2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふがれすミーティング(2015秋)

遅くなっちゃいまちたけど 今回は先週の日曜日のお話ちよ

~ふがれすミーティング(2015秋)~
この日は待ちに待った北海道ふがれすミーティングの日
あたちの体調面がちょっと心配でちたけど 前日には復活
病院でも診てもらい シャンプーもOKと言う事だったので
パパとママにキレイに洗ってもらい当日を迎えたの

会場に着いて受付けを済まちぇた後は前回同様 天然工房わんこぱん
幸工房さんでパンを購入
あいすブログ1775
上のお写真の パグちゃんのがま口財布は パパが買ったもの。
ママも欲ちかった物があったみたいでちゅけど まさかの買い忘れ
ママかなり落ち込んでいたわ


今回もいちゅもの事でちゅけど 全然お写真が撮れていまちぇん
しかもブレてるお写真がイッパイ!
ほとんどカメラ目線じゃありまちぇんけど 撮れたお写真だけ
ズラズラとご紹介ちゅるわね

まずは久ち振りに会った あずきちゃん。
あ~ちゃんとはちょっと遠いでちゅけど 親戚さんだった事が最近判明
あいすブログ1776
5年以上前にブログでお友達になって 何度かお会いちているのにも かかわらじゅ
全然気づかなかったなんて・・・
でも親戚ってわかった時 あたちとっても嬉ちかったの

あ~ちゃんと2ショットを撮って
あいすブログ1777

いちこちゃんも入って3にんでも撮影
あいすブログ1778


そちてやっとお名前がわかった バムセちゃん。
あいすブログ1779

実はあたち バムセちゃんにお会いちゅるのは今回が初めてじゃないの。
下のお写真は一年前のふがれすミーティングで 撮影ちたもの
なんでちゅけど この時お名前聞くのを忘れちゃって
あいすブログ1780
あ~ちゃんのママが教えてくれたの
今回はバムセちゃんとバムセちゃんパパと一緒に撮影
あいすブログ1781


そちてもうご存知の方も多いと思いまちゅけど
あたちの実の兄妹 うたまろ君。
うたまろ君に会うのは4月の兄妹会以来かちらね
あいすブログ1782

うたまろ君の妹でハイパーガールの らくちゃん。
あいすブログ1783

久ち振りの兄妹2ショット写真
あいすブログ1784
ちゃんと正面を向いてるお写真も 撮ったんでちゅけどピンボケ


ママがとても会いたがっていた 初めまちて!の ぱぴ君。
とっても可愛い男の子
あいすブログ1785
まだ8ヶ月なのに あたちより大きかったわ


お次も初めまちて!の虎鉄君。
パパのブログのお友達で 虎鉄君のママが あたちを見つけて
話ち掛けてくれたの
あいすブログ1786
残念ながら今回パパは ご挨拶出来まちぇんでちたけど
次回お会いちた時は遊んで下ちゃいね


そちてやっと明るい時に会えた ロメオ君。
前に会った時は暗くて お写真が撮れなかったんでちゅけど
今回はバッチリ撮れたわよ
あいすブログ1787
あいすブログ1788


ぽぽちゃん&まいける君 姉弟。
あいすブログ1789


こてつ君。
あいすブログ1790


みんな横向いちゃってまちゅけど
左から文太君。チワワのふう汰君。てんのすけ君。
あいすブログ1791


久ち振りに会った めかぶちゃん。
かなり低姿勢でご挨拶に来てくれたの
あいすブログ1792

途中 たぶんめかぶちゃんのパパだと思うんでちゅけど
足元で休憩させてもらいまちた
あいすブログ1793


そちて春のミーティングでもお会いちた どんべえ君ファミリー。
前回お会いちた時はどんべえ君のママの 記憶力に驚かされまちたけど
今回はどんべえ君のパパにも ご挨拶ちゅる事が出来たの

お父さんの どんべえ君。
あいすブログ1794

お母さんの つくねちゃん。
あいすブログ1795

そちてどんべえ君とつくねちゃんの子供達
とろろ君。
あいすブログ1796

いそろく君。
あいすブログ1797

ぱぴ子ちゃん。
あいすブログ1798
今回 お写真がボケていて載せる事が 出来まちぇんでちたけど 11歳の
マーブルちゃんもいるので どんべえ君ファミリーは大家族 。


カメラマンの のりさん家のだんご君。
あいすブログ1799
のりさんに会うのは1月以来でちゅけど だんご君と こころちゃん
兄妹に会うのは一年振りかちら


ボストンテリアのクレイ君。
あいすブログ1800

久ち振りにクレイ君とも2ショット
あいすブログ1801


そちてお昼頃には既に疲れていたあたち。
最初はママも一緒にイスに座っていたんでちゅけど あたちが眠ちょうだったので
結局あたちがイスを独り占め
あいすブログ1802

でもどんなに眠くても 食べ物を目の前にちゅると 眠かったオメメも
ばっちり開くのよね~不思議だわ
さきちゃん、こてちゃたママ、てんちゃんママ ありがとう~
あいすブログ1803
上のお写真は さきちゃんからササミを貰っているところ


最後に・・・
この日遊んでくれた皆さん どうもありがとう~
今回もいろいろな方に声を掛けてもらって とっても嬉ちかったでしゅ

そちて ふがれすスタッフの皆さん、関係者の皆さんありがとうございまちた。
来年の秋も楽ちみにしていましゅね

長くなっちゃいまちたけど 
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会&病院

今回は予定を変更ちて 今週の月曜日と昨日(水曜日)のお話ちよ

~再会&病院~
連休最終日の月曜日は いちゅもより早めに病院へ行き その後
あたちとママと 大好きなSお姉ちゃんと一緒に VIDAさんへ
ランチに行って来まちた
Sお姉ちゃんに会うのは約7ヵ月振り。久ち振りの再会に嬉ち過ぎて
あたちの尻尾は大忙ち

お写真はありまちぇんけどママはピザ あたちは大好きな
チキンソテーを注文。
あいすブログ1773
もちろんキレイに完食よ
久ち振りに食べたチキンソテーとっても美味ちかったわ

そちてわざわざあたちに会いに来てくれた Sお姉ちゃんどうもありがとう
また遊んでね



そちて昨日は久ち振りにスリングに入ってママと交通機関で病院へ
いろいろあって 予定よりちょっと遅いお昼頃に到着。
先週に引き続き朝ご飯抜きのため お腹が空き過ぎて大変だったわ
あいすブログ1774
夜のお迎えはママと一緒にパパも来てくれたので車で帰宅。
もちろんお家に着いたら 速攻ご飯よ

ちょっと大変な一日でちたけどあたち頑張ったわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 04:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院&カフェ

ちょっと遅くなっちゃいまちたけど 今回はちょうど1週間前のお話ちよ

~病院&カフェ~
この日はパパの大型連休(シルバーウィーク)最終日。
まずは大好きな病院へ
今回はいちゅものケアと尿検査。
それと半年ごとに受けている健康診断などの細かい相談。
あいすブログ1767
そちてようやく今回の健康診断の日程が決まったわ
でも健康診断の当日って 検査が終わるまでは なにも食べれないので
あたち的にはちょれが一番辛いのよねー


そちて夕方からは またまたあたちの大好きな場所のひとつ
INDIAN BOYS KENNELさんへ遊びに行って来まちた
あいすブログ1768

インディアンさんと言えばおやつ
今回もあたちの大好きな砂肝ポテトを注文
あいすブログ1769

あたちのお顔 かなり真剣でちょう~
あいすブログ1770
どうやらママのお話ちでは 大好きな食べ物を 見ちゅめる時のあたちは
かなりの確率で お口が開いているらちいの
自分でも無意識なのでビックリよ
あいすブログ1771


砂肝ポテトをキレイに完食ちた後は 室内ランで少ちだけ遊び
撮影台でお写真を撮って 我が家の連休は無事終了
あいすブログ1772

次回からはブログをお休みちていた時のお話ちを中心に
少ちじゅつ書いていく予定よ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

