PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り&チョコレート

今回のお話ちも もちろん過去の分
昨年の5月にパパの実家に お泊りに行った時の様子と
今年のバレンタインデーのお話ちを少ち。

~お泊り~
遡ること昨年の5月の上旬 道南にあるパパの実家に2泊3日で
遊びに行って来まちた
2泊でのお泊りは 今回が初めてよ!
初日はお天気にも恵まれドライブ日和
まず最初の休憩場所 有珠山サービスエリア。
あいすブログ1300
もう何度もブログではご紹介ちていまちゅけど ここはドッグランもあるち
広いので 高速でパパの実家に行く時は 行きも帰りも必ず寄っているの。

そちてもう一か所 必ずと言っていいほど立ち寄るのが 森町の道の駅
YOU・遊・もり。
あいすブログ1301

ここの道の駅の裏側には 桜の名所でもある オニウシ公園と言う
結構大きな公園があるのよ
下のお写真は 公園内の噴水前で撮影
あいすブログ1302


ちばらくちて やっとパパの実家に到着
着いた時には既に6時半を過ぎていたので 急いであたちのサークルを
組み立て ちょのあとご飯を食べ やっとリラックスタイム&撮影会
あいすブログ1303

今回あたちの大好きなおもちゃ ナイラボーン(新品)を持参
あいすブログ1304

最初はちゃんとナイラボーンを 自分で押ちゃえながら カジカジ
ちていたんでちゅけど 途中でお手手が疲れちゃったので
パパに持ってもらったの。
あいすブログ1305

この後 みんなのお話ちなどを聞いていたら だんだんと眠くなり
気が付いたら爆睡ちていたわ
あいすブログ1306

翌朝は雨が降っていたので 朝のお散歩は中止
ご飯を食べた後 パパとママの準備が終わるまで とりあえじゅ
ソファーの上で寝て待つ事に
あいすブログ1307


そちてこの日 まず最初に向かったのは 屋上にドッグランが完備
ちゃれている ペットグッズ専門店のwellさん。
あいすブログ1308

お散歩が出来なかった分 イッパイ走ったわよ
あいすブログ1309

ランで遊んだ後は 一階にあるカフェへ
あいすブログ1310
ここではパパとママが オーナーさんと 色々なお話ちをちていたわ。


そちてこの後 今回パパの実家に遊びに行った 目的のひとつでもある
五稜郭公園へ 桜を見に行ってきまちた
今にも雨が降り出しちょうなお天気だったので 今回はスリングで。
あいすブログ1311

あたちが五稜郭公園に行くのは 今回が初めてでちゅけど
公園の中には 五稜郭タワーや
あいすブログ1312

2010年に復元ちゃれてオープンちた 箱館奉行所がありまちた。
あいすブログ1313
タワーも奉行所もあたちは入れないので 建物バックにお写真だけ

楽ちみにちていた桜はと言うと・・・ 部分的に咲いてはいまちたけど
まだ満開ではなかったの
あいすブログ1314
あいすブログ1315

下のお写真のように 桜をまじかで見る事が出来る場所もあったので
あいすブログ1316

とりあえじゅクンクンちて 匂いだけでも嗅いでみたわよ
あいすブログ1317
ちなみにあたち お花はパックンちないので ご心配なく


この後 パパがハンバーガーを食べたいと言いだちたので ご存じの方も
多いと思いまちゅけど ラッキーピエロさんへ。
あいすブログ1318

ここではパパもママも チャイニーズチキンバーガーと お写真を撮り忘れた
ポテトをテイクアウト
あいすブログ1319
あたちは食べれまちぇんでちたけど ものちゅごい美味ちそうだったわよ
このあと お土産などを買いにお店を数件まわってから お家へ戻ったの。


3日目は朝から とっても良いお天気
5時に設定ちゃれていた目覚まちより 早く起きたあたち
キャリーの中から立ったまま ママのお顔をジーっと見ちゅめていたら
寝ていたママも視線を感じたみたいで 起きてくれたわよ!
あいすブログ1320
ちなみに上のお写真はAM4時50分に撮影。

寝ていたパパを起こちて一緒にお散歩へ
あいすブログ1321

お散歩から帰ってきたあとは 朝ご飯を食べ ちばらく爆睡
あいすブログ1322

そちて帰る前にもう一度軽くお散歩をちてから パパの実家を出発
あいすブログ1323
途中 ハセガワストアに寄って二人とも やきとり弁当を買っていたわよ
どうやらパパとママの間では 函館方面に行った時には 必じゅやきとり弁当を
食べると決めているみたい

実はパパの実家には 10月にも遊びに行っているので その様子は
また後日アップちゅるわね


ここからは今年の分
~チョコレート~
先週の14日の火曜日は バレンタインデーでちたね
毎年恒例となっている あたちのお小遣いから今年もパパに チョコレートを
あげまちた。今回はワンピースのチョコレート
あいすブログ1324
選んだのはパパ本人なんでちゅけど やっぱりキャラクターの
チョコが甘くて好きらちいの。子供みたいよね
来月のホワイトデーは いったい何が貰えるのかち
今から楽ちみだわ

そちていつも遊びに行っている INDIAN BOYS KENNELさんでは
前回の節分に引き続き 今年はイベントごとに撮影台を設けるみたいで
先日遊びに行った時は バレンタイン用
早速お写真を撮ってきまちた。
あいすブログ1325
カメラの設定ミスで 色がちょっと変になっちゃいまちたけど
頑張ってあたち モデルさんをちたので 載せちゃうわね


長くなっちゃいまちたけど
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 00:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/145-2d411b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

