PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休 パート1

あいすファンのみなさん あたち昨日無事に10ヶ月を
迎える事ができまちた。
パパとママがプチお祝いを ちてくれたのよ。

今回は3連休中のお話ちよ!
長くなりちょうなので 2回にわける事にちたわ。
~3連休 パート1~
やっと車が修理から戻ってきたので 早速お出かけちて
来たの。初日は天気が悪かったんだけど あたちは全然
平気なの。だって運転するのはパパだから。
最初に着いたのが あたちのお洋服でお世話になっている
アプリ工房」さん。
この日はお洋服のご相談と お直しがあったんだけど
どうやらパパとママからの あたちへのお年玉がお洋服
みたいなの。
出来あがったらご紹介するわね!
お店に着いてまずは スタッフの人全員にご挨拶をちて
少し落ち着いてから写真の撮影よ!
あいすブログ90
この赤のワンピース可愛いでちょう。
あいすブログ91
最近 スカートがお気に入りなの。
次はブルーのコート。
あいすブログ92
このコートじつはリバーシブルなの。
あいすブログ93
なんとヒョウ柄よ!すごいでちょう。
写真撮影も無事終わって 店内をウロウロする事に。
あいすブログ94
あいすブログ95
クンクンすると 何かニオイがするわ!
ちょっと疲れたわね。
あいすブログ96
パパの下に移動ちて 軽くマッサージをちてもらったの。
あいすブログ97
パパ いつもご苦労さま。
テーブルの上に何かが運ばれてきたわ。
あいすブログ98
美味ちそうじゃない!あたちにもちょうだい!!
あいすブログ99
この後しっかりあたちも アプリさんで手作りちている
キャロットクッキーをいただいたわ。
お持ち帰りのおやつを買って 次に向かったのは
無添加おやつ専門店のTail Styleさん本店。
いつもはパパとママが新さっぽろデュオ店に お買い物に
行っているんだけど 欲ちい物が品切れだったので 今回
初めて本店に行く事にちたの。
お店に入って店員さんにご挨拶ちてから あたち自ら
物色よ。
あいすブログ100
これ何かちら!お肉のにおいがするわね!
あいすブログ101
パパとママが店員さんとお話ちしているのであたち暇で
気づいたら カタログにまでクンクンちているじゃない‼
ここでは 鹿肉のジャーキーやアキレスを買ったの。
次はあたちの用品を 買うために某ショッピングセンターの
中にあるペットショップへ行ったの。
あいすブログ102
ここでは色々な人に可愛い~って声をかけられたの。
その中に以前パグちゃんを 飼っていたって言う2組の
ご家族に出会って 少しお話ちができて嬉ちかったわ。
あいすブログ103
上のお写真は あまりにもゆっくり買い物をちているママに
「早くちて‼」って言いにいったのよ。
あいすブログ104
しばらくかかりそうなので パパと一緒にイスに座って
待つことに。。。
やっと戻ってきたわ!

今回はあたちのお買い物の風景を 一部ご紹介ちまちた。
パート2もお楽ちみに!
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おでかけ | 06:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ、しばらく見ないうちにすっかり大人のお顔になっちゃったのねv-405
相変わらずパパ&ママはあいしゅにあまあまなのね。
今度の日曜日には会えるといいねv-363
まりもも楽しみにしていますよv-352

| まりも母 | 2009/01/15 10:09 | URL |

すごい~こんなにお出かけされてたんですねー!
しかもお年玉まで!あいすちゃん、よかったね~。
赤いお洋服とてもにあっています!
リバーシブルのコートもいいですね~~。
うたなんて・・。
こうして、写真を見ていると、やっぱりうたと似ていますね!耳の感じもくりそつだ~
やっぱり、兄妹の成長も見れるって幸せですね~~うひょひょ~。

今度はどこに行ったのかな~パート2楽しみです。

| ぷっこ | 2009/01/15 23:35 | URL |

お返事でしゅ

v-22 まりも母さんへ

本当でちゅか~?自分ではわからないでちゅけど
あたち 大人のお顔になっちゃったのかちら。。。
しばらく会っていない まりも母さんが言うんだから
間違いないわね。
アマアマぶりは相変わらじゅよv-363
特にパパは今年に入ってから アマアマ度がアップ
ちている感じかちら。でもママは怖いわよ~
あたちも早くまりもちゃんと 遊びたいでちゅよe-266
日曜日会えたらいいでしゅね。



v-22 ぷっこさんへ

やっと車が戻ってきたので お正月休みに
連れて行ってもらえなかった分 いろいろ
行ってきまちたよ!
お年玉のお洋服は あたちも出来あがるのを
楽ちみに 待っているところなんでちゅよ。
あたちお洋服が大好きなので 似合うって
言われると とっても嬉ちいでしゅ。
ぷっこさんはうたちゃんに お洋服を手作り
してあげる事が できるんでちゅよね~
うちのママなんて絶対無理なので うたちゃん
が うらやましいでちゅよ。
うたちゃんとあたちが似ているって ママも言って
まちたよ。他の兄妹はどうなんでちょうかね?
せっかく同じ市内に 住んでいるんでちゅから
これからも一緒に遊びまちょうね!
パート2もお楽ちみに!

| あいす | 2009/01/16 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/14-cca66346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

