PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術無事終了&浴衣

~手術無事終了~
まじゅはご報告から・・・
実はあたち9月11日の土曜日に 手術をちまちた
場所はもちろんいつも行っている あたちの大好きな病院よ!

手術の方は何事もなく無事に終了。
今はあたちもホッとちているわ
でも一番ホッとちたのは パパとママじゃないかちらね
ここ1~2ヶ月間くらいは 辛くてちょっと大変な時もあったけど
あたち頑張ったわよ


一泊ちて退院時に病院で エリザベスカラーをつけてくれまちた。
あいすブログ1103

一応ママも下のお写真のカラーを 事前に用意ちてくれては
いたんでちゅけど 大きちゅぎて使えなかったの。
首まわりに合わちぇて 買ったはじゅなのに・・・
あいすブログ1104
あたちとちては病院でつけてもらったカラーでも 全然平気だったので
ちばらく使ってみようと思って お家の中をウロウロちていたら問題発生

何と!!カラーをつけたままだと 出入り口に引っ掛かって
トイレが置いてある サークルの中に入る事ができないのよ
困ったわ~って思っていたら ママが 「買っておいて良かった」って
言って マナーバンドをつけてくれたの。

マナーバンドって 男の子ちか使わないと思っていたから 最初はあたちも
ビックリちまちたけど どうやら心配症のママは 万が一カラーが使えなかった
時の事を心配ちて 事前に先生に相談ちたら マナーバンドでも代用OKって
事だったので 念のために買って用意ちておいたみたいなの。
あいすブログ1105
ただあたちとちては 抜糸までの期間だったとちても
女の子だち もうちょっと可愛い色にちて欲ちかったわね
ちなみにあたちの場合 傷口を舐めない為につけているので
通常とは上下 逆にちて使っているの。



ここからは最近更新ちゅる事が出来なかったので もう1ヶ月位前の
お話ちになっちゃいまちゅけど 浴衣を着てお出掛けちた時の様子よ!

~浴衣~
今年の夏はあたち 生まれて初めて浴衣を買ってもらったの
ちぇっかくなので浴衣を着て 大通公園で開催ちゃれる盆踊りを
観に行って来まちた
あいすブログ1106

会場は大通公園の西2丁目。
ここは最初の1時間は子供盆踊りで あとの2時間が
北海盆踊りなのよ
あいすブログ1107

始まるまでちょっと時間があったので ウロウロちていたら
たくさんの方から声を掛けられたり ナデナデちてもらったの
あいすブログ1108


下のお写真は噴水のお水が出てきたら 一緒にお写真を撮ろうと思って
スタンバイちているあたち。
あいすブログ1109

少ち待ったら やっとお水が出てきたわよ
あいすブログ1110


そちて西4丁目の方まで進むと
あいすブログ1111

ちゅごく目立つ 自動販売機を発見!!
あいすブログ1112
何かちら?と思って近付いて見ると 全部ウコンの力だったの。
あたち 一度にこんなにたくさんの ウコンの力を見たのは
はじめてだったので 思わず一緒にお写真を撮っちゃったわ

そちて大通公園の目の前にある 花畑牧場直営店にも寄ってきたわよ。
あいすブログ1113

ちょう言えば知ってる方も多いと思いまちゅけど 大通公園って
下のお写真の右側に写っている 「とうきびワゴン」が名物なんでしゅって。
あいすブログ1114

この日はパパだけが じゃがバターを買って食べていたわよ
あいすブログ1115
じゃがバターはふかしたジャガイモに バターとお塩が付いているんでちゅけど
パパったらすきまのない位 たっぷりバターを塗っていたわ 。
あいすブログ1116


ちょろちょろ会場に戻ろうかちら?と思って 時計を見たら
子供盆踊りがもう始まっているじゃない
あいすブログ1117
急いで会場に戻る事に。。。
あいすブログ1118


やっぱり盆踊りが始まると ちゅごいヒトね!
あいすブログ1119

でもなんとか前の方で観る事が出来たわよ。
あいすブログ1120

ちばらくじーっと観ていたら 踊ってるいるヒト達が 急に踊りながら
後ろの方に下がってきたので あたちビックリちて 思わず逃げちゃったの
あいすブログ1121
あいすブログ1122

この後 少ち観ていたんでちゅけど 更に会場が混んで来たため
軽くお散歩をちてから 帰る事にちたの。
あいすブログ1123

下のお写真は駐車場で 車が出てくるのを待っている時の様子。
あいすブログ1124
帰りの車の中は もちろん爆睡よ



ここからは おまけ
先日パパとママと一緒に 車検を出ちに車屋さんへ行ってきまちた
あたちが車屋さんへ入るのは 3回目なんでちゅけど どうやら
修理関係の場所が変わった為 今回の場所は初めてなの。
あいすブログ1125
ママが手続きをちている間パパと一緒に ショールームに
展示ちゃれている車を 見ていたんでちゅけど 何だか緊張ちゅるわね
あいすブログ1126
でもちっかりお写真だけは 撮って来たわよ



最後に今回の手術の件で あたちの事を心配ちてくれた皆さん
本当にありがとうございまちた
お蔭様で元気になりまちた
あいすブログ1127
ランとかで遊ぶのは もう少ち時間が掛かりちょうでちゅけど
落ち着いたらまた遊んで下ちゃいね


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※少ちの間コメント欄はお休みさせてもらいまちゅね

| おうち&おでかけ | 05:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/117-b9cf8012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

