PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌斜めの原因

~ご機嫌斜めの原因~
更新ちゅるのが かなり遅くなっちゃいまちたけど 先日むかわ町で
開催ちゃれた たんぽぽフェスティバルに遊びに行って来まちた
あたちがむかわ町に行くのは 初めてよ

いつものあたちなら車に乗ると 最初は起きていても 途中から
寝ちゃう事が多いんでちゅけど 今回は眠くなるどころか
心配で心配で 全然眠くならなかったの
だってパパったら途中から近道だよって言って 農道を通るんでちゅもの。
ちかも看板とかもない道を 何度もクネクネ曲がるのよ。
あいすブログ898
どうやらこの道はお仕事の関係で 時々通っているみたいなんでちゅけど
本当に大丈夫なのかちら?
あいすブログ899

結局あたち心配で 一睡も出来まちぇんでちたけど 迷う事なく無事に
会場の たんぽぽ公園に着いたのでホッとちたわ。
あいすブログ900

最近ではちゅっかり カートの立ち乗りにも慣れたあたち
けっこう様になっているでちょう~
あいすブログ901

そちて会場を見てビックリ!!ちゅごいヒトとテントの数
あいすブログ902
あたち一度に こんなにたくちゃんの ヒトに会うなんて
さっぽろ雪まつり以来じゃないかちら
あいすブログ903

会場内をイロイロ見てみると 子供達が遊べちょうな場所が
結構あったわよ。
あいすブログ905
ちょの中でもあたちが一番驚いたのは 下のお写真のバンジートランポリン。
これには流石のあたちも ビックリよ
あいすブログ906


そちてむかわ町と言えば ししゃもがとっても有名な所なので
テント前で 炭焼きちていたししゃもを ママが早速買ってきたの。
あいすブログ907
あたちこんなに近くで ししゃもを見るのは初めてよ。
香ばちい美味ちそうなニオイがちゅるので 思わずクンクン
しちゃったわ。
あいすブログ908
あいすブログ909

カートに戻ってもあたち 食べてみたくてじーっと見ていたら
あいすブログ910
パパが一口食べたししゃもを あたちに見ちぇてくれたので
一生懸命 手を伸ばちてみたの。
あいすブログ911

そちて更にあたちとししゃもとの距離が だんだんと近付いてきたので
食べれるんだわ~と思って 嬉ちくなって思わずあたちのお顔も笑顔に
あいすブログ912
そちたら次の瞬間 信じられない事が・・・
パパったら自分で 食べちゃったのよ
あいすブログ913
あたちこの後怒って パパと口をきいてあげなかったの
だって食べ物のうらみは 恐ろちいって言うでちょう~
そちたらパパ 怒っているあたちのお顔を見て ビックリちたみたいで
「あいすゴメン!」って言って謝ってきたの。
下のお写真はパパがあたちの事を ひっしになだめている様子。
あいすブログ914
もちろん謝ってくれたち おやつもくれたので あたちのご機嫌も直ったわよ


そちて会場の横の方へ行ってみると たんぽぽ公園ってお名前の通り
キレイなたんぽぽが 一面に咲いていまちた
あいすブログ915
あいすブログ916
ちぇっかくなので お写真を撮る事に
あいすブログ917
あいすブログ918
あいすブログ919

この後 公園内を少ち歩いてみたの。
最初はゆっくりペースで 歩いていたんでちゅけど ダンダンと
あたちのテンションが上がってきちゃって 気が付いたら
結構真剣に 走っていたわ
あいすブログ920
あいすブログ921
あいすブログ922
我が家はロングリードを使っていないので あたちが走るって事は
パパも一緒に走るって事なのよ。

そちてパパがこの後ちゅぐに かき氷を買って食べていたの
走った事が よっぽど疲れたのかちらね
あいすブログ923
あいすブログ924

そちて最後に会場では ちゅごい量の餅まきをちていたの。
あいすブログ925
あたちは後ろの方で 見ていただけでちゅけど
けっこう面白かったわよ!
あいすブログ926

そちて帰りにはむかわ町の道の駅 四季の館に寄って来まちた。
あいすブログ927
パパとママ ここではししゃもの押し寿司を 買って食べていたわよ。
あいすブログ928 あいすブログ929


この後てっきり札幌に まっちゅぐ戻ると思っていたら 途中ちょっと
遠回りをちて 由仁町にある牛小屋のアイスさんへ
あいすブログ930
パパは ピスタチオソフト(左)、ママは だんだんベリー(右)を
食べていたわ
あいすブログ931 あいすブログ932

そちてこの後 おにぎりのあぜっこさんにも寄ってきまちた。
ここは薪かまどだきのおにぎりなので とっても美味ちいみたいよ!
あいすブログ933
下のお写真は 左側が数量限定のおこげのおにぎり、右側がたらこよ
あいすブログ934
パパとママ それじょれ2個ずつおにぎりを食べ 豚汁まで
飲んでいたみたいよ。
いったい何食 食べるつもりなのかちら???
絶対に食べちゅぎだと思うのよね


下のお写真は 帰りの車の中で爆睡中のあたち
あいすブログ904

長くなっちゃいまちたけど
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいまちゅね

| おでかけ | 04:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/103-c0e933fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

