PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグファッションコンテスト

~ドッグファッションコンテスト~
あたち生後7ヶ月の頃 市内某ホームセンターで
開催されたドッグファッションコンテストに出場したの。
お友達のつくしちゃんやバジルちゃんも一緒よ!
コンテストはおしゃれ部門・ハンドメイド部門
コスプレ部門の3部門にわかれていて あたちはもちろん
おしゃれ部門でエントリーよ!
パパが考えたテーマはお姫様。
お洋服はオーダーで作ってもらう事にちたの。
そして出来上がったお洋服がこれでちゅ。
あいすブログ52
あいすブログ53
今回 あたちのお洋服を作ってくれたのがアプリ工房さん。
可愛いお洋服 ありがとうございましゅ。
この写真は会場で コンテストが始まる前に撮ったもの。
あいすブログ54
ここから下のお写真8枚はだいふくちゃんのパパである
のりさんが撮影してくれたものでしゅ。
いつもありがとうございましゅ。
まりもちゃんのママにリボンを 結んでもらっているところ。
あいすブログ55
そして大あくびのお写真。
あいすブログ56
お着替えも無事おわっていよいよスタート。
今回はパパがあたちのエスコート役よ!
あいすブログ57
なんとかスタートちたわ。
あいすブログ58
あいすブログ59
あたち頑張っているでしょ。
あいすブログ60
あいすブログ61
ようやくステージの上に到着。
あいすブログ62
疲れて座ろうとちたら 尻もちついちゃったのよ。
ママはあたちの初めての晴れの舞台って事もあって
気が気じゃなかったみたい。
あいすブログ63
とりあえず無事おわってホットちたわ。
お友達のつくしちゃんは ハンドメイド部門で優勝!
あいすブログ64
つくしちゃん おめでとう!
そして会場で応援してくれた 元気お父さん。
あいすブログ65
だいふくちゃんのパパ のりさん。
お留守番をしてくれた だいきちくん、ふくらさん。
あいすブログ66
まりもちゃんのパパ&ママ。そしてまりもちゃん。
そしてアプリ工房関係のみなさん
応援ちてくれて本当にありがとうございまちた。


こんな感じでコンテストも無事終了よ!
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| イベント | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/10-508ff933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

