PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさい

今年の第一回目のブログは はりきって元旦に更新
ちたのに・・・
気がついたらもう10日じゃない‼びっくりちたわ。
たまに怠けグセがあるあたちだけど これからもよろちく
ね!
~お帰りなさい~
やっと車が 修理から戻ってきまちた。
実はあたちのお家の車 去年の年末に故障ちたのよ!!
しかもあたちが乗っている時に。。。
お家を出てから10分位たった頃だったかちら
信号で止まったら一緒に エンジンも止まっちゃったのよ!
もうビックリちたわ。
パパが会員なのでJ〇Fを呼んだんだけど その場での
修理は無理って事なので 修理工場までけん引ちてもらう
事になったの。だけど 車には誰も乗っちゃダメみたいなの
で あたち生まれてはじめてけん引車に乗っちゃったわ。
もちろんキャリーに入って パパの膝の上だけど。
途中あまりの気持ち良さに ちょっとイビキをかいて
寝ちゃったの。
その後 無事工場には着いたんだけど もうお正月休みで
工場はお休みだったので ショールームで受付だけをちて
帰ってきたの。
よく考えるとあたち けん引車にも乗ったし 車屋さんの
ショールームにも入ったし お家に帰る為にタクシーにも
乗車しちゃったわ。めったに経験する事じゃないので
楽ちかったわ。
でも本当はこの日 某ホームセンターで開催されるフォト
コンテストに応募しに行くはずだったのに ちょっと残念。


このお写真は昨日の夜 車を取りに行ったパパから電話が
きて 帰りを待っていた時の様子よ。
あいすブログ86
とりあえずうさちゃんのシッポをしゃぶって待つ事に・・・。

あいすブログ87
まだかちら!遅いわね!
それから待つこと15分。
あいすブログ88
「ピンポーン♪」 やっと帰ってきたわ。お帰りなちゃい!


車も無事戻ってきた事だし 今日からの3連休忙しくなり
しょうよ!
あいすブログ89
その様子は次回のブログでお伝えするわね。

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー
スポンサーサイト

| おうち | 08:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は有難うございました
思いがけずお会いできて嬉しかったわ~
あいすちゃんに会えなかったのはとっても残念でしたが・・・
お車も無事に修理が済んでこの次はきっと
ご家族揃ってご対面が出来ると思います~

今年もまたアプリさんを集合場所にしてみんなで楽しみましょうね
どうぞよろしくお願いいたしますv-353

| ケネママ | 2009/01/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

車修理から戻られてよかったですね~
実はうちも、つい先日車の電気系統いかれました(笑)
車故障するとどうしようもないですもんね・・。
あいすちゃん、思いがけず色々体験できたようですね~。
一生にそうないですからね(笑)
コンテストは残念でしたが・・。

さいごの写真。
あまりカフェだとお目にかかることのできないお顔ですねーー。
めんこいな~。くびかしげちゃって~~
おばちゃんにも、こういう顔みせてーーー(笑)

| ぷっこ | 2009/01/10 23:06 | URL |

あらまあ。
とんだハプニングがありましたねェ。
なにやらハプニングがあったと聞いてましたが、ご無事でなによりでした。

そうそう、フォトコンね~
そういや~~結果はどうなったんだろう??
うちは、あの日の帰りに無事エントリーできたんですけどね。
あの日以来、T地区行ってないし~結果も知りませぬ~~

3連休、あいしゅちゃんはどこへ遊びにいったのかな~~??

| のり | 2009/01/10 23:42 | URL |

お返事です

v-22 ケネママさんへ
あいすのブログに 遊びに来て下さって
ありがとうございますv-410
車が戻ってきたので 年末年始どこにも
連れて行ってあげられなかった分 10日
からの3連休はあいすの為に使うことに
したんですよ~
詳しい内容は次のブログでご紹介しますが
今日偶然にもケネママさんとケネちゃんに
お会い出来て私もびっくりしました(^.^)
ケネちゃんのお写真もばっちり撮れています
ので ブログでご紹介する予定です。
楽しみにして下さいね(^o^)

| あいすママ | 2009/01/11 23:59 | URL |

v-22 ぷっこさんへ
車が帰って来て本当に良かったでしゅ。
だってあたち お散歩以外どこにも行けな
かったんでちゅから。
最後のお写真 お褒めいただいてありがとう
ございましゅ。
あたち カフェではかつお姫と呼ばれている
ので お写真を撮るのがむじゅかちいと
言われているの。
でもね あたちがんばってカフェでも可愛く
めんこいお顔をお見せするので
ぷっこさん 今度は良く見ててね。

| あいす | 2009/01/12 00:13 | URL |

v-22 のりさんへ
そうなんでしゅ。とんだハプニングでちた。
でもけん引車って気持ちいいわね。
見晴らしが良くって。
あたちは高い所が好きなので 気持ち
良すぎて眠っちゃたわ。
フォトコンテスト残念でちた。
せっかくエントリーのお写真も決まっていて
あたち 結構自信あったんでしゅよ。
だいきちくん ふくらさんの結果どうだったん
でしょ?ふくらさんのエントリー写真
あたちは好きでちゅよ。
3連休のことは 次のブログでご紹介
ちゅるので待ってて下ちゃいね。

| あいす | 2009/01/12 00:18 | URL |

車のカタログとか見ていると
壊れるものです・・・
無事でなによりです

最後のあいしゅの写真・・・
大人になってきましたねぇ~

早くみんなに会いたいと
まりもが言っています!!

| まりも親父 | 2009/01/12 19:26 | URL |

お返事でしゅ

v-22 まりも親父さんへ
誰が車のカタログを見てたんでちゅか???
もしかちてパパかちら?
ママが一眼・一眼って叫んでいるので 車は当分
ないと思いまちゅよv-212
親父さん あたちの写真大人っぽいでちゅか?
すくすく成長ちている証拠かちらね。
あたちも早くみんなに会いたいでしゅ。

| あいす | 2009/01/12 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/13-13c56cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

