 気を取り直ちて観覧
あいすブログ1755
あいすブログ1756
あいすブログ1757
音もそうでちゅけど近くで見ると 迫力が全然違うわね~


せっかく久ち振りに大通公園に来たので 花壇の前で撮影
あいすブログ1758


この日は小さな子供から かなり年配の方にまで たくさん声を掛けてもらったり
ナデナデちゃれてとっても嬉ちかったわ
あいすブログ1759
実はこのあと別の場所にも行って来たの 続きは次回へ。

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

