PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグファッションコンテスト

気が付くと もう10月なのよね~早いわ!
急いで更新ちないと 冬になっちゃうわね
今回は4月の末に開催ちゃれた ドッグファッションコンテストのお話ち

~ドッグファッションコンテスト~
過去のブログでも何度かご紹介ちている 某ホームセンターの
ドッグファッションコンテストに 今年も参加ちて来まちた
今回もオシャレ部門でエントリーよ。
あいすブログ1219

コンテストで着るお洋服は 今年のお誕生日プレゼントに貰った
パパのお気に入りでもある ピンクのイチゴ柄のワンピース
あいすブログ1220

実を言うとこの日のあたちは やる気と集中力と言うものが
全然ない日だったの。
日頃からあたちの事を よーく観察ちているママには ちゅぐに
バレちゃったみたいで 上のお写真を撮りながら
「あいすからまったくやる気が感じられない!」って
笑いながら言われちゃったわ

そんなあたちとはうらはらに パパはやる気満々
下のお写真は スタートの直前に撮ったもの
あいすブログ1221

そちていよいよあたちの番
今回は張り切っているパパに お付き合いちゅるつもりで頑張って
歩いてはみたものの
あいすブログ1222

ステージの上にあがった途端 完全にあたちの集中力が切れちゃったの。
一応ここからは芸などを 審査員の方達の前でアピールちゅる 絶好の場
なんでちゅけど まったくやる気の出ないあたち
あいすブログ1223

ちょんな動かないあたちに 困ったパパは・・・
考えた末 とりあえじゅ審査員の方に ご挨拶だけでもさせようと思ったみたい。
あいすブログ1224
あいすブログ1225

体を持ち上げてやる気の出ないあたちに代わってパパが ちっかりご挨拶を
ちてくれたわよ
あいすブログ1226
あいすブログ1227
こんな感じで何とか出番が終わったの

そちて最後の結果発表の時もよそ見をちて 全然聞いていないあたち
だって聞く前から既に自分自身の結果は わかっているんでちゅもの。
あいすブログ1228
あいすブログ1229

ちょれにちても こんなにテンションの低いあたちは 自分でも
本当に久ち振りだったわ
今思うと 前日に遊び過ぎた事もあって ちょっと疲れていたのかも
ちれないわね~
あいすブログ1230
でもたまにはこんな日があっても いいんじゃないのかちらね


最後におまけ
7月の上旬位だったかちら?パパとママに ドライブボックスを
買って貰いまちた
あいすブログ1231

使い心地は ずーっと前から使っていたみたいな感じで かなり快適よ
あいすブログ1232
あたちがあまりにも寛いでいるので ちゃんと使えるのか?
心配ちていたパパやママも ちょっとビックリちたみたい


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| イベント | 05:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/133-fe506f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

