PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜寿のお祝い

~喜寿のお祝い~
ちゅっかり更新ちゅるのが 遅くなっちゃいまちたけど
先日あたち パパとママと一緒に お友達の姫ちゃんの
お誕生日会に行ってきまちた。

この日はお誕生日会に行く前に まずは病院へ
あいすブログ950
本当は早く終わったら 一度お家に戻ろうと思っていたんでちゅけど
病院が混んでいた為 真っちゅぐ会場へ向う事に。。。

そちて着いた場所は いつも遊びに行っている
INDIAN BOYS KENNELさんの2階。
あたちインディアンさんの2階席には ほとんど行った事がないので
ちょっと緊張気味
あいすブログ952
会場には たくさんのヒトとワンちゃんが・・・

お友達のケネちゃんとケネちゃんのママにも 久ち振りに
会いまちた。
あいすブログ953

ちょれと以前 アプリ工房さんでお会いちた事のある フロドくんと
フロドくんのママにも お会いちゅる事ができたの。
あいすブログ954


そちてこの日の主役 ヨークシャーテリアの姫ちゃん。
とっても可愛い振袖姿で登場
姫ちゃん お誕生日おめでとう~
あいすブログ951
姫ちゃんは今年15歳のお誕生日を迎えたんでちゅよ。
15歳ってヒトで言うと 喜寿にあたるらちいので 今回は
とてもお目出度いお祝いなのよ


パパとママはお食事に 牛のサーロインステーキを頂いていまちた
サラダやスープも付いていて ちゅごく美味ちそうだったわ。
あいすブログ955

ふたりがご飯を食べでている間も ちゃんとあたち
良い子で待っていたわよ
あいすブログ956


姫ちゃんのお着替えが終わり 今度はピンクのドレス姿で登場
姫ちゃんによく似合っていて ちゅごく可愛かったわ。
あいすブログ957


この後1階の外のランで フレブルちゃんに遊んでもらった事もあって
ちょっと疲れて休憩。
あいすブログ958
あいすブログ959


ちばらくちてみんなが席に戻った頃 最後の姫ちゃんのお着替えが
終ったので 次はどんなお洋服かちら?って思っていたら
今回は喜寿のお祝いなので 紫の頭巾とちゃんちゃんこ姿で
登場ちたの。
その瞬間 「姫ちゃん可愛い~」ってみんな大絶賛だったわよ
あいすブログ960
あいすブログ961

そちてケーキ入刃。
あいすブログ962

バースデーケーキは ヒト用(左)とワンちゃん用(右)ちょれぞれ
こんなに大きなサイズのケーキが 用意ちゃれていまちた
あいすブログ963

パパとママが頂いたケーキも 美味ちかったみたいでちゅけど
あたちが食べたケーキも ちゅごく美味ちかったわよ。
あいすブログ964
あいすブログ965
そちてこの後全員で 集合写真を撮ってお開きになったの。


ちょうどお外も涼ちくなってきたので 少ち残ってランで遊んで行く事に  
あいすブログ966

ランから戻るとパパとママ 今度はミニサイズのパフェを 食べていたの
よく食べるでちょう~
あいすブログ967

この後あたちの分も 当然あると思って待っていたの。
だってインディアンさんに 遊びに行った時には必ず ケーキなどを
食べているんでちゅもの。
あいすブログ968
でも一向に あたちのケーキが出てこないので おかちいわ?って
思っていたら ママがさっき食べたからダメだって言うのよ。
あたちなら全然平気なのに・・・
やっぱりママに頼んだのが間違いだったわ


そちて姫ちゃん&姫ちゃんママから 引き出物を頂きまちた。
あいすブログ969
箱を開けると 中には紅白まんじゅう。
そちてあたち用のおやつは その場では食べなかったので
持って帰ってきてから頂いたの  
あいすブログ970 あいすブログ971

姫ちゃん&姫ちゃんママ どうもありがとう。そちてご馳走様でちた。
お招きいただいて パパもママもあたちも ちゅごく嬉ちかったでちゅ
本当にどうもありがとうございまちた

あたちも姫ちゃんのような ちゃんちゃんこを着れるように
ご長寿パグちゃん目指ちて頑張るわ!



最後におまけ
札幌では今月の9日~13日まで YOSAKOIソーラン祭りが
開催ちゃれていたので ちょっとだけ見に行って来たの
あたちの後ろの方に 順番待ちをちている踊り子さん達が
イッパイ並んでるんでちゅけど 分かるかちら?
あいすブログ972
あいすブログ973
あいすブログ974
会場がちゅごく混んでいたので途中から ちょっと後ろの方に
さがって 大型スクリーンで見ていたの。
あいすブログ975
生まれてはじめてYOSAKOIを 生で見まちたけど
ちゅごい迫力だったわよ!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいまちゅね

| おでかけ | 07:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/107-02422b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

