PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ

~新年のごあいさつ~
あいすファンのみなさん
新年あけましておめでとうございましゅ。
今年は去年よりも 更にパワーアップして頑張りまちゅので
皆さんよろちくね!

今日はパパとママと一緒に 2009年初のお散歩に行って
きたの。
あたちが着ているこのダウンは 去年のクリスマスにママの
お母さんが買ってくれたのよ。
あいすブログ80
あたち 雪が大好きで誰も歩いていないところに足跡を
つけるのが得意なの。
あいすブログ81
本当はサラサラの雪の中で ゴロゴロするのが大好きなん
だけど・・・
今日の雪は埋まるわ!
あいすブログ82
あら 左手が・・・
あいすブログ83
抜けないじゃない!
あいすブログ84
今日は雪の中で遊ぶのやめておくわ。
あいすブログ85
この後 しばらく歩いて帰ってきたんだけど 元旦って言う
事もあって 他にお散歩ちている人が誰もいなかったので
ちょっと寂しかったわね。

今回は新年はじめての更新なので あたちの元気な
お散歩の様子を お伝えちまちた。 


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

今年もまりも共々よろしくです!

初散歩 いいですね
まりもは30日の日お腹を壊して
寝て曜日です
もう回復したので大丈夫です

2日が初散歩予定です
今年も楽しいことが
たくさんあると思いますので
期待しましょうね

女流写真家も誕生しそうだしね!

とにかくよろしくおねがいします

| まりも親父 | 2009/01/01 23:49 | URL |

お返事でしゅ

v-22 まりも親父さんへ

親父さん あけましておめでとうございましゅ。
今年もあいす家の事を よろちくね!
初散歩行ってきまちたよ。
冬の時期はお休みの日じゃないと パパと
一緒にお散歩に行けないので とっても楽ち
かったわ。
まりもちゃんがお腹を壊したって言うお話ち
あまり聞いた事がなかったので心配ちました
けど もう大丈夫と言う事なので 安心ちま
した。
まりもちゃん今日初散歩行ったのかな?
女流写真家は予定では 去年末に誕生予定
でちたけど いろいろハプニングがあって1月
中旬以降の誕生みたいでちゅよ。

| あいす | 2009/01/02 23:32 | URL |

ちょっと出遅れました~~
あけまして、おめでとうございます~~
今年も、よろしゅ~お願いしますね、あいしゅちゃん。
特に、うちの長姉を!

初散歩のあいしゅ、楽しそうだね~~
ピンクのダウンに、ピンクのリード・・・・やりますなぁ~~あいしゅ家(笑
そういや~あいしゅの散歩シーンを見たのはじめてかも。
今度は、あいしゅのゴロゴロシーンが見てみたい!!

| のり | 2009/01/03 17:33 | URL |

あっ、ひとつ忘れてました。

年賀状、ありがとうございます。
これまた、カワユイあいしゅの写真でしたな。
今まで見たことのない、選りすぐりの写真とみましたよ(笑

女流キャメラマン、楽しみですな~
一月中旬ですか??
あいしゅの可愛さ大爆発な写真を楽しみにしてますよ~~

| のり | 2009/01/03 17:37 | URL |

お返事でしゅ

v-22 のりさんへ

のりさん あけましておめでとうございましゅ。
今年もあいす家を よろちくね!
末娘のあたちは慣れっこでちゅから長姉さん
の事は大丈夫でしゅよ。
初散歩は楽しかったんでちゅけど 雪の中に
入っていったら埋まるので大変でちた。
ゴロゴロシーンは ママが上手く写真を撮る
事ができれば 今度紹介するわね。
お散歩に行く時のお洋服は ママが決めている
んでちゅけど お洋服にあわせていろいろな
色の リードが欲しいみたいよ。
女流キャメラマンは 一月中旬以降の誕生
予定みたいなので のりさん色々教えて
あげて下ちゃいね。よろちくお願いしましゅ。

| あいす | 2009/01/03 23:12 | URL |

今年もよろしくお願いします。

早速散歩してきたんですね。
あいすちゃんのダウンはママのお母さんからだったんですね~
とてもお似合いですよ!やっぱり女の子ですね~。

雪に埋もれたらなかなか出てこれないですよね(笑)
私も一度河川敷に行ってきましたが、
これは、ものすごい調教になりそうだと思いました(笑)
足は大丈夫ですか??うたは少し赤く腫れたりしています・・・。

今年も遊んでくださいね~

| ぷっこ | 2009/01/07 01:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 16:03 | |

お返事でしゅ

v-22 ぷっこさんへ

ぷっこさん 今年もよろちくお願いしましゅ。
元旦はお天気も良かったので 初散歩行って
きまちたよ。
ダウンはママのお母さんがプレゼントしてくれた
もので 後ろにリサとガスパールの絵が付いて
いて とっても可愛いんでちゅよ。

雪に埋もれたら 出るのが大変でちゅから
うたちゃんも 気をつけて下ちゃいね。
あたち 河川敷でお散歩した事はないんで
ちゅけど 広くて楽ちそうでちゅよね~
雪でうたちゃん足 赤く腫れちゃったりするん
でしゅね。あたちの足は今のところ大丈夫
みたいでしゅ。
こちらこそ今年も遊んで下ちゃいね!

| あいす | 2009/01/07 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/12-1dae6244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

