PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のごあいさつ(2011年)

~年末のごあいさつ(2011年)~
早いもので今日はもう大晦日。
一年経つのって本当に早いわね

今年を振り返ると 我が家にもイロイロな出来事がありまちた。
あたち的にはお薬生活が数ヶ月間続いて ちょっと辛い時期も
ありまちたけど ちょの分楽ちい事もイッパイ
中でも 新ちいパグちゃんのお友達が増えた事が
とっても嬉ちかったの
あいすブログ1255
ただ心残りは ブログが全然更新出来なかった事かちらね~
過去の分のお話ちについては 1月に入ったらお写真整理係りのママも
少ちは時間が取れると言う事なので なるべく早くアップできるように
あたちも頑張るちゅもりよ



ここからはおまけ
先日パパがパグちゃんのカレンダーを お土産に買って来てくれまちた
お写真じゃちょっと 見えづらいでちゅけど このぬいぐるみのパグちゃん
ちゃんとパグ座りちているの
あいすブログ1256あいすブログ1257
何だかとっても親近感がわくのは あたちだけかちら?

カレンダーと言えば 毎年パパとママの実家に送っている
あたちの来年度の卓上カレンダーが 出来上がってきまちた
あいすブログ1258
いつもクリスマスイブに カードと一緒に届くように送っているのよ



最後に・・・
今年も一年お世話になりまちた。
全然更新ちていないにもかかわらず 遊びに来てくれた皆さん
本当にどうもありがとう
あいすブログ1259
来年もまたよろちくね
皆さんよいお年をお迎えくだちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| ごあいさつ | 16:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/139-61f4cd80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

