PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休 パート2

パート2のお話ちを書こうと思ったら もう日曜日じゃない!
ちょっとゆっくりしすぎたわね。でもそんな事にはめげずに
あたち 頑張って続きを書くわよ。
~3連休 パート2~
実は今回 生まれて初めてあたち ドッグランに行ってき
たの。パパとママがあたちの事を ノーリードで思いっきり
走らせてあげたいとの思いから行く事にちたのよ。
このお写真は行きの車の中で撮影ちたもの。
あいすブログ105
初めて行くところなので ちょっと緊張するわね。
今回あたちが行ってきたのはINDIAN BOYS KENNEL
さんの真栄店。ここは室内・室外にドックランが完備されて
いて カフェやショップ もあったわ。
あたちはスタッフの人と ご挨拶が終わりパパの横でちゃ
んと お座りちていたの。
あいすブログ106
そうしたら「あいすちゃ~ん」って声が 聞こえたの。
あたちの事かちら?って見ると そこにケネちゃんと
ケネちゃんのママがいたの。ビックリちたわ!
ケネちゃんとケネちゃんのママとは アプリさんを通して
知り合ったの。
あいすブログ107
ケネちゃんは白黒シーズーで6さいの女の子。アプリさん
では モデルとして活躍ちていて大人気なのよ!
早速 ケネちゃんとご挨拶。
あいすブログ108
あたち ケネちゃんに会うの約1ヶ月ぶり位かちら。。。
さぁ~次はお待ちかねのドッグラン。
外のドッグランは二つに仕切られていて あたちが行った
時は丁度だれもいなかったの。
さぁ~走るわよ!
あいすブログ109
んっ。。。
誰もいないドックランなのに あたちのくびにリードが付いた
まま? しかもパパも一緒に走ってる???
これじゃお散歩と変わらないし意味ないじゃない!!
パパったらかなりの心配症なんだから。
そこへ2頭のブリンドルのフレブルちゃん登場。
1頭は5ヶ月で もう1頭は確か2さいって言っていたわ。
5ヶ月の仔がかなりのワンパクちゃんで あたちが女の子
なので フレブルちゃんの飼い主さん とっても心配ちて
いたの。
でも心配ご無用。だってあたちカフェ(実家)ではかつお系
女子って言われているんだから。
やっとパパがリードを 外してくれたわ。
あいすブログ110
向こうまで一緒に走ることにちたのよ。
あいすブログ111
あいすブログ112
あいすブログ113
あいすブログ114
あいすブログ115
こんな感じで5ヶ月のフレブルちゃんと何回か一緒に
走ったの。楽ちかったわ~
お写真にはないけど もう1頭の仔があたちの上に乗ろうと
ちたの。もちろん飼い主さんはすぐ止めにきたんだけど。
実はあたち その瞬間伏せのポーズをちたのよ。それを
見ていた パパとママは笑っていたわ。あたちもまさか
この場で 役にたつとは思わなかったわ‼
寒さでママも震えていたので そろそろ一度中へ入って
ショップを見ることに。
あいすブログ116
ウロウロちていたらショップで お友達とお買いものを
ちていた ケネちゃんとケネちゃんのママがいたので
あたちもケネちゃんの お友達にご挨拶ちたの。
あいすブログ117
お名前はハッピーちゃん。8さいの女の子。
ケネちゃんとハッピーちゃんはご親戚なんですって。
せっかくなので記念撮影!
あいすブログ118
実はこのお写真撮るのがすごく大変だったみたい。
この後 席に戻って ご飯を食べたり ドックランでまた
遊んだりちているうちに あたちもだんだん疲れてきたの。
あいすブログ119
そろそろ帰るわよ!
車の故障でお正月にママの実家に ご挨拶に行けな
かったので帰りに寄るこ事になっていたの。
(パパの実家は遠いので春に帰る予定)
あいすブログ120
ママの実家に到着!
あいすブログ121
まずはご挨拶をちてから いつものようにウロウロちて
からパパに膝の上に座っていたら なんとあたちへの
お年玉を用意ちておいてくれたの。
あいすブログ122
いつもいろいろありがとう!
あたちの好きな物を 買ってもらいなちゃいって言って
いたので 何にちゅるか ただ今検討中!



あたち去年の夏に お友達のまりもちゃんのパパとママ
から たまごちゃんのおもちゃを頂いたの。それ以来大好き
な おもちゃの一つなの。
あいすブログ123
そのたまごちゃんシリーズであまり見かけた事のない
黒と白を インディアンさんで見つけちゃいまちた。



この3連休は他にもいろいろ行きまちたけど お写真の
整理がおいつかなくて ここまでちかご紹介できません
でちたけど 楽ちかったでちゅよ!
今回はちょっと長くなっちゃいまちたけど
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おでかけ | 13:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インディアンケネルさんへ行かれたんですねー
ランはいっぱい楽しめましたか?
パパさんの心配症はさておき(笑)
待っている間も、おりこうさんに見えますねー。
冬も来る人がいるんですね~そっか~
うたも、たまにはランに連れていこう(笑)

ご実家で、いっぱいめんこめんこされましたか~
きっと、たくさんかわいがられたんでしょうね。
たまごちゃん、レアカラーとは!
いいですね~白と黒!

| ぷっこ | 2009/01/20 01:40 | URL |

お返事でしゅ

v-22 ぷっこさんへ
ぷっこさん わかってくれまちゅか。あたちは
いつもおりこうさんなんでしゅよ。パパやママに
言ってあげてくだちゃいね。
ドッグランは初めてでちたけど たくさん来て
まちたよ。パグカフェさんほどではないでちゅけど
いい運動になりまちた。
そうそう たまごちゃん 珍しちい緑色も
どこかにあるという噂があるんでしゅ。
パパに探ちておく様に言っておきまちたよ。


ママの実家ではあたち 大人気だったんでしゅよ。
去年のクリスマスにはお洋服も買って
もらったしね。春にはパパの実家にも遊びに
連れて行ってくれる予定なので可愛がって
もらえるようにあたち 頑張るわ。

| あいす | 2009/01/20 23:30 | URL |

あら、あいすちゃん。
たっぷりとお休みを楽しんだみたいですねェ~

フレンチちゃんとも仲良く出来たのね~
ちゃんと、上に乗られそうになったら、フセもできるようになってただなんて・・・いつもの修行の成果ですねェ(汗
でも、きっと、かつお系だから、次の瞬間に上に乗られたことなんて忘れちゃてたでしょうね・・・なんか見えますよ。

ウチは、きっと、ドッグランなんか不可能・・・
だって、ほら・・・ねっ・・・わかるでしょ、あいしゅちゃんだったら。。。

あっ、そうそう、あいすママ。
連絡ありがとうございました。
オカゲで、あかねさんの最後の顔を見ることが出来ました。
あの顔を見たら、なんか気持ちを落ち着かせることが出来ましたよ。

| のり | 2009/01/20 23:43 | URL |

おはようさん~

あいすちゃんおはようさんです
この前は偶然にもお会いできてびっくりと同時に嬉しかったです~
あいすちゃんはランデビューでもちゃんと遊べるので感心します
その極意をケネに伝授してくれないかな~
この次に会ったらいっしょに遊べるように
努力しますからよろしくね

おばあちゃんにお年玉までいただいちゃって
幸せな年の始めでしたねv-238

| ケネママ | 2009/01/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

お返事でしゅ

v-22 のりさんへ
お正月休みにどこにも連れていってもらえなかっ
た分 3連休はいろいろ行ってきまちたよ。
初のドッグランはあたちより パパの方が心配ちて
大変だったんでちゅよ。
5ヶ月のフレブルちゃんとは遊んだり 走ったりする
テンポが一緒だったみたいなの。
あたちも上に乗られそうになった時にはビックリちま
ちたけど ちゃんと修行の成果を発揮ちまちたよ!
でも次の瞬間 あたちが忘れた事をのりさんには
バレちゃっているみたいね。
そう言えばパパが3姉妹をドックランで一緒に遊ば
せてみたいって 恐ろしいことを言っていたわ。


~あいすママから~
とんでもないです。あかねちゃんはふくらさんの実母
ですから 真っ先にのりさんに連絡しただけですよ。 
のりさんもひのさんも 最後にあかねちゃんに会えて
よかったです。

| あいす&あいすママ | 2009/01/22 01:06 | URL |

お返事でしゅ

v-22 ケネママさんへ
ケネちゃんママ こんばんは!
あたちも初めて行った場所で あたちの名前が
呼ばれたので 本当にビックリちまちた。
ケネちゃんママは いつもあたちに会うたびに
可愛いって言ってくれるので 本当に嬉ちい
んでちゅよ!ありがとうございましゅ。
ドッグランは生まれて初めてでちたけどあたち
人もワンコも大好きで おまけに走る事も好き
なので とても楽ちく遊べまちたよ。
でも パパはものすご~く心配ちていまちたけど。
あたちもケネちゃんと一緒に遊べるように
なりたいので こちらこそよろちくお願いしましゅ。
お年玉はまさか貰えるとは思っていなかった
ので あたちもビックリでちたけど 何に使おうか
考えている今が一番楽ちいでしゅ。

| あいす | 2009/01/22 01:40 | URL |

いいな白

あいしゅはどこに行っても
馴染めますね 良い事ですね
親父も行ってみたいけど
どう考えても3キロ圏外なのです
いつか行ってみたいです

もうみんな元気出していこうね
今週はやるよね?
じゃなきゃ親父は壊れます(笑)

| まりも親父 | 2009/01/23 02:37 | URL |

お返事でしゅ

v-22 まりも親父さんへ
親父さ~ん いいでしょ 白!
あたちはね 黒がチュキなの
まりもちゃんは黒を持ってまちゅか?

ウチはねぇ パパもママも3キロ以上の
お出掛けは大丈夫よ だって毎週カフェに
行っているんでちゅからね。

親父さん あたちは元気でちゅよ。 でも
ママが2、3日前から体調を壊ちたん
でちゅけどあたちの看病のおかげて
だいぶ良くなりまちた。 日曜日はOKよ!

| あいす | 2009/01/24 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/15-976693e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

