PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のごあいさつ

~年末のごあいさつ~
本日2回目の更新よ!
今年もいよいよ明日でおわりでしゅね。
今までbaby時代からのお話ちを しばらく書いてきまちた
けど 年明けからは 今のあたちの様子を書く事にするわ。
過去の分のお写真もいっぱいあるので きかいがあれば
また紹介するわね。
年内最後のブログなので いつもカフェで遊んでくれる
お友達の紹介。
まずはあたちの実の両親。
元気お父さん。
あいすブログ67
しじみお母さん。
あいすブログ68
祖母のくるみちゃん。
あいすブログ77
キィちゃん。
あいすブログ78
くるみちゃん、キィちゃん親子。
あいすブログ79
そろってお昼寝中。
だいきちくん。
あいすブログ69
ふくらさん。
あいすブログ70
だいきちくん&ふくらさん兄妹とあいすの3ショット。
あいすブログ71
このお写真 ママが苦労してやっと撮った写真なんだ
けど だいきちくんが横を見ちゃったの。
まりもちゃん。
あいすブログ72
まりもちゃんとあいすの2ショット。
あいすブログ73
あたちが動きまわっているので 正面をみている
このお写真も 撮るのが大変だったみたい。
チワワのつくしちゃん。
あいすブログ74
懐かしいつくしちゃんとあいすの遊んでいるシーン。
あいすブログ75
最近はすっかりお姉さんになっちゃいまちたけど
baby時代から よく遊んだの。
みんな あたちと毎週のように遊んでくれてありがとう。
あいすブログ76
カフェの社長さん、店長さん、チームぱぐ’sのみなさん
あたちの事を可愛がってくれて ありがとうございまちた。
そしてブログに 遊びにきてくれたあいすファンの
みなさんも ありがとうございましゅ。
また来年もよろちくね!皆さんよいお年をスマイリー

| ごあいさつ | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、大変お世話になりました。
楽しい仲間達に囲まれて、ほんとに楽しい一年でした。

あいしゅを毎週のように見させていただいて、なんか、仔犬の成長を久々に味わえました。

来年も、かつお系ってことで、ナイスキャラを見せてくださいね~~~^^

| のり | 2008/12/30 23:25 | URL |

お返事です

v-22 のりさんへ

のりさん あたちの事 baby時代からずっと
可愛がってくれて ありがとうございましゅ。
パパやママもそうでしゅけど あたちにとっても
皆さんと知り合えて 楽ちく過ごしゅ事が
できまちた。
のりさんにも あたちの成長過程を 毎週の
ように 見てもらったお陰で たくさんの
アドバイスを ママに してくれたって聞いていま
しゅ。ありがとうございまちた。
来年も かつお系キャラで頑張りましゅので
よろちくね!

| あいす | 2008/12/31 11:54 | URL |

大晦日のご挨拶

一年間 お疲れ様でした
楽しい一年でしたぁ~とても満足です
あいす家との出会いもうれしい出来事です

あいすの成長を毎週見れたのは
幸せな事でした 
来年まだ成長して行くあいすが楽しみです

まだまだ 遊び続けていきましょうね

大晦日も仕事の運の悪い親父です(泣)

それでは良いお年を

| まりも親父 | 2008/12/31 14:13 | URL |

お返事です

v-22 まりも親父さんへ

親父さん あたちにとってもまりもちゃん
家族と出会えた事は 嬉ちいことでちたよ。
あたちのこと可愛がってくれて ありがとう
ございましゅ。
こちらこそ たくさん遊びまちょうね!
大晦日なのに 親父さんお仕事なんでしゅね。
親父さんはお歌が好きなのに 紅白見られ
ないんでちゅね。あたちがかわりに 見て
あげましゅ。
でもあたち 紅白よりジャニーズカウントダウン
の方が 楽ちみなんでしゅよ。
親父さんもよいお年を!

| あいす | 2008/12/31 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/11-adb31f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

