PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にちょっとお出掛け

~桜を見にちょっとお出掛け~
更新ちゅるのが遅くなっちゃいまちたけど 先日桜を見に
栗山公園に行ってきまちた
あたち 栗山公園に行くのは 生まれてはじめてなので
行きの車の中から ワクワクちていたの。
あいすブログ871

公園の入り口には いかめしやフランクフルト等いろいろな
食べ物が売っていて お祭りみたいだったわよ
あいすブログ872
あいすブログ873

そちて楽ちみにちていた桜はと言うと 朝の開花情報では7分咲き
だった桜が ほぼ満開に
あいすブログ874
あいすブログ875
あいすブログ876
あいすブログ877

もちろん桜をバックにあたちのお写真も たくさん撮ったわよ
あいすブログ878
あいすブログ879
あいすブログ880

気が付くとあたち ずっと立ったままの撮影だったので
今度はちょっと座ってみる事に。
あいすブログ881
ギリギリでちゅけど 何とかお顔が写っているわね


そちて公園内をお散歩ちていると 動物園の看板発見!!
あいすブログ882
あたちは入れまちぇんでちたけど 下のお写真のトカラヤギさんや
おサルさん他 結構たくさんの動物さんがいるみたいよ 。
あいすブログ883
あいすブログ884

中へ入れなくても 外側にいたポニーさんだけはあたちも
近くで見る事が出来たの。
あいすブログ885
お名前は左側がさくらちゃん(12歳)、右側がマロンちゃん(9歳)
あいすブログ886 あいすブログ887
ポニーさんの大きさでも あたちからちゅると 十分大きいと
思っていたのに ママがふつうのお馬さんの方が もっと
大きいよって言っていたので いつかお馬さんにも会えれば
いいなーって思っているの


そちて公園の敷地内には 汽車も展示ちゃれていたわよ。
あいすブログ888


この後おやつを食べたりちて休憩ちていたら この日もたくさんの
ヒトに声を掛けられ ナデナデちてもらったの
あいすブログ889
あいすブログ890
最近はパグちゃんを飼ってる方に よくお会いちゅるので
ちゅごく嬉ちいのよね


そちてパパとママは今回 ちぇっかく栗山町に来たんだからと
言う事で くりやまコロッケを食べていまちた
あいすブログ891
パパが選んだのは 紫のじゃがいもを使ったシャドークイーンの
ポテトコロッケ。
あいすブログ892
背後にちっかりコロッケを見ている あたちのお顔が
写っていまちゅけど 気にちないでね
あいすブログ893
お写真がブレてて 使えまちぇんでちたけど ママはピンク色の
じゃがいもを使った ノーザンルビーのコロッケを食べていまちた。
今回は二人とも 珍ちいコロッケを選んだみたいよ


そちて帰りに美津和商会さんに寄って 栗山町の特産品
栗まんじゅうを買ってきまちた
なかみは白あんでちょっと塩味が利いていて 美味ちいって
ママが言っていたわ。
あいすブログ894

パパとママばかり イロイロ食べれていいわねって思っていたら
帰りに INDIAN BOYS KENNELさんに寄って ケーキとおやつを
買ってくれまちた
あいすブログ895
このさつまいものケーキは 以前ブログでもご紹介ちて
いまちゅけど あたちの大好きケーキなので ちゅごく
嬉ちかったわ



最後におまけ
この間寝る時に使う枕とは別に 新ちいアゴのせ枕を
買ってもらったので 早速使ってみたの。
下のお写真は毎朝の日課 朝ご飯を食べた後ソファーの上で
テレビを見ている様子
あいすブログ896
あいすブログ897
ちょっと高さが気になりまちたけど 気持ちよく寝る事が
できたわよ


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


※コメント欄は少ちの間 お休みさせてもらいまちゅね

| おうち&おでかけ | 11:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/101-a5beb5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

