2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番&病院

~お留守番&病院~
相変わらじゅ毎日バタバタちている我が家

今日はあたちの大好きなママのお母さんの手術の日
ママは病院へ行かなきゃいけないので あたちはパパとふたりでお留守番。
お留守番と言っても INDIAN BOYS KENNELさんに
遊びに行って来まちた
あいすブログ1836

大好きな砂肝ポテトを食べて おやつも買ってもらったわよ
ママよりも パパにお願いちゅる方が イッパイ買ってくれるので
たまにはパパとふたりで お出掛けも悪くないわね


話ちは変わり
先日健康診に行って来まちた
あたちの場合 半年ごとに年2回受けているんでちゅけど
毎回当日の朝はお腹が減って大変なの
下のお写真は行きの車の中で撮影
あいすブログ1837
お腹が空きすぎてカメラ目線は無理

今回もまた要観察項目が増えちゃったので いろいろ気をつけなきゃ
いけないわね
あいすブログ1838


最後におまけ
すでに持ってる方も多いとは思いまちゅけど 少ち前に我が家も
パグのブラシホルダをー購入
あいすブログ1839
やっぱりパググッズってテンション上がるわね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| おでかけ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

