PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束は守らないと!!

~約束は守らないと!!~
今までのあたちはカフェって言うと ワンちゃん関係のカフェにちか
行った事がなかったんでちゅけど 先日はじめてテラス席でちたけど
ふつうのカフェに行ってきたの

こんかい行った場所は 石蔵の建物がとても印象的な Cafe Marさん。
ワンちゃんはテラス席のみOKよ
あいすブログ935
ちょうどあたちがお店に着いた時に テラス席に居たお客さんが
帰ったので 貸ち切り状態に。。。
あいすブログ936
あいすブログ937

まずは初めての場所なので 着いた早々テラスをクンクン。
そちたらウッドデッキの隙間が ちゅごく気になっちゃって
一生懸命覗いてみたの
あいすブログ938
でも暗くてよく見えなかったわ。


そちて耳をちゅますと BGMにはジャズが・・・落ち着くわね
あいすブログ939

お花と一緒に お写真も撮ったわよ
あいすブログ940

そちて今回 パパとママが食べていた物は
自家製サンドイッチの スモークサーモンとクリームチーズ
あいすブログ941

それとレアチーズケーキ
ケーキはママがお味見程度にひと口食べただけで あとはパパのお腹の中へ。
あいすブログ942

あたちはと言うと 一生懸命おやつを催促中
だってパパとママばっかり美味ちい物食べて ズルイでちょう~
あいすブログ943


下のお写真のあたちを見て だれか気が付いた方はいるかちら
実はここ最近 あたちの体重が少ち増えたため お洋服が
キツクなっちゃったのよ
あいすブログ944
でも体重が増えた原因はハッキリちているの。
前回ブログで書いた ししゃもの一件以来 パパがあたちに
かわいちょうな事をちたな~って 思っているみたいで
ママには内緒で 毎日おやつをくれるの
そこからあたちの体重が 増えちゃったのよ。

ママが増えた体重をもとに戻ちょうと頑張っても あたちの体重が
一向に減る気配がないため どうやらママはパパとあたちの事を
疑いはじめているみたいなの
あいすブログ945

でもどんなに疑われても ママには言わないようにって
パパと約束ちたから守らないと!!
あいすブログ946
ブログに書いちゃいまちたけど ママには直接言っていないので
大丈夫なはずよ
ちょれにバレたらきっと パパもあたちも怒られちゃうから
みなさんママには内緒でお願いね


そちてこの日は帰りに アリオのテンテンさんに寄ってきまちた。
ここへ来ると必ず 駐車場の横にあるこの歩道を 軽く走っているのよ
あいすブログ947


それと きつくなったお洋服でちゅけど 後日作ってもらった
アプリ工房さんへ持って行って直ちてもらいまちた。
今回はボタンの位置を ちょっとずらちただけで 大丈夫ちょうなので
本格的なお直ちをちゅる前に 様子を見る事にちたの
あいすブログ948
この日はあたちの大好きな フィッシュロールを頂いて
あまりの嬉ちさに はしゃぎちゅぎて すぐにお疲れモードに。
オーナーさんご馳走さまでちた



最後におまけ
いつもこんな感じで ママのノートパソコンを使って
ブログを書いているのよ
あいすブログ949
ちなみにパパのパソコンは あたちに鼻水のシャワーを
かけられるからって言って 触らせてくれないの


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいまちゅね

| おでかけ | 10:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/105-6222c4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

